人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り切ったな

振り切ったな(by THE 3名様だった気がする)

はい、前回は珍しく鬱日記風になってしまったわけですが、切り抜けましたなんとか。振り切りましたなんとか。

15日まででとりあえず欝だった予定ぎっしりが終わったのでなんだかやぁーっと心置きなく春休みって感じです、と言ってもバイトメインなんですが。。。

そんな春休みの出来事といえば、前回ちょろっと書きましたが写真部の展示会があったり、高校の同級生で地元で集まったり、プロレス見に行ったり(ジュニアタイトル熱すぎた!!!)、高校の同級生と代官山遊びに行ったり、またまた別の子と新宿で遊んだりバイキング行ったり、もちろんバイトもしたし、髪も切ったし、まぁいろんなことをしてました。

今回は旅行!!!といえるものはなかったけど、でも1日1日別の予定が入ったりしていてなかなかこんな休みも良いんじゃないかなと感じております。

他には今住んでる近くのバイト先の方に最近、某Jリーガーが現れたり(笑)
しかも今日も来た、ヒヒヒ。

あと最近もっぱら新たまねぎサラダを食べてます。
たまねぎがっついてます。

・・・ってか全然脈絡がない。
つまり、まぁなんとか毎日生活してますよってことですね。

あぁ~桜見たいなぁ~お花見したいなぁ~
by co729sof | 2009-03-20 02:22 | etc