↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

@euro dining claret & cafe bar ESSENCE in 高崎

e0072215_2222018.jpg

e0072215_2222037.jpg

e0072215_2222023.jpg

e0072215_2222039.jpg

先週は友達と高崎ランチしました!

昼から飲み飲み…笑

行ったお店は、

ユーロダイニング クラレット

というお店

ランチは基本1000円で、スープ サラダ 前菜 パンがワンプレートで来て、

メインはパスタを数種類からチョイス

+400円くらいで魚か肉に変更可能

さらに+400円でデザート付けられて、

最後ドリンク(これも+100円でビール、ワイン、スパークリングワインに変更可能)

という感じ

私たちが今回食べたのは、

まずはスパークリングワインで乾杯w

そして前菜が

紫いものスープ
パン
キッシュ
サラダ

紫いものスープは自然な甘さ!
パンも温かく柔らかくて、キッシュも周り香ばしく中しっとり!
サラダはもっとボリュームあると更に良かったかな〜

メインはズワイガニのトマトクリームパスタをチョイス!!
うます!!
身がほぐしてあって絡んでいたから食べやすかった!

デザートは、小さなデザート盛り合わせ!!

クリームブリュレにチーズのムースみたいなのに、チョコの…何だろう忘れてしまったw

これで1500円はなかなかかな(*^ー^)ノ♪

そして、そのあとにエッセンスというカフェバーへ

ここにはグレートピレネーズ?大きな真っ白のワンちゃんがいて可愛い〜

そして友達は白ワイン
私は有機農法ビールを…笑

時間帯がカフェだったのでランチmenuばかりだったのですが、ちょっとしたつまみ盛り合わせを出してもらえました!

オニオンリングとチーズ、生ハム

酒との相性ばっちりですな!!

そのあとはカフェラミルでケーキを食べましたw

食べすぎですね、流石に夕飯は何も食べなかったです( ̄▽ ̄)b

でも美味しかったし楽しかったなぁ〜

昼から飲めるってしあわせ〜
[PR]
by co729sof | 2012-03-01 22:02 | 食べ物