人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の喜び・・・

すっごい題名だな・・・(笑)

なんか言いたいことはいっぱいあるんですがー・・・
何から話そう(^^;

まず今日はもともと私は授業休みだったのですが、タイピングの課題をするために学校へ行きました♪
そこで空手部のAちゃんと待ち合わせ☆
ぇ?なんでかって?Aちゃんの分もやるためです(笑)

で、Lesson10まであるんですが、私はLesson7まで終了~。
Aちゃんは自分でLesson1は事前にクリアしてて、今日、私がLesson2.3を終わらせました(^^)
で、食堂で抹茶アイス(160円)をおごってもらいましたー☆
しかもAちゃん曰く「これLesson2の分だから!3の分はお昼持って来てない日におごるよ♪」と言ってくれました(^^)

                ちなみに↓のがアイス。
最高の喜び・・・_e0072215_20595186.jpg

出てくる1人分のアイスを自分でソフトクリームを作るようにして作るのですが・・・Aちゃんがこれやりました(笑)
ちょっとひどくないですか???せめて渦巻きにしようよ・・・
なぜか手を上下で動かしてましたから・・・(^^;
で、学食のテーブルで他の空手部の女の子2人と爆笑ー(笑)
ってか食堂でのメンバーが私に、今年空手の体薦で入った女子3人(今年は女子の空手の体薦は3人だけ)
私にとってみればなんて豪華なメンバーなんだv(^^)v

あと、なんとAちゃんが近いうちにある空手の大会の登録メンバーに選ばれたんですっ!!!
本当嬉しいっ(≧▽≦)
その日、見に行くのでもし出たらバリバリ応援します!

あと、凄いことが起こったんです!!!
いや、普通の人が聞いたら「へぇ~」って話しなんですけどね・・・

私、最近大学に入ってからmixiをやっているのですが、なんと競技空手をやっている人なら絶対知っている、超強い○○選手をmixi内で発見!!!(この人はもう日本トップクラス!日本代表!)
私はもう興奮しすぎてしまって・・・迷った挙句、メッセージを送信!

「私は空手未経験なのですが姉がやっていてーーー。いつも雑誌などで活躍を拝見しています!ーーーGW中もスケジュールなど大変みたいですががんばってください!応援しています!」

的なことを。。。昨日・・・かな?送りました。もう心臓バクバク。
そーしたら今日の朝、返信が!!!

「GWは小4~(空手で)忙しくて体験したことがありませんーーー(中略)
これからもがんばりますので応援よろしくお願いいたします。」

(;▽;)もぉーーーーー感動っ!!!
だってあの雑誌や全日本のTVでしか見たことなかった、あの○○選手から返信が・・・
もぉー絶対保護する!一生取っておく!!
嬉しすぎるーーーー!!!(泣)

ってなことがあったのでした(^^)
by co729sof | 2007-05-02 21:05 | 空手