人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッジボールの存在意義

11月に体育大会あります!!!
で、出る競技を決めなくてはならなぃのですが!( ̄□ ̄;
どぉしよ~~~・・・

バスケ・バレーボール・卓球・ドッジボールの中から1つは選ばなきゃならなぃのですが・・・

バレーボール→やる気はあるが、ボールコントロールナシ。背がチビなので、スマッシュなんか打てやしない(--) しかも選択で今年は選んでいなぃので、この競技は問題外。

バスケ→今、選択でもやってます。↑でも言ったとおり、やる気はあります。でも自分でやってて、周りから巧いと思われているのか下手と思われているのかわからなぃし・・・あと体力なぃので、多分1試合の時間が授業でやるより長いと思われるので、ちょっと不安・・・

卓球→この競技の中だったら1番やりたぃかなぁ~って思います。でもほぼ初心者なので、元卓球部の子とか出てきたらボロ負け必至!( ̄Д ̄;

ドッジボール→なんでこのスポーツが存在しているのでしょぅ?
だってワケわからなぃよ!人に向けてボールを投げるんだよ???
失礼極まりない行為だゎ!!!
ボールを投げて逃げて・・・ボールを避けられたからって日常生活で何に役立ちますか!
偶然拳銃の弾が撃たれて、ドッジボールで養った反射神経でそれを避けられようか?いや、避けられない・・・(反語 笑 古典のテストに向けてね・・・)

それに私、腕の力なぃんですよ・・・逃げるのも・・・微妙↓
でもボールには結構立ち向かいます!逃げられなぃなら取ってやる!みたぃなね(^^;
でももしそれでボール当たって外野に出たら、中に入る可能性はほぼなぃです。(投げても威力なぃから)

って事で結論・・・全ての競技に対して私は足を引っ張りそぅ!?

追伸。。。今日ジャンクスポーツなぃんじゃん!なんだよ~期待させるなよ~~~;_;
また一週間待たなきゃいけなぃのか・・・

明日です。運命の日まで明日です・・・もし明日ブログが更新されなかったら、私はさまよったと思ってくださぃ・・・

*豆知識* ドッジボールのDODGEは「避ける」という意味。と言うことで、日本語で表記すると「避球」と書く。

今度から「ひらめ筋GOLD」が始まる。コレ、深夜にやってたけど面白いです!
(今まで散々ドッジを批判してたのに矛盾・・・)ま、自分が競技しなぃ限りドッジボールの存在意義はあると思います。(ぉぃっ!)
by co729sof | 2005-10-09 20:41