人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇的っ!

寒っ!
寒風吹き荒ぶここ数日です。
群馬の風は寒いっ!

東日本は特に真冬に逆戻りって感じで・・・
新潟も例外ではなく、大雪大荒れの天気だったようで・・・
しかしそんな新潟の地に、日曜日劇的な事が起こりました。

Jリーグ第二節
浦和2-2新潟

新潟はエジの2試合出場停止処分で田中亜土夢選手が先発濃厚なんて言われていたのですが、実際スタメン表を携帯チェックするとサブ↓↓↓
しかし、前回ベンチ外だった河原選手が今回はベンチ入り!

ちょくちょく経過をチェックしてたのですが2-0で浦和リードとわかり、もうこのままかなぁ~なんて正直思ってました。
で、6時頃になり再びチェックすると2-2の表示!
誰が決めた!!?と興奮気味にカーソル(携帯ってカーソルって言うのか!?)を下へ下へと持っていこう・・・としたら!
「電池切れ」の表示・・・
( ̄□ ̄;!!!
すぐに自分の部屋に行き充電。
そしてチェックすると・・・「河原 田中」
うわぁぁぁーキタ。きましたね、コレ(笑)
で、ニュースで得点シーン見たら良いゴールでした♪

特に田中選手は○べっちの映像では飛び出しが見えなくて「ん?オフサイド!?」なんて思っちゃったのですが、う○ぐすで見たら浦和DFの後ろから斜めに走り込んで凄くイィ飛びだしをしていたので「おぉー」なんて思っちゃいました(^^)

全体的に浦和ペースだったらしいのですが、最後にほころび・・・

鹿島は開幕2連敗・・・(;_;)
マグノさん、やっぱりあなた凄いよ・・・
後半から入った家長選手もイィっ!
最近、代表でも途中交代での起用だけど、何でスタメンじゃないんだろ???
お母さん曰く「家長かっこいぃっ!鈴木啓太似じゃなぃ???」
・・・そうか?かっこいぃのは分かりますが、鈴木啓太似っていうのは・・・違くないか?(--)笑

あと、J2で札幌は注目の藤田選手が得点しましたー(>▽<)
なんかどっかのスポーツニュースでは札幌はこれからジャニーズ系の藤田選手を全面PRしていくなんて書いてありましたが(^^;

これからの札幌に注目っ!(笑)

・・・浦和鹿島札幌って全部チームカラーが赤ですね・・・(^^;
by co729sof | 2007-03-13 17:55 | Jリーグ