人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒鯛&キルフェボン in 代官山

週はじめっていやですねーそーですねー
とりあえず大きなミスなく1日が終わって一安心です(^^;

今日紹介するのは、前回いったん桜新町へと飛んでしまいましたが、再び舞い戻り代官山スイーツへ・・・

たい焼きのお店

「黒鯛」

と、

有名なタルトのお店、

「キルフェボン 代官山店」

です☆

黒鯛は駅からキャッスルストリートを歩いて行くと右手にあった・・・気が・・・

中に白玉が入ってるたい焼きです。
黒鯛&キルフェボン in 代官山_e0072215_19441052.jpg

ちなみに小150円、普通のが200円とかなので必ず普通のを頼んだほうが良いです!小めっちゃ小さいw

さらにこの記事を書こうと思って今webサイト見てみたら昨日をもって代官山店は閉店したとか!!
めっちゃタイムリ~(^^;

そしてもう1つのお店は、いわずもがなの有名店!!

キルフェボンはもうまずは何を頼もうかで迷っちゃいますよね~v

1回友達と行って1人2個食べましたw(写真参照)

モンブランに、桃のタルトに、チョコとバナナのタルトだったかな???
黒鯛&キルフェボン in 代官山_e0072215_19443375.jpg
黒鯛&キルフェボン in 代官山_e0072215_1944528.jpg

1個が結構大きいからワクワクしちゃいますよね♪

あー、美味しいケーキが食べたいっ!!
by co729sof | 2011-06-06 19:44 | 食べ物