人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ボウリング☆

アベレージ90ってどぉなんでしょ?(笑)
今日、っていうかさっき、お母さんと行ってきたんです。なんでも、今週お母さんが勤めてる会社で、ボウリング大会があって。お母さんの練習で(^^)ボウリングって全然しなぃので、この結果が悪すぎなのか、普通なのか・・・わからなぃんですよね(^^;

最近だと約②ヶ月前に、やっぱりお母さんと行ったんですけど、その時よりはマシになりました(^^)前回は、ボウリングするの10年振りとかだったんですよね~(´∀`)

今でも鮮明に覚えてるのが、10年前くらいに、お正月とかに親戚でボウリング行ったんですよ。その当時、私は小学校低学年くらぃとかでチビで(今もですが・・・=□=)試しにやってみたら、ガーターに入り、力もなくそのまま停止・・・(笑)男のいとこにわざとガーターにボールを投げてもらぃ、②つの玉が同時に吸い込まれていった・・・という出来事がありました(^^; それからボウリングはトラウマだったんですよね~・・・

まぁ前回、今回で克服できたのかよくわかりませんが・・・途中でボールが止まるという事はなかったので良かったです☆(笑)
誰か同じような経験をしたことはナィですかね!?いたら嬉しぃなぁ♪
ちなみにその時(10年前の)、私の①番上の姉は、投げる直前でボールを地面に落っことしてました(笑)

ぁ、ちなみに私は③人姉妹の①番下なんですよ・・・下って・・・辛ぃですよね・・・(>□<)

明日はとぅとぅ数学のテスト( ̄□ ̄; これから勉強しなくちゃ・・・でも⑨時~は海猿見て、11時過ぎからは「ぷっすま」見なぃと・・・
by co729sof | 2005-09-13 20:28