人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆フィギュアスケート☆

なんか代表選考白熱してますよね(´∀`)
結構BSでグランプリをやっていたので見ていました(^^)
浅田まおちゃんは凄いですよね~。スタイル良すぎ!羨ましい・・・
でも私的に1番好きなのは村主選手カナ?
スピン超高速!!!(笑)なんか表現力が凄い。。。

男子は「織田の末裔」こと織田選手に、高橋大輔選手!
この前のNHK杯は織田選手が優勝しましたよね。でもまだGPファイナルも、全日本もあるからどっちか分からないですね(^^; 枠1つは厳しいですよね。
でもこれは私の判断というか、素人目から見た演技は、高橋選手の演技は凄い!!!

確かに、織田選手はジャンプした時の着氷(?)も巧いし、安定感あるけど、全体的な表現力を見ると、私は高橋選手の方が見とれたなぁ~(笑)
確かにフリーの時はちょっと失敗が多かったから3位は妥当かなぁと思ったけど、前の日のショートでは、初めてよく高橋選手の演技を見たけど、まずオーラが違いました。滑ってるときのオーラが!で、ステップがもの凄い細かくてキレイだし、ジャンプもなんか

「ジャンプするぞー!」

って感じじゃなく、本当に曲の中の演技の1つって感じで流れるようにジャンプしてた!
なんか、男子フィギュアは織田!ってばっかり報道されてる気がするんですけど、、、ぜひ知らない人は高橋選手の演技も見た方がイィと思う(^^)

カナダの選手で「ジェフリー バトル」って選手がいます。これが結構かっこいぃ・・・(笑)
今、私のクラスにカナダからの留学生が来ていて、「知ってる?」って話をしたら興奮しながら
「Oh~~~!知ってる~!」って言うんです。しかも、2年位前にその子の住んでる町に、ショーをしに来て、終わった後、いわゆる「出待ち」をしてサインをもらったらしぃ(≧▽≦)
中にはハグをしてもらった人もいたようなのですが・・・「○○はハグしなかったの?」って聞いたら「Yes,because I'm shy...」って笑ってました(^^;
なんかその後「かっこいぃよね!COOL GUY NICE GUYだよね!」なんて言いながら、話が盛り上がりました(^^;

今度のファイナルも多分出ると思ので・・・また話が盛り上がりそうです(笑)
by co729sof | 2005-12-09 21:27