人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひざびさ

4月に入ってから初めての更新です(^^;
随分と春休みで時間があるはずなのに、ほったらかしになってしまいました。
でもただこれには原因があり・・・

最近PCの具合が悪かったんです。
なんかインターネットし始めて数十分すると、繋がらなくなるという・・・
1回、その不具合がなりはじめた時に、ブログを更新しようとしたのですが、打ってる途中に出来なくなり、断念↓
せっかくF1についてイキイキと書いてたのに・・・(笑)

で、めんどくさがりな私はそのまま数日間ほったらかしにしておいて・・・
昨日ようやく会社に電話して直そうと決意!!!
ただその前にPCの周りを整理して、あと接続に問題がある事はわかっていたので、なんかモデムのところをいじり・・・
で、あとはインターネットを少しして、途中で止まれば電話!と計画立てていたら、
止まらなかったんです。。。(笑)。。。
なんかモデムのところをいじったら直ったらしい・・・(^^)

適当にやってみるものだなぁ~って思いました☆
by co729sof | 2006-04-06 20:12 | etc