人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オール!

生活リズムが戻ったと思ったらまたくずれてしまぃました↓

実は昨日姉の結婚式後、帰宅し、↓の記事を書いている途中に
友達から着信。電話に出ると
「今暇すぎてつまらないから飲まない?」との誘い!

疲れていたは疲れていたのですが、2ヶ月くらいその友達と会ってないし、
近いうち飲みに行こうという話しもしてたし、次の日休みだし、行くか!ってことになって
11:40(夜)くらぃに新宿駅で待ち合わせ(笑)

しかもその日の結婚式のためのばっちりメイクももぅ落としていたのですが、
もぅ今日は化粧したくないと思い電話で友達に
「スッピンでもいぃ?」と聞くと「見慣れてるから全く問題なぃ」との返答(笑)

まぁ確かに中学の同級生なので私のスッピンは見慣れてるけどね・・・(^^;

で、服もオシャレのオの字もない楽な格好+帽子(笑)

そして居酒屋にGO!!!
飲んで語ったねー。まぁもぅ気心知れてるしー。
私は4杯飲んだけど最後にビールはおなかにたまって苦しかった・・・
やっぱりビールは最初に飲むべきだなー

相手も4杯くらぃだったけど、結構ジンライムとか強いの飲んでたから
私よりも酔いが回ってたな(笑)
で、おかしくはなぃんだけど、なんだか2人してちょっとグダグダハイテンションに陥りながら
2時半ころ店を出てカラオケへGO!!!

西口→東口方面へ向かってたんですが、汚い!!!
新宿の東口出て居酒屋とかのあるほうに行くとゴミの異臭が・・・
しかもばら撒かれたゴミのところにゴソゴソと動くもの・・・

カラス?と思ってみてみたら・・・でかねずみ!!!( ̄□ ̄;
びびった・・・

で、カラオケ3時間歌いっぱなしー。
友達が歌った「千の風になって」がマヂうまでめちゃあんぐり(°△°)

で、ACIDMANとかはお互いまぁいけるんだけど、
エルレや特に藍坊主は高くて出ない!!!

で、のどが2人ともつぶれて歌ってたんだけど、
後半きた藍坊主の「ジムノペディック」はもぉー・・・
2人してヤケクソに声出してサビの部分なんか裏返るわだみ声だわで爆笑ー
自分達やばぃとか言いながらも歌ってました(笑)

あとレミオの粉雪も結構キタな(^^;
友達は何曲か高い声を出して吐きそうになって涙ぐんでました(笑)

で、バカな友達はのどがつぶれてるくせに、更につぶれるマキシマムザホルモンとか歌って・・・
でも悔しいくらいに巧くてむかついた(`3´)

そんなこんなで6時になり終了ー♪
で、バイバイ☆

家に帰ってシャワー浴びて7時過ぎに就寝。。。
一回2時に目覚ましかけてたので起きたのですが、また寝て気付いたら夕方6時すぎ・・・
NO======!!!!!!!

。。。今日の夜絶対眠れないな・・・
by co729sof | 2007-09-17 21:37 | etc