↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェコ・オーストリア旅行

今年の連休は、チェコ・オーストリアへ行ってきました!

まずはチェコ編

プラハ到着後(夕方)、ホテルへ

チェコといったらそう、ビールですよ!

ホテルにバーがあったので、ビールを飲みに…

頼んだのは、ピルスナーウルケルと種類は分からないけど、黒ビール

両方ともおいしいっ!
ピルスナーウルケルは飲みやすいんだけど、しっかりと濃くとキレと苦味があってそのバランスが絶妙!

黒ビールは表示が18というとてつもなくホップ?麦芽?が多かったのですが、この数字が大きくなればなるほど甘味が増すらしいのですが、確かにまったりと甘かった!衝撃的!
e0072215_20422229.jpg



そして観光初日はプラハ城へ
中世ですねーヨーロピアンですねー
e0072215_204844.jpg


お昼はもちろんビールw
そして豚のポークソテー
そしてスタバでプラハのマグをゲット!
e0072215_20484054.jpg


次にバスで移動して、夕方にチェスキー・クロムロフへ!

夜はマス料理とビールw

そして夜の散策

チェスキー・クロムロフは街自体が世界遺産のおとぎ話に出てくるような可愛い小さな街

観光としても人気なんですが、冬の時期ってことでとても静かで良かったです
e0072215_20491043.jpg

そんな観光一日目でした
[PR]
by co729sof | 2013-02-15 20:35 | 食べ物