↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スポーツマンNo.1決定戦→知幸→空手

少し前ですが・・・ありましたね。スポーツマンNo.1決定戦XXX
まず・・・最後の種目、持久走?アレってどぅなんでしょぅ?絶対SHOT GUN TOUCHの方が良かったと思う。。。
あの終わり方って・・・「ぇ?終わり?きんに君優勝?」みたぃな感じでした(^^;

そして、種目の中でのメインはやっぱりMONSTER BOX☆
同じ人間なのに、何であんなに跳べるんですかね?かなり謎です(?_?)

その中でも応援してたのが、初出場の「知幸」!
お母さんと2人で応援してました。それは何故か?かっこいぃから?いぃや違う!(笑)
確かにそれも少しはありますが、なんて言ったって「空手」をやっていたという点!
元東海大学空手部主将!結構凄いぃ~~~♪♪♪

実は私の2番目の姉が空手をやっていて(結構強かったんですよ・・・大学生になってやめてしまいましたが・・・)それで小さい頃から空手見てて・・・かっこいぃんです!空手!!
極真じゃなぃ競技空手!
空手を知らなぃ人ってほとんど【空手=瓦割】みたぃな固定観念持ってたり↓
試合でそんなのなぃし!もっとドキ②ハラ②の緊張感あるスポーツですよ!(確かに組手では初めて見る人は、どこでポイントになるのか分かるの大変かもしれませんが・・・)
とにかくホントたくさんの人に空手を知ってほしぃんですよ(≧□≦)

で、今回「知幸」が出て、驚異の運動神経見せてくれたし、ホント嬉しかったです☆
跳び箱①番になってほしかったけど・・・
私、どぅしても跳び箱①番のあの人が気に入らない(`□´)笑
知ってると思うけど、永井大だって空手やってたんだぞぉー!!!もっとたくさんの人が空手に注目してほしぃなぁ・・・

だからこそどうしても言いたぃ!!
りんごヨーグルトのCM!何アレ!?山田優がやってるあのCM!
空手?あんなの空手じゃなぃよ・・・しかもあの胴着・・・あぁいうのやるから余計に空手のイメージが悪くなる・・・せめて胴着くらぃちゃんとしたの着てほしぃ・・・(;_;)
[PR]
by co729sof | 2005-09-30 22:24