人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンタイ in 新宿

なーんだか今日はすごく疲れましたー・・・
自分では意識してなかったけど、朝から同期に「今日顔疲れてない?」って言われたしー
実際、今日の仕事は肉体労働が多くて、足も疲れ、帰りにも再び同期に疲れてる顔してるよーって言われてしまいました。
なんでだろ?確かにすごい疲れてるー。
今日で仕事折り返し、明日終わればあと1日!がんばろう!!!
って言っても、金曜は係りでの飲み会、土曜は組合の説明会(休日返上 泣)、日曜は歓迎会の出し物の練習
なので、休みらしい休みなんてないのですが・・・

来週は金曜仕事終わりから土曜で社員旅行だし、んー、休まる暇がない。

同期とはみんな仲良いし、楽しいけど、たまには大学やら高校やらの友達に会いたいわーって、GWに散々あってきたんだけども。。。

でも再来週は、また東京遊びに行くからそれを楽しみにがんばろう!!


さて、いきなりですが私、、、エスニック料理が大好きです。

その中でも特にすきなのが・・・

タイ料理!

生春巻き、ガパオ、イエローカレー、レッドカレー、ヤムウンセン、フォーサオtec...

大好物v

その中でも特にすきなのが・・・

ゲーンキョウワン!つまりグリーンカレー!!!

今日はそんなグリーンカレーの美味しいお店の紹介です♪

お店は

バンタイ

場所は、新宿歌舞伎町です!

食べログでも評判のお店☆

新宿に用があり1人でぶらぶら買い物がてら出かけたときに、グリーンカレー大好きな私はずっとこの店に行きたい!!!と思っていて、1人でランチしてきちゃいましたv

場所は歌舞伎町の中に入った、本当にいかがわしいお店なども入ってるビルの一室

昼間といいながらも、逆に周りの廃れた感がなんだか怪しい雰囲気をかもし出していましたw

でも、それよりも私は美味しいグリーンカレーが食べたいのだ!という一心で行っちゃいましたv

色への欲望は果てしないのですw!!!

で、頼んだグリーンカレーランチ
バンタイ in 新宿_e0072215_19545575.jpg

サラダにスープ、グリーンカレー、ライス、タピオカココナッツがついて800円前後で食べれちゃう!

もちろんお味は・・・

美味しいー!

とにかく具沢山!!

あと、何なんだろう、あのスパイスが絡み合った複雑な風味!だけど病み付きになるグリーンカレー!

私も、自分でグリーンカレー作るけど、

グリーンカレーペースト買って、ココナッツミルク、こぶみかんの葉っぱも入れるけど、それだけでは出ないあの独特な風味!!

んー、病み付きv

また食べたーい!
他のランチも食べたーい!

大満足でした○
by co729sof | 2011-05-11 19:54 | 食べ物