↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4/23(日)結果↓

【グループA】
横浜FMユース6-0韮崎
浦和ユース3-2高経附
八千代7-0前商
小山南2-1FC東京ユース
鹿島ユース3-1市立船橋

【グループB】
鹿島0-3流経大柏
桐蔭3-1千葉ユース
武南0-1前橋育英
湘南ユース3-2東京Vユース
渋谷幕張3-3浦和東
4/26(水)第2節
東京Vユース1-1桐蔭

4/30(日)日程↓

【グループA】
横浜FMユースvs高経附
FC東京ユースvs浦和ユース
市立船橋vs八千代
前商vs小山南
鹿島ユースvs韮崎

【グループB】
前橋育英vs湘南ユース
千葉ユースvs鹿島
流経大柏vs武南
東京Vユースvs渋谷幕張
桐蔭vs浦和東

明日、見に行こうかなぁ~なんて密かに思っていたのですが、学校でした↓
もう1試合、5/20に行こうかなぁなんて思っていたのですが、それはテスト前の休みの日でした(--)ついてなぃ・・・
[PR]
by co729sof | 2006-04-29 22:17

完歩!!!

今日、学校の行事で登山がありました!
と言っても、山を登るというよりは、学校から山の麓まで歩くというもの。
往復31kmの道のりです!!!

ちなみに行きはほぼずぅーっと登り!
永遠に続くのでは!?と思うような、だらだら坂、そして約500段の階段!足場の悪いひたすら緩急のある道を上る峠道!

帰りは足に疲れが溜まってる中、峠を転げ落ちそうなのを神経を使い、そして足でふんばり下り、ふくらはぎ、足の裏が痛い中、ひたすら学校目指して歩き続けます!!!

コレ、初めての時はかなり辛かったです。。。
ただやはり抗体が出来るのか(笑)
1年目より2年目、2年目より3年目の方がかなり楽でした(^^)
ぃゃ、と言っても苦しいのは変わりませんが(--)

特に階段・峠は言葉でないです(^^;
ただ、帰りはかなり足が痛いモノの、息が苦しくなると言うことはないので、友達とハイテンション↑で帰ってきました(笑)

今日、またとある初体験をしました!それは・・・
竜巻に巻き込まれた!!!
帰りに歩き出してすぐ、いきなり暴風!そしてパリパリに枯れた葉が体中に刺さりました!
その瞬間は何が何だかわからなく、叫んでいましたが、そこを通り過ぎ、後ろを見てみると、風が渦を巻いてました。あんな小規模で、あの威力ですから、大規模な竜巻に巻き込まれたらかなり大変です(>_<)アメリカで起こったカトリーナがありましたが・・・被害の大きさがわかりました(--)

そしてそして学校到着!夏みかんを受け取り、チェックをして解散です!
あれだけの辛い思いをして代償が夏みかん1個というのは、なんだか納得行かない気もするのですが・・・(^^;

でもまぁ完歩しました!3年連続です!
3年連続完歩すると、自分の第一希望の進路に行けるというジンクスがあります。
それははてさて本当なのか!?
結果は1年後には出てますね。。。

とにかく!今、足が痛いです(笑)
明日は動けない予感。。。
[PR]
by co729sof | 2006-04-28 20:02 | etc

容疑者Xの献身

やっと読めました!東野圭吾さんの作品です!
新学期早々ならまだ図書館で誰かに貸し出されてないだろうと見込んで先週行ったら目論見通り( ̄─+ ̄)ニヤリ・・・笑

ネタバレ入ると思うので、未読でこれから読みたいと思ってる人は気をつけてください(--)

「容疑者Xの献身」というタイトルと真っ黒に赤い薔薇の表紙に、凄く衝撃!?を受けたのですが、読み始めるとすぐに、このタイトルの意味が分かりました。
話しの内容はつかみやすいです。石神は隣人の母子が起こした殺人をかばいます。数学教師の彼が考えるトリックは「盲点をつく」警察があやうく騙されてしまうモノです。しかし、友人であり石神の良きライバルの湯川はその謎を解いていきます。そしてその真相を知ったときの湯川の心境は読んでいて苦しくなってしまいました。

石神の、自分の愛する人を守ろうとする決意そして行動。
どうしてただの他人で、隣人の親子をここまでして守ろうとすることが出来るのか?
確かに赤の他人かもしれない。でも数学だけを愛してきた、そしてその自分の人生そのものである数学さえも研究し続ける場所を失ってしまった彼にとっては、その人生は無意味なものでしかなかった。生きている意味さえないと思った。
自殺をしても悲しむ人はいない。そう考え、自殺をしようとした彼にとって、突然引っ越してきて、彼の前に現れた、美しいその親子は石神に生きる意味を与えてくれた。
それは、彼にとって、自分の人生を捧げてもかまわないくらいの出来事だったんだと思います。

最後、石神は自分を犯人として自首をします。
そしてストーカーという汚辱の罪も自分にかぶせ愛する人を守ろうとする。
それほどまでに彼は母子に幸せになってほしかった。
私は読んでいて、とても複雑な気分でした。石神がここまでしているのだから、母子は捕まらないでほしい。でも、石神は確かに、とてつもなく大きな事件を犯した。それでも彼が全ての罪をかぶって刑務所の中で生きていくことは、私には苦しかったです。
結局、石神が母子のために犯した罪やトリックを知った女性(母)は最後、自分も自首をします。

私は東野さんの本は、まだ全部読んでいませんが、今まで読んできたのを考えても、共通する事があると思います。
それは罪を犯した人物は幸せにはなれないと言うこと。
たとえ警察から逃れても、それは全ての罪を背負い、苦しみの中、周りの目を気にしながら世の中を生きていかなければならない。たとえどんな理由があろうとも罪を犯したら、罰を受けなければならないのです。
母子は黙っていれば表向きは普通に生きて行けたかもしれない。けれど、自分たちが起こした事は死ぬまで心を蝕み、罪悪感を背負い続ける。
そんな見えない重圧が、そして石神の1人で罪を背負い込もうとする愛情の深さが、最後の女性を決断させたのだと思います。

石神の愛情の深さにとても感動しました。
儚く、悲しい物語でした。。。
[PR]
by co729sof | 2006-04-23 23:43 | 音楽・映画・本・TV

U19 中国遠征メンバー

明日からU19が中国遠征に出発して、26日にU19中国代表と試合をします!!!その代表メンバーは・・・

GK:林彰洋 秋元陽太
DF:柳川雅樹 槙野智章 堤俊輔 佐野克彦
MF:森重真人 柳沢隼 山本真希 田中亜土夢
   柏木陽介 安田理大 青山隼
FW:河原和寿 青木孝太 伊藤翔 長沢駿

鹿島で大躍進の内田選手をはじめ、福元選手、梅崎選手、ハーフナー・マイク選手が出場辞退をしたのは残念ですが(>_<)
田中選手が選ばれました!中盤は競争激しいですが、頑張ってほしいです!!!

・・・試合見たいなぁ~(--)

あと、オールスター投票!
第2回中間発表!!!鹿島の内田選手がJ-EASTのDF部門で中沢選手に続き第2位!
田中亜土夢も前回10位からランクアップアップ↑で8位になりました☆
順位の変動って難しいと思っていたのですが、着実に上がってますね(^^)
福元選手もJ-WESTのDF部門で10位!

U19活躍してます!!!
ということで、また私も投票します♪
[PR]
by co729sof | 2006-04-22 13:30 | 日本代表
4/16 (日)第2節結果↓

【グループA】
横浜FMユース3-0FC東京
浦和ユース5-3韮崎
市立船橋1-0高経附
八千代3-1小山南
鹿島ユース2-2前商

【グループB】
流経大柏0-0前橋育英
鹿島0-0武南
浦和東1-2湘南ユース
渋谷幕張2-2千葉ユース
4/26(水)
東京Vユースvs桐蔭

4/23 (日)第3節日程↓

【グループA】
横浜FMユースvs韮崎
浦和ユースvs高経附
八千代vs前商
小山南vsFC東京ユース
鹿島ユースvs市立船橋

【グループB】
鹿島vs流経大柏
桐蔭vs千葉ユース
武南vs前橋育英
湘南ユースvs東京Vユース
渋谷幕張vs浦和東

というような感じらしいです。。。
育英は第1節に東京VYを破った流経大柏とやってスコアレスでした。
でもなんか良い試合をしていたみたいです。
見たかったなぁ~・・・
[PR]
by co729sof | 2006-04-22 12:58

プリンス関東 第2節 

4/16(日)に行われる、プリンス関東の第2節の組み合わせ↓

【グループA】
横浜FMユースvsFC東京ユース
浦和ユースvs韮崎
市立船橋vs高経附
八千代vs小山南
鹿島ユースvs前橋商

【グループB】
流経大柏vs前橋育英
鹿島vs武南
浦和東vs湘南ユース
渋谷幕張vs千葉ユース
東京Vユースvs桐蔭

どうでもいぃ話しなのですが、去年の高円宮の決勝etcが録画してあるDVDが見つかりません・・・久しぶりに見たいと思ったのになぁ~・・・どこに埋もれているのでしょう???
やっぱり整理整頓はちゃんとしないとダメですね(--)
[PR]
by co729sof | 2006-04-15 20:44

中間発表♪

オールスターの中間発表がありましたね☆
私は・・・出遅れたぁぁぁ(≧□≦)/
でもさっき投票しておきました(^^)これからどんどん投票したいと思います♪

ちなみに小笠原選手は阿部選手に続いて第2位でした・・・
ぜひとも皆さんの投票で第1位に・・・!!!(笑)
でもふと思ったのですが・・・
7月15日に行われるんですよね?
W杯が終わった後に海外移籍を望んでいる小笠原選手はどうなるのでしょう?
私はあまり移籍の時期とか分からないので・・・
でも、どちらにしても、もし出られるのであれば、絶対に出てほしいので、投票はしたいと思います(^^)
そしてビックリx2!第10位に田中亜土夢が入ってるのではなぃですか!!!?
人気爆発ですね~。。。嬉しいような悲しいような?(^^;
ただ10位では出られないので、ランク内に入っているのだから、ランクアップして出てほしぃなぁ~なんて思ってます♪もちろん、投票しましたよ☆★☆

今日コレが2回目の記事です。
なんかやっぱり学校始まると平日に更新は難しいです(>_<)
携帯からはよくわからないし(^^;
書きたいことがいっぱいあるのに、書けないってもどかしぃですね~・・・。
でも出来るだけ、金土日は更新したぃなぁ~なんて思ってます。

どうでもいぃですが、今日お昼休みに友達と笑いすぎたのが原因(?)なのか、5時間目の日本史の時間、口から頬にかけて筋肉がピクピクしてました(笑)
肩が攣ったのに続き、新たなる体験です(^^;
よく目が疲れてたり、寝不足だったりすると、瞼の辺りがピクピクすることはありますが・・・
それが頬に来たんです。なんか日本史に集中できませんでした。
そしてソレを友達に話したら更に爆笑されました。。。
[PR]
by co729sof | 2006-04-14 21:12 | Jリーグ

プリンス結果

4月9日に行われたプリンスリーグ関東の結果↓

【グループA】
小山南1-3横浜FMユース
FC東京ユース0-1市立船橋
八千代0-1鹿島ユース
韮崎3-0高経附
前商2-3浦和ユース

【グループB】
前橋育英0-1鹿島
東京Vユース2-4流経大柏
浦和東1-6武南
湘南ユース1-1千葉ユース
渋谷幕張2-3桐蔭

というような感じです。。。
育英負けちゃった~・・・前商も高経も(>_<)
あと東京VYも負けてるっていうのが予想外なのですが(=□=)
初戦落としてしまったのは痛いなぁ・・・
ちなみに去年育英がAで1位になった時は7勝2敗でした。
しかも、奇跡!?というような展開で、最後市船を勝ち点差1で退けて。
これからの長丁場で既に1敗というのはとても残念ですが・・・
今度の日曜日はしっかり勝ってほしいな!!!
[PR]
by co729sof | 2006-04-14 20:48

シュビデュバ

最近、友達とはまってる曲があります。
それは・・・SOUL'd OUT【TOKYO通信】です。
普通にサビの所を聞くと

♪ *...▽+?@・・・ 駆け抜けてこの時代(とき)の中で %&>*シュビデュバ ♪

ほぼ英語の所(?)なんか聞き取れないのですが、最後は確実に「シュビデュバ」って言ってるように聞こえるんです。
しかし!!!歌詞を見てみると、ァラびっくり!?

【シュビデュバ】なんて一言もなぃじゃなぃか!!!???(@□@;



実際は・・・

♪ あっぷ あっぷ up and down で hold out
  駆け抜けてこの時代(とき)の中で keep an attitude to live up ♪

なんですね~。凄い!でも唄えない!(笑)
口が回りません。昨日友達とファミレスでテスト勉強したのですが、1時間はこのサビの部分の練習でした(笑)
その結果、最初の「あっぷ あっぷ」の所はイケるようになったんですが、やっぱり最後の部分は難しい(>_<)出来なかった↓

あと、そのサビが終わると、コーラスで【ハー】って声が入っていて、それが2人してお気に入り☆コレもまたずっとファミレスで、事ある毎に、意味もなく【ハー】と言ってました。
周りから見たら変な客だろうなぁ~・・・と思います(^^;
でもちゃんと小さな声でしてましたよ!!!(笑)

皆さんもぜひぜひCHECKしてみて下さい♪
[PR]
by co729sof | 2006-04-09 23:08 | 音楽・映画・本・TV

プリンス関東!

明日とうとう

プリンスリーグ 関東地区

が開幕されます!!!(≧▽≦)!!!

関東地区では20チームをグループA、グループBの2グループに分け、10チームによる一回戦総当たりのリーグ戦を行い、その後、順位決定戦を行います。
20チームは全国でも最大(九州は24チームですが、1部2部と別れているみたいです)
そしてうちわけはこんな感じ↓↓↓

【グループA】
群馬:高崎経済大学付属 前橋商業
栃木:小山南
茨城:鹿島アントラーズユース
埼玉:浦和レッズユース
東京:FC東京ユース
千葉:市立船橋 八千代
神奈川:横浜Fマリノスユース
山梨:韮崎

【グループB】
群馬:前橋育英
茨城:鹿島
埼玉:浦和東 武南
東京:東京ヴェルディユース
千葉:ジェフ千葉ユース 流通経済大付属柏 渋谷教育学園幕張
神奈川:湘南ベルマーレユース 桐蔭学園

↑↑↑ここから関東は高円宮に出られるのはたったの3チームです!!!かなりの激戦・・・
ただし・・・
*今年のインターハイ優勝および準優勝チーム*
*今年のクラブユース選手権優勝および準優勝チーム*

この4チームは高円宮の出場権が得られるので、もし↑該当チームが高円宮の出場権を保有していれば、次の順位のチーム(4位とか)が出場権を獲得できます!

私の想像する限り・・・
グループAは、FC東京YかFマリノスYが来ると思います!(というか、きてほしい)
グループBは優勝候補筆頭の東京VY!あと育英が上位に絡んでほしい!

で、私の理想で、ユースの3チームは、どこか1チームがクラブユース選手権で1位or2位をとり、関東出場枠を4にして、順位決定戦で↑の4チームが1位~4位になって、全日本ユースに出場してくれれば、コレ以上最高な出場チームはナィです(○^▽^○)
ただ、思い通りにはいかないのがサッカーですが・・・(>_<;)

ぁ、もちろん関東からインターハイで優勝・準優勝、クラブユース選手権優勝・準優勝チームが出て、関東出場枠が増えれば増えるだけイィですが(^^;

ちなみに明日の群馬勢は

韮崎vs高経附 前商vs浦和ユース 育英vs鹿島

明日は見に行く予定はありません。でも1~2試合は見に行きたいなぁ~。
今、計画中。何個か候補はあげてます。あとで書こう。。。(笑)

と言うことで・・・群馬勢頑張れ~~~(^0^)/
[PR]
by co729sof | 2006-04-08 23:44