人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界水泳!!!

そもそも私たちがオーストラリアへ来た1番の目的。。。
それは・・・
世界水泳 in メルボルン
そーです!
今、メルボルンと言ったら水泳ですよ!
もう街も世界水泳染めですよ♪
世界水泳!!!_e0072215_20532699.jpg

ここでイベントもしてるんです。
それが下のコレ・・・(笑)
世界水泳!!!_e0072215_2102373.jpg


私たちが泊まったホテルと日本選手団のホテルが結構近くてですねー、
中西選手や森田、伊藤、細川選手などなどを目撃しました!
多分、練習帰りとか・・・

そしてこれが会場!!!
もともと全豪テニスオープンの会場なんですね。
だからこの会場に行くまでに、歴代の優勝選手の写真が飾ってあったりしました☆
世界水泳!!!_e0072215_20584222.jpg

中は・・・狭い!
なんか圧迫感がありました。やっぱりその分、声援もかなり響いてました。
特にやっぱり地元・AUSの選手の時はすごいです。。。
午前中の予選は席がかなり下のほうで選手も近かったです!
世界水泳!!!_e0072215_21211283.jpg


そしてこれ・・・私のベストショット!
200m平泳ぎ予選の北島選手です!
スタートの瞬間。北島選手ってなんか特徴ありますよねー(^^)
世界水泳!!!_e0072215_2195598.jpg

それにしてもハンセンがいないのにはびびりました。
木村選手を応援していたら、その隣の隣のコースが空いているではないですか!
ぇ?ハンセンいないっ!って動揺しまくりでした(^^;
他にも森田選手が予選出場したりしてましたー☆

準決勝・決勝は夜からです。
会場もライトアップ!
世界水泳!!!_e0072215_21112742.jpg


この日は男子の200m個人メドレー決勝がありました。
生フェルプス!生ワールドレコード!
かなりの興奮モノ!!!
私の世界水泳観戦初めての表彰式がフェルプスでした。
アメリカの国歌が流れたとき、結構キました。。。
こういう大会で流れる国家ってやっぱりすごかったです。。。
by co729sof | 2007-04-01 21:40