人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村上君☆

やっぱ私スポーツ観戦好きだぁー
大好きだぁー
スポーツする人はかっこよぃー

最近はネットで高校総体見てました(^^)
ぁ、まえ子さん。空手も動画配信してるから興味あったら見てみて♪

で、この前はライブ映像で水球飛び込みを見ました☆
水球は前商が強いのでー
準決勝見たんですけど、やばかった!
かなりの接戦で、最初リードされてたんですが、1点差に追いつき同点になり、そして残り11秒で勝負かけ逆転!!!決めた瞬間、残されていた秒数は4秒!
最後、鳥羽高校の反撃を守り決勝進出を決めました!

そして昨日決勝が行われ(これは見られなかった。まぁそれは飛び込みを見てたからなんだけど^^;)見事優勝☆

で、私がもっとも見たかったのが、飛び込みの前橋育英3年村上和基君!!!
身長は低いんですけど、体しまっててかっこいい!!!
日本選手権優勝したりしてもう日本のトップクラスの選手!
ずっとどんな演技をするのか見てみたかったんですが、今回総体のライブ映像がされるのでとても楽しみにしてました♪

板飛び込みと、高跳び込みの両種目にエントリーし、板飛び込みでも2位に100点以上離して優勝!でもこの日は用事があって見られず・・・(泣)

高跳び込みはもう競技開始の9時から起きて決勝が終わる2時すぎまでずぅーっとパソコンつけっぱなしで競技見てました(^^)

・・・巧い!!!体のキレが違うー!!!
特に最後の2回なんて難易度の高い技決めて、10点10点9.5点9.5点・・・とか(≧▽≦)
周りの観衆とかからの歓声・拍手も聞こえて・・・
結局2位に200点以上離して優勝ーーー!!!

あぁーかっこいぃ。北京目指して頑張ってほしいな☆
皆さん!村上和基君、絶対これから注目されますから!!!(ってもう飛び込み界じゃ知らない人はいないだろうけど)ぜひぜひ注目です☆
by co729sof | 2007-08-21 22:23