人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

樽屋in下北沢

今日は晴天の日曜日にも関わらず、大学で卒論と資格の勉強、そして小説を読んで過ごしました。
とりあえず先生に卒論を送って明日個人指導。
あぁ~はやく先生からのゴーサインが出てほしい!!

でも私の大学の卒論、規定は2万字以上、17枚以上なんですけど・・・
私、50枚になっちゃった・・・

長すぎるのもあまり先生受けが良くないって卒論始める前に先生から言われたのだけど・・・ガーン。
でも先生に削れるところはないか相談したら、
「あなたのはしっかりと流れとかも固めちゃってるから削れる部分がないのよね~」
そんなー・・・

さらに、「あなたは早いうちからしっかりとやってたからはやく終わるかと思ったけど、何せ内容が膨大な分、まとめるのが大変だから何気に時間かかっちゃってるわねー」
ぃゃー!!!笑

だってそりゃ11人にインタビューしたらまとめるのも膨大になっちゃいますわー。

ってことで、今日も卒論してました。。。

でもでも夜は久しぶりに高校の友達と会って飲んできました!
本当お互い忙しくて全然会えてなかったから今日会えて嬉しかったー!
しゃべることが膨大にありすぎて時間があっという間でした。
しかも友達の寮の門限が迫っていて、最後は〆のご飯をかき込んだっていうw

そんな友達と飲みに行ったお店は、

「樽屋」in下北沢

ここは、先日卒業した元バイト先の従業員の人の前の職場の先輩が開いたお店なんです!(長いw)

その従業員の人と行こう行こうって言ってたんだけど予定が合わず全然行けず・・・
その人は仕事終わりによく行ってるくせに・・・笑

ってことで今日友達と行っちゃいました!

「樽屋」はいすが樽だから「樽」屋♪
雰囲気も良いし、料理も美味しかったー!!!

しかも、従業員の人に行くと連絡したら、その人がお店の人に連絡してくれたらしく、向こうから話しかけてくれました!
めっちゃ良い人だったー!!優しいし笑顔がやわらかくて素敵だった!

昔バンドをやっていて、その人の音源をもらったりしてるんですけど、まぢこれが良い曲なんです!!
最近リピしまくってるw

今日もお話をしたときに、「ぜひほかのCDも焼いてください!」とお願いしちゃいました☆

店の雰囲気も、料理も、お店の人も素敵。
つまり素敵なお店!
また1つ素敵なお店に行けちゃった(≧▽≦)

今度は従業員の人と飲みにいこーっと♪
by co729sof | 2010-12-06 00:24 | 食べ物