人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューイヤー駅伝2011

新年明けましておめでとうございます!
本年も好き勝手に日記を書いていこうと思いますw

そして大晦日はうちで友達を呼び3人で飲みながらガキ使を見て爆笑し、ど○兵衛のそばを食べて、時報を聞きながら年を越し、その後、溝口神社へ246を歩きながら行ってきました♪
ちなみにおみくじは中吉でした☆

そして、家に帰り、睡眠時間2時間。起床。
元旦何をしに行くかというと・・・

ニューイヤー駅伝2011を見に行こう!

と行って参りました!まず友達が寝坊して待ち合わせに来ないというハプニングも起きましたが、無事出発し、初日の出を後ろ手に受けながら、高速を走る走る!

そして環状線間違えるっていうw

でも無事、目的地の第2チェックポイントの前橋公田町へ到着!

そしてここでのお目当ては、

駒大OBの高林さんに深津さん!

見えた!けど一瞬だった!でもその一瞬が速過ぎてすごいっ!

その後、伊勢崎市役所を目指し行くも、友達は神奈川出身、私は群馬出身ながらも土地勘全然わからないので、父親に電話しながら行くも、ナビがうまく働かなく大混乱!笑

そしてなんと途中で交通規制に合ってしまい・・・ここは伊勢崎をあきらめ太田市役所へ行こうと方向転換。
でもナビは選手のコースを示すからさらにてんやわんやで父にヘルプ!笑

そして走っていくとなんと・・・ちょうど!目の前で交通規制にっ!!

急いで車を降りて道路へ行くと、4区がしっかりと見れました!!

宇賀地さんv そして佐藤悠基さんも見れたっ!!さらに太田さんも!

その後も太田市役所へ向こうともうすぐ着くというところで道間違えた!と思ったら、目に入ったのはまたもや交通規制のロープ!

近くの空き地に車を止め走る走る!

そしたら太田市役所を少し過ぎた場所だったらしく5区がしっかり見れました!
ここでも駒大OBの堺さんが見れた!

そして走って市役所へと向かうと区間賞をとった佐藤悠基さんのインタビューが見れた!ラッキー☆

そして今度はゴールの前橋県庁へ!!

そこでデッドヒートのゴールシーンを見て、高崎イオンでとりへいに入りおなかすきまくりの腹にご飯を入れて帰ってきました!!

本当は前橋まで行ったら実家帰った方が全然近かったんだけどね~、でも今年は6日に帰るので☆

もう、本当実業団見にいけると思ってなかったから本当良かった!!

しかも目的だった駒大トリオ(高林、深津、宇賀地さん)も見れたし、ほかにも色んな選手見れたー!

それにしてもみんなはやかったし、特に高林さんなんて・・・今回かなり株上げちゃいましたね!


いやー大満足な大晦日~元日でした!

そして3日は箱根の復路見に行ってきます!!

楽しみだー☆
by co729sof | 2011-01-01 20:35 | etc