人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大凶な一日

明日、高円宮の準決勝です!
ただ!!!決勝がテレビ○日で放送されるのですが、今年はそれが深夜放送!しかも放送時間1時間弱って・・・(≧□≦)
視聴率が低いから!?
でもそれでも私はすっごぃ楽しみにしてたのに・・・
なんだかかなり残念です↓

そして友達は明日、浦和vs千葉見に行くらしいです。。。
羨ましっ・・・(>_<)

そして今日はタイトル通り、大凶な一日でした(T_T)
まずは全日本ユースの事でショックを受け、そして・・・

・今日、学校の購買でパンを頼んだら(学校はパン販売があります。事前に申込み制と、直接購買に買いに行く選択があります。)「お好み焼きパン」を選んだのに、「お好み焼きそば」に替えられた。。。
これは、名前だけ見たら、似たようなもんじゃん?的に思うかもしれないですけど、私の中では違うんです!「お好み焼き」がいぃんです!!!笑
私、今年になってからいつも運悪く替えられるんですよね~・・・
なんでだろ???

・テスト前で無意味に重いカバンを背負いながら、雨の中40分かけて、既に真っ暗になった暗闇の中帰宅・・・(雨だから自転車乗れないし、雨の時は車なのですが、都合が合わず泣く泣く徒歩で帰宅・・・)

・暗闇の中、大きな水たまりに4歩くらいはまる。

・車が来たので道路端の畑によけたら、15cm強、左足が泥にはまる。

・足が抜けなくなる。暗闇の中、1人でもがく。靴と左足は無惨にも泥まみれ。。。

・あまり歩くには私と相性のよくない靴のせいで靴擦れを起こす。

家にたどり着いたときは戦いから戻ってきた兵士のようなのでした。。。(^^;

・・・はぁ。散々だった↓(=。=)
by co729sof | 2006-10-06 20:40 | etc