↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リュ・ファヴァー in 恵比寿

前回の日記はまじめな感じになりましたが、
まだまだ紹介しきれてないお店がたくさんあるので、
昨日自分で無線ランをつないで実家で使えるようになったこの愛用パソコンで、
お店を紹介したいと思います。

リュ・ファヴァー(Rue Favart) 

恵比寿のガーデンプレイス近くにあるカフェです。
1階はケーキなどのテイクアウト
2,3階がカフェになっています。

今回はランチ&デザートで

少し豪華なランチにしました♪
すべてが少しずつ入ってるプレートランチ☆
デザートも+αで。
そしてここはソフトクリームが美味しいとのことだったので、それも注文♪

e0072215_12202115.jpg
e0072215_12203878.jpg


こう色合いとか、何種類も食べれるところとかはやっぱり女性受けがよさそう♪
料理も美味しかったです(^^)

チョコケーキはすごい濃くて美味しかった!

ごちそうさまでした☆
[PR]
by co729sof | 2011-03-29 12:22 | 食べ物