人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見!

本日、スタバのラテを持ちながら一人で午後一の教場へと向かう途中、
一口ラテを飲もうとした瞬間にのどに詰まって思いっきり噴出しました・・・
は、はずかった。。。(泣)

で、午後一の授業はスペ語だったのですが、
なんとー、N氏が髪ばっさり切っててビックリ!!!

・・・スペ語のテストカンニングしてたのはいただけないが、
でもやっぱりかっこいぃもんはかっこいぃのさ。。。
やばぃ胸キュンしてしまいました・・・
でも今日は同じ列の後ろの方に座ってたからあんまり姿見えず・・・

それにしてもなんか髪ばっさりって感じのタイプの人ではない感じだから
(なんかもし野球部だったら、自分坊主はしたくなぃっすって言いそうな感じ笑)
何かいけないことでもやらかしたのかな?
それともただ暑いから?気合入れるため??
んー謎。。。

でもとにかく前からだけど思ったことは、N氏もTキャプも色黒っ!笑

そしてそしてー♪
今日初めて!!!大学内を歩いているS先輩を発見!(≧▽≦)
ぁれS先輩だよ!と一人盛り上がってました(^^;
by co729sof | 2007-09-11 21:25