人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラチノ in 桜新町

ゆっくり寝れる素敵な休日なはずなのに、7時過ぎに目が覚めてしまうという残念さです・・・

まぁ1日が長く使えるわけだし、これから大宮に行こうかなって考えてたし、天気も良いし、まぁいっかー

ってわけで、今日の1日の始まりをブログではじめますw

甘いもの特集で!

今回紹介するのは・・・

桜新町にある有名なケーキ屋さん

プラチノ

です☆

プラチノといえばもう有名なのが、アンジュですね!
プラチノ in 桜新町_e0072215_8165890.jpg

もうふわっふわしゅわしゅわと溶けていっちゃいました。

だからその分、物足りなさというか・・・チーズケーキでベイクドなしっかりとしたチーズのコクが好きっていう人には若干物足りないのかなって感じ。

でもあの食感はすごいし、ふわふわが大好きな人はたまらないと思います♪

他には友達とバナナシフォンとイチゴのシュークリームをシェアして食べました!
プラチノ in 桜新町_e0072215_8171638.jpg
プラチノ in 桜新町_e0072215_8172494.jpg

それにしても思い出す。
プラチノに行った日か、次の日のバイトで店長にさんざんよくわからないいやみを言われ、本気で泣きそうやめそうになったことw
理不尽なことたくさん言われたなーよく泣かなかったなーなんて思い出すのでした(笑)
by co729sof | 2011-06-04 08:17 | 食べ物