人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Grandma's GEORGES omotesando in 表参道 & アンドレア in 下北沢

なぜ休みというのはあっという間なんでしょうかねー。

明日は1日だけですがお仕事です。

おととい東京へ遊びに行き、なんだかんださっき帰ってきました!

もう充実してたー濃かったー本当に・・・うん、本当に濃かったw

ってことで分けて更新!

まず、初日は長女と一緒に高速バスで東京向かうも事故渋滞にはまり40分遅く到着。
そしてこのバスの間でもまぁ大変だったwメールでのやりとり疲れますわなー。

話を戻し、到着後は姉と別れ、まずは原宿へGO!!!

そして友達と合流し、3人で腹ごしらえで行ったのは

Grandma's GEORGES omotesando

やっぱりGWということもあり混んでて若干待ちながらも入店。

3人とも惹かれて同じものを注文しちゃいましたv

野菜たっぷりオムカレー(ちゃんとした名前は忘れたっていう)
Grandma\'s GEORGES omotesando in 表参道 & アンドレア in 下北沢_e0072215_1755020.jpg

ランチサラダと、フリードリンクがついて950円!

いかにも都会のカフェ!って感じの雰囲気でした☆
こういうお店知ってると男の子はポイント高いですよねw

その後は、今日まで原宿のギャラリーで開催していた母校の写真の学外展へ。
Grandma\'s GEORGES omotesando in 表参道 & アンドレア in 下北沢_e0072215_1756513.jpg

久しぶりに会う友達、後輩がいてうれしかったです!!

そしてまたプラプラ3人で渋谷まで歩いてビックカメラで友達の音楽プレーヤー探り。

そして5時過ぎ。
私は1人、急遽入ったこの後の予定のため退散。

それは何か、これが濃い時間の原因なわけですが、別れ話をしてきましたっていう(^^;

やっぱ私に遠距離は無理なのです。ってか気持ちがもうダメだ。
でも相手を説得するのに大変でした。。。はー、体力使った。

まぁこの話はそんな感じでして、

その後は6時にまた別の友達と下北で待ち合わせをしてたのですがこの話のため、若干の遅刻。

先にお店に向かってもらい、私が遅れていった先はもちろん・・・

ざこや

ですよねーw

GW行くかもー的なことはちょろっとメールでふざけて言っていたりしたのですが、本当に何日に行くというのは言ってなかったので、みんな(って言っても3人だけど)驚いてたw

そして3人に1杯ずつあげました☆

乾杯をして、私の初給料で飲むビールはうまいとみんなうれしいことを言ってくれたので良かった!!!

そしてざこやを出たあとに向かったのは、食後のデザート

アンドレア

です。
ここは有名なクレープ屋さん。

生クリームもっさりで安い!
中身もアレンジ盛りだくさん!

そんな中で私が久しぶりに食べたい、そして友達に食べさせたくて頼んだのは、

納豆&コーヒーゼリー&生クリーム
Grandma\'s GEORGES omotesando in 表参道 & アンドレア in 下北沢_e0072215_1757228.jpg

うひひ。ねばりますよv

でも私は結構好きなんですけどね。

友達2人もアリ!と言ってくれました♪

そして、私は友達の家に宿泊~。

こんな感じの1日目でした☆
by co729sof | 2011-05-01 17:57 | 食べ物