人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AFCアジアユース

メンバー発表!!!

GK
1 林  彰洋/流通経済大学
18 武田 洋平/清水エスパルス
12 桐畑 和繁/柏レイソル

DF
4 福元 洋平/大分トリニータ
13 柳川 雅樹/ヴィッセル神戸
5 槙野 智章/サンフレッチェ広島
3 堤  俊輔/浦和レッズ
2 内田 篤人/鹿島アントラーズ
27 香川 真司/セレッソ大阪

MF
7 梅崎  司/大分トリニータ
26 森重 真人/大分トリニータ
14 柳澤  隼/柏レイソル
10 山本 真希/清水エスパルス
8 田中 亜土夢/アルビレックス新潟
15 柏木 陽介/サンフレッチェ広島
24 青山  隼/名古屋グランパスエイト

FW
11 河原 和寿/アルビレックス新潟
17 青木 孝太/ジェフユナイテッド千葉
16 ハーフナー マイク/横浜F・マリノス
9 森島 康仁/セレッソ大阪
20 伊藤  翔/中京大学附属中京高校


【日程】
10月29日
日本 対 朝鮮民主主義人民共和国

10月31日
日本 対 タジキスタン

11月2日
日本 対 イラン


とうとうあと1週間で始まります!
メンバーも発表されました☆
田中選手も選出(≧▽≦)
最終合宿では、別メニューで新潟戦も出ていなかったので怪我でもしたのかと心配したのですが、大事をとっての事だったようで、怪我とかは大丈夫そうです(^^)
U19でのポジションはボランチですが、U19でもMFの層は厚いので、今先発有力視されているのは、この年代の発足時からいる青山選手と柏木選手。
ただ田中選手は今はトップ下だったりFWを新潟ではメインでやっているから、前めで梅崎選手と、とかも面白いんじゃなぃかなぁ~なんて(^^)

そして小笠原選手がセリエA初ゴール決めましたっっ!!!
まだ試合に出たり出なかったり、レギュラー獲得は出来てませんが、ここでゴールを決められたのは凄く良かったです。
これからも頑張ってもらいたい!
日本から応援してます!!!

あと21日に18歳になりましたー・・・早っ!
小学生の頃想像してた18歳ってもっと大人かと思ってたんですけど、実際の今の自分は・・・(--)笑
しかも誕生日は寝て迎えたし(起きたら夜12時半だった^^;)
その時見てた夢もあんまり良くなかったし、友達からのお祝いメールも、ある友達からはなぜか間違えられて19日に送られてきたり、別の子は逆に「模試だったから」という理由で22日の深夜に送られてきたり、(ぇ、別に模試関係あるの?って感じなのですが・・・)笑
そんなこんなで迎えた誕生日なのでした(^^;
by co729sof | 2006-10-23 01:57 | 日本代表