人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENGLISH!!!

最近、英文を暗記しているのですが、その中での感動モノや、なんだこの文!?というようなのを紹介♪

Come what may, come what may,
I will love you, until my dying day.


訳:何が起ころうと、何が起ころうと、私はあなたを愛するわ。
  私がこの世を去る日まで・・・


ぃゃぁー!こんなに愛する人が現れるといぃですねぇ~・・・(笑)
ちなみに、この文では「come what may」の「何が起ころうと」という意味が重要みたいです☆

Though I have neither money nor friends,
I am not so unhappy as you think.


訳:私はお金もないし友達もありませんが、
  あなたが考えていらっしゃるほど不幸ではありません。


なんかこの文は・・・読んでて可笑しいというか、それでいてとてもむなしくなってしまいました・・・

"Does your watch keep good time?"
"No, it gains [loses] ten minutes a day."


:「君の時計は正確ですか」
  「いいえ、1日に10分も進む(遅れる)んです。」


・・・ダメじゃん!不良品じゃん!
ま。これだけなんですけど・・・(--)笑
by co729sof | 2006-05-06 00:19 | 音楽・映画・本・TV