↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Eggs'n Things in 原宿

今回紹介するのは、メディアでも結構取り上げられている

Eggs'n Things in 原宿

です。
オーダーしたのは、ストロベリーホイップクリームマカダミアナッツのパンケーキ
e0072215_16411277.jpg

もりもりv

でもパンケーキ自体は甘くないし、ホイップクリームも甘さ控えめ、軽めで結構進んじゃいます♪
テーブルにはメープル・ココナッツ・ザクロ?のシロップがおいてあったのでお好みで味を変化☆

ただ、最後は結構きつかったです・・・
なんというか甘ったるさとかではなく、量が多い。
パンケーキ1枚は小さいけど5枚入ってるから普通におなかがいっぱいで苦しくなりました(^^;
あと最後はザクロシロップでさっぱりめに・・・

でも本当あのクリームは笑えるので一度行って見るのはおすすめ!
味はすっごいおいしい!もう1度食べたい!とまでは・・・って感じだったかなー
でも今度は食事系のやつを試してみたいかも!!

ちなみにお昼前に行ったら前に2,3組しか並んでいなくて普通にすぐに入れました♪
食べ終わって出たら一気に行列が増えてたのではやめに行って良かったー

ごちそうさまでした☆
[PR]
by co729sof | 2011-03-20 16:41 | 食べ物