人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小笠原満男の負傷

ここ最近、両太もも痛や右膝裏を負傷していて、練習は別メニューで行っていたみたぃなのですが、昨日のJリーグ
鹿島アントラーズvsFC東京 で、左足の股関節を更に負傷。
精密検査はまだっぽぃので、詳しい事はわかりませんが、最悪の場合は、日本代表のvsアンゴラ戦召集辞退、Jリーグ残り4試合欠場の可能性もあるかもしれないとのこと・・・_│ ̄│◯

小笠原ナシでのJ優勝はあり得ません!!!
怪我の具合が軽いことを願います・・・

昨日スーパーサッカーで日本代表召集のニュースをやり、ジェフの阿部が代表復帰と取り上げられていました。
そして、阿部の魅力といえば右足のFK!!!みたぃな事も言ってました。
「左の中村俊輔! 右の阿部!」みたぃな・・・

最初に言っておきますが、阿部、頑張ってほしぃですよ。活躍してほしぃですよ。右足FK確かに凄ぃ!ぅん。かっこいぃ!
でも・・・
右足FKは小笠原満男がいることを忘れるなぁぁぁ!!!(≧□≦)!!!

あぁ~すっきりした。。。(笑)

ぁ、ちなみに今日、行ってきましたよ。英検2級 2次試験。。。
コレ、多分落ちましたね(^^; ワケがわかりませんよ。
っていうかまず名前を聞かれて答えたとき、
「どっちが名前(First name)ですか?」みたぃな事、聞かれましたよ。コレって誰にでも聞く事なの?だって面接表みたぃなのに名前書いてあるじゃん!
Family name と First nameで別れて書いてあるじゃん!
確かに私の名前、珍しぃかもしれませんよ。漢字違いで、この名字の人、いますよ!
もぅその時点で「え?」みたぃな感じでしたよ。
っていうか予想問題と全然違いましたよ。(最近、新しい形式になったらしぃ)
あぁぁぁぁ結果戻って来なくてイィです。
結果分かってますから。。。

ぁ、でも今回、面接受けた後迷わずに入り口に戻れました(笑)
中学3年の時、育英に行ったとき、玄関に行ったつもりが「校長室」に出ましたから・・・
by co729sof | 2005-11-13 21:03 | 日本代表