↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 03月 01日 ( 1 )

夢バトン

今日は卒業式でした。
私もあと1年で卒業だと思うとはやぃなぁ~と実感(>_<)

で、話しは変わり、sirokuma-pandaさんから夢バトンを渡されたのでやりたぃと思います☆

Q1 小さい頃何になりたかった?
A  幼稚園→お花屋さん 小学校→トリマー

Q2 その夢は叶ったか?
A  全くかなう気配はナシ!(笑)

Q3 現在の夢は?
A  職業が何に就きたいとかいうのが全然ナィので、それが今の結構な悩みだったり(^^; あとは・・・受験とかが終わったら一人で旅行とかしてみたいですね♪

Q4 宝くじで3億円あたったら?
A  欲しいモノリストを作って、買えるものは買います。でも1億円は絶対に使わずに、まずは貯金。。。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
A  国とかそぅぃぅのがナィ世界。みんな一緒の世界がイィですよね。あとはお金とかそういうのがナイ。欲しいモノがあればもらえて、与えたいものがあれば与える。そうすれば貧富の差とか生まれなかったと思うんですけどね(--)でもそう簡単な事ではないんですが・・・

Q6 昨日見た夢は?
A  数学の先生2人が不仲な夢を見ました(^^; ぃゃ。実際はそんな事はなぃと思うんですけどね(笑)

ではこのバトンを次の方にお願いします。
まえこさ~ん。もし暇あって、このブログ見たらよろしく♪
[PR]
by co729sof | 2006-03-01 13:43 | etc