↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南イタリア旅行記 ~7日目 バーリから成田~

さて、そんなこんなで最終日、
そしてこの日、あのナポリでの謎が暴かれますw

朝、おきてまずは食事。
ここのホテル、やっぱり朝も美味しかった!!
パンもしっかりあたたかいし美味しかったな~
e0072215_2095523.jpg

そしてバスで出発。
イタリアの国旗!!笑
e0072215_209760.jpg

で、帰りはバーリの空港からでした♪
バーリの空港は狭い!のに、警備員さんいっぱい。
治安が悪いのだろうか???
警備員さんの立ってる姿かっこいー
e0072215_2011290.jpg

金属探知機の前に2人常に立ってるんですけど、私がドキドキしながら通り過ぎ、何も鳴らなくてほっとしながら2人の顔を見たら「ニコっ」としてくれました。
でもあの笑顔、絶対私のこと子供だと思ってたな・・・

そして、空港内でなーんと警察犬を連れて歩いてる警備員さんっ!
ジャーマンシェパート!!
かーわーいーいー!!!
黒シェパードちゃんもっ!!
もうかわいすぎるっ!!!
e0072215_2012494.jpg

そして数少ないショップをブラブラ見て、買ったのはこれ!
カンノーロというシチリア生まれのお菓子!
パスタ生地を上げた筒状の中に、リコッタチーズのクリームを入れたもの!
こちらはバーリからミュンヘンの飛行機内でいただきました~☆
生地が甘くないから中のクリームとバランスがよくなかなか美味しかったです♪
e0072215_20134487.jpg

そしてカフェでハイネケンとポテチをいただきましたw
完全にデブましぐらw

ミュンヘンではバーリから飛行機が遅れた関係で買い物とかする時間がまったくありませんでした・・・
むしろ走った!

そしてミュンヘンは雪雪雪ー!
なーんか冬のドイツってどんよりしてるイメージがあるけどそのまんまw

そして成田行きの飛行機までバス移動。
ここで添乗員さんと近くに、なのでここでやっとずっと疑問に思っていたことを聞いてみました!

そう、あのナポリのホテルにいた人たちはなんの選手だったのか!

「あのー、ずっと聞きたかったんですけど、あのナポリのホテルにいた選手の人たちって・・・まさかサッカーの選手じゃ・・・?」

「えーそうだよー!」

「え!!!本当ですか???ボローニャ????」

「そうそう!サッカー好きなの!?なんだー言ってくれれば月曜の夜試合あったから見にいけたのにー!!!」

ガーーーーーーーーーーーーーーーン

この旅行での一番の衝撃、そしてもっとも悔やまれる出来事でした・・・
あぁ・・・はぁ~・・・

ちなみに添乗員さんはローマ(というかトッティ)のファンらしいですがw

今度来るときは連絡してー!と言われました。
うーん、もちろん行きたいが今度イタリアへ行くのはいつになるのでしょうか・・・

ってことで、種明かし。

そう、彼らはやはり。セリエAのボローニャの選手たちでした。
彼らと同じホテルに泊まったのか、彼らが乗った後すぐのエレベーターに乗ったのか(変態)
まぁこの目で見たのだから、良い思い出としよう・・・

そしてミュンヘン→成田はとりあえずぐだぐだ寝ておきて寝ておきての繰り返しでいつの間にか東京でしたとさ。

日本寒かったです・・・

あー現実、現実

いやだいやだ

そんな旅でしたとさ!!
[PR]
by co729sof | 2012-02-23 20:14 | 食べ物