人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴミ拾い(笑)

空手の大会から3日後・・・

この日は5限でI先輩と授業がかぶっているのでそこで会えたらいぃなぁ~なんて思ってました。

しかし対面は思わぬところで・・・(笑)

お昼休みに友達と自販にジュースを買いに行くと、私達が歩いている道の右側に入る道のところでなにやら物を拾っている人影・・・距離は6~7mくらい先?顔は全く見せません。

しかし・・・

「ん!?あの背丈・雰囲気はっ・・・!」

つーのI先輩センサーすばやく反応っ!

私のI先輩センサーは か な り 強力です(笑)
授業は2つかぶっているんですが、2つとも先輩が入ってきたと同時に目がそこにいきます!(ほとんど私のほうが前の席に座ってるのに 笑)

1.5秒ほどじっとその人を見ているとその人が顔を上げ・・・
目がパチリと合いました。

ニコッ

やっぱりI先輩だぁ~☆

ちょっと離れたところから「こんにちは!」というと、笑顔で「こんにちは!」と返してくれました♪
そして「おめでとうございますっ!」というと「あっ!ありがとーございますっ」と、とびっきりの優しい笑顔で返事を返してくれました(≧▽≦)

あの目があって挨拶したときのI先輩の笑顔が・・・かわいいっ!(笑)
なんていうか、こぅ・・・ヘニャって感じの[笑顔の最高峰]のような笑顔なんですっ(≧3≦)-☆

そして5限目・・・
また会えるかな☆と思っていたのに・・・いなかった!!!
先輩、2週連続欠席やんっ!(笑)

明日も授業1限かぶってまーす!
明日は来るかな???ドキドキ・・・(笑)

で、I先輩と偶然会ったときなんですが、なんか先輩は・・・ゴミ拾いをしてました(笑)
偉いっ!!!(≧。≦)!!!
でもなんでだろう?自発的に?それとも命令?(笑)
謎は深まるばかりです(^^;

そしてその場を去ったあと、一緒にいた友達(I先輩が空手部capということも、見たこともある子)から言われた言葉。。。

「つー、よくあれがI先輩だってわかったね!私全然、顔上げるまでわからなかったよ!!!」

ふっ、これがつーのI先輩センサーの威力です。。。笑
by co729sof | 2007-05-09 20:19 | 空手