人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アボカドチーズバーガー

今日は、お昼に駒沢にあるFELLOWSに行きました!
ここはハンバーガー好きで知らない人はいないってほどの有名なお店!
大学のすぐ近くにこんなお店があるなんて幸せw

昨日笑っていいともで、三茶のbaker bounceが紹介されて、ハンバーガーが食べたくなり・・・
やっぱりハンバーガーといえばFELLOWSでしょってことで(近いし)
ツイッターで「近々食べに行こう」と書いたら、友達が反応してくれ、お互い3限からで予定も合ったため、急遽、昨日の今日で待ち合わせしてランチしてきました♪

この前はチーズバーガーを食べたけど、今日はちょっと奮発して、アボカドチーズバーガーを注文。もちろんミディアムで!
アボカドチーズバーガー_e0072215_23143715.jpg

店内も空いてたけど、テラスもヒーターが効いてて暖かかったので、初めてテラス席でいただきました♪
テラスだと、お皿じゃないのねー、初知り!
いつも、お会計の時に「おいしかったですか?」と聞いてくれるお店のママさんは、私がコートを膝にかけてたら、ブランケットかしてくれました。心遣いが嬉しいですよね~。
ただ、そのとき、私の膝上には大判ストール、コート、ブランケットw
まぁ寒がりの私には嬉しい限りw

そしてアボカドたっぷりのバーガーは、間違いない、まいうーですよねw
良い感じで熱の通ったアボカドがチーズと一緒にとろーりとろけ・・・
バンズもカリフワで、たまねぎのしゃきしゃき感も良い感じ♪
パテは言わずもがな。

ただ、とろーりしすぎて、最後は今までで一番汚い食べ方になってしまった 笑
でもおいしければそれで良いのさ!!
がっつりいかせていただきましたよ!!

満足満足♪

で、今日は先生から卒論の添削を受け、21:00近くまで大学でパソコンとにらめっこ。
最後のほうは残ってたみんなテンションがおかしくなり、壊れてましたとさw

明日は、チーズケーキ作って、大学で卒論して、夕方髪のカットに行って、夜は三茶で飲みますよ~!
楽しみw
by co729sof | 2010-11-19 23:17 | 食べ物