↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢 実現 旅立ち

昨日は県内では私立・公立ほぼ全校で卒業式でした。
進路が決まっている人や、これからの人。就職する人。さまざまですよね。

そしてそして、地元の新聞で今日、夢を叶えた、卒業後Jリーグへと進む選手たちが取り上げられていました。

前橋育英高校 田中亜土夢選手(アルビレックス新潟)

前橋商業高校 大河原亮選手(柏レイソル)

高崎経済大学付属高校 吉岡聡選手(横浜FC)

全員1度は、試合を生で見たことがある選手です。

田中選手は、ボールのコントロールも、体力も安定感も抜群に感じました。
vs高経附の時の2点目。CK→反町ヘッドの時のあのボールは忘れられません。ドンピシャの素晴らしいキックしてました!
大河原選手は、やっぱりヘディングが強く、DFの統率力は凄いなとおもいました。
あの選手が後ろにいたら、凄く頼もしいだろうなと・・・
吉岡選手はキックがやっぱり凄い!正確だし、DFにぴったりつかれていても、鋭いボールをセンタリングにあげているのを見て、ビックリしました。

それぞれの選手がやはり、Jでも通用する武器を持っていると思います。
その個性を生かして、頑張ってほしいです!
新聞の写真は全員晴れ晴れとしていて、これからの日々に大きな期待を抱いているように感じられました(^^)

もうすぐJも開幕!全員チームで頑張って、試合出場し、レギュラー獲得してほしい!

いつからかプロという夢を抱いて、実現するために惜しみない努力をした。
そしてその夢は実現へ・・・
昨日の卒業式が、高校生からプロへとなる旅立ちの日になったんですね。
[PR]
by co729sof | 2006-03-02 19:33 | Jリーグ