人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三軒茶屋

今日は大学休み~♪
なのに、履修届提出の日なので結局大学へ・・・(--)

まぁ今日は高校の友達と三茶で待ち合わせてお昼とお茶をする約束だったのでちょうど良かったといえばちょうど良かったんですけどね(^^)

もっとお洒落な雑貨屋さんとか見たかったけど、雨降って寒すぎてずっとカフェの中にいました(^^;

で、お昼が事前に探して「ここに行こう!」と決めていた「Baker Bounce」というところ♪
ハンバーガーが有名なところです♪
すっごい豪快でおいしかった♪
写真撮れば良かったんですが、半分食べたときに気づいた・・・
食べかけ写すのもな・・・と思い、残念ながら写真はありません(>_<)

ただHPあるので、ぜひ見てみてください♪
お手ごろな値段でおいしいハンバーガーやサンドウィッチが食べられます(^^)

その後、カフェに行ってコーヒー・紅茶・ケーキを食べながら話しをしました☆
久しぶりにかなり食べた・・・
今でもかなり苦しくてため息ばかり・・・(^^;

でも友達と久々に会えて嬉しかったし、いっぱいおしゃべりもできたし、久しぶりにがっつり食べたし、大満足☆

明日は1限からだ~・・・また早起きしなきゃ。。。
で、朝の弱い友達にメールするよう頼まれました(笑)
でもその子は二度寝するらしく・・・1回メールしてもダメなんじゃないか???(^^;

あぁ~・・・明日のお弁当のおかずどーしよー・・・
by co729sof | 2007-04-18 20:54 | etc