人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神楽坂 茶寮

木曜の授業は1,3,5限・・・
それだけでも最悪なのに今日は必修科目が3限休講で1,5限↓
何してろって言うんだよ!!!ってな感じでした(^^;

まぁでもそんな時は時間の有効利用って事で、友達に付き合ってもらって時間つぶし♪
渋谷でお茶しよーってことで渋谷に戻って、私は時間になったらそこからまた大学へ戻りました(--)
大学2往復しちゃったよ。。。

で、渋谷で私が友達と行きたかったところはお昼もあるんだけど、
甘味が食べたかったので、1限終了後大学の駅近くで軽くマックを食べて、そして渋谷へGO!!!

で、行ったのがマークシティの中に入ってる「神楽坂 茶寮(saryo)」ここが私の最近のお気に入りでここ1ヶ月くらいで4回くらい行ってるかも(^皿^)

ご飯も五穀粥とかおにぎりとかで胃に優しくてヘルシーv
ドリンクも全部んまそーv
デザートは・・・すべて食べつくすのが目標です(笑)

今日はデザートのセットのsaryoパフェとホット抹茶ラテをチョイス♪
んーーーー幸せでした(≧▽≦◎)
神楽坂 茶寮_e0072215_20363389.jpg


でもなんか今日左あごの関節?が痛くて大変だったー。。。
モノ食べたり、大きな口あけたりすると痛い・・・
なんでだろう???
だから白玉食べるのは何気に苦労したのでした(笑)

PSぽん☆
本当に今日は付き合ってくれてあんがとでしたー☆
あのあと大学戻ってもぅすぐ校門ってとこで帰るつよぽんとすれ違いました(笑)
リュックかなり背中の上に背負ってたわぁー(笑)

・・・社会学基礎研究、ともにつよぽんの下でがんばろうぜ(≧3≦ノ
by co729sof | 2007-09-13 20:40 | etc