人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藍と書いて「あお」と読む

なんだか最近の自分の書いてるものがサッカーについてばっかりなので違うこともちょっと書きたいと思いまーす(^^)

まず今日は久々に1日というか半日で烈火の炎をすべて読み尽くしました(笑)
改めて読んで思った事は、
「紅麗って結構顔かっこいぃじゃん!」
「水鏡ってかっこいぃー・・・」       (笑)
前読んでた時はあまり興味のない2人だったのですが、今回は惹かれました(笑)

最近聞く音楽はもっぱらELLEGARDEN藍坊主です☆
エルレはやばいくらいにずぅーっと聞いてます。
藍坊主はタイトルの通り、藍と書いて「あお」と読みます。
この2組はバンド好きな方はお勧めですよー!
他にも良いバンドたくさんありますが・・・(ACIDMANとか超飛行少年、ストレイテナーとかね)
って事でここで自分の好きな曲ランキングー!

☆ELLEGARDEN☆
1位→Middle Of Nowhere
(これはアルバム聞いてる時は普通に好き程度だったのですが、友達からDVDを借りて見たときに、かなりキました。演奏が半端なかった!みんなぶっ飛んでました。アレ聞いたらみんないちころです!!!)

2位→Fire Cracker
(この曲は苦労して作り上げた最新アルバムの中の1曲です。細美さんの声はもちろん、メロディー・歌詞もまた自分のツボなんですよね・・・これを聞くとなぜか涙が出そうになってきます。)

3位→Dancing In A Circle
(これは歌詞が好きです!必死になって覚えました!今は・・・ある程度唄えるかな?笑)

というか、エルレのランキングなんか作らなきゃ良かった・・・
だって全部好きなんです・・・全ての曲が良いです!
Stereoman、ジターバグ、指輪etc。
あぁーライブ行きたい。。。

☆藍坊主☆
1位→0
(好きですねー、コレ。今日も多分6回くらい聞いたかな?なんか歌詞が独創的。声好きだー)

2位→柔らかいローウィン
(これも今日かなり聞き返しました(笑)メロディー好きです!というか全部良いのですが、私の的をとらえてます。)

3位→
(この曲は私が藍坊主を初めて知った時の曲です。私の中の藍坊主はここからです!!!)

やっぱり他にもハローグッバイとか桜の足あととかテールランプetc大好きです!

まぁーまとめると、エルレも藍坊主も良い曲が多すぎっ!メロディー・声私のツボすぎ!って事です(笑)
by co729sof | 2007-02-25 03:04 | 音楽・映画・本・TV