↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メッシーナ行き!!!

小笠原選手のメッシーナ行きが決まりました!
ユベントスの降格問題などで、色々情報が飛び交ってましたが・・・
メッシーナの来期のセリエAも確実なようで、鹿島側も承認したようです。

小笠原選手にとっては、念願の海外挑戦です。
海外でプレーするのは厳しいところもありますが、全力で頑張ってほしいです!
私も日本から小笠原選手を応援し続けたいと思います。

小笠原選手、頑張れーーー!!!



Jリーグは、この前鹿島は広島に負けてしまいました。。。
2連敗・・・
次こそ!!!
小笠原選手は抜けますが、鹿島はそれくらいじゃぁ崩れません!
まだまだこれからです!

ただ、相手の広島のミドルを決めた青山選手。
作陽高校2年生時代、選手権県決勝で幻のVゴール、誤審によって選手県出場を逃した選手だったんですね。
作陽高校の誤審問題は知っていましたが、そのシュートを決めた選手が青山選手だったとは初めて知りました(>_<)
(青山選手はこの前のU21の試合で負傷退場になり、悔し涙を流していたのが印象的だったのですが・・・)

そしてその(作陽の)試合の主審だった人が、昨日の試合の副審だったなんて・・・
決めたシュートも同じミドル。運命を感じちゃいますね。

マリノスも岡田監督辞任でビックリしましたが、京都に4-0で勝利!
水沼さんは個人的に好きなので良かったです(^^)

あぁ~、学校が始まります。。。テストもあります。
生物・数学の勉強時間0秒です(^^;(受験で使わないので)
ただ、私のクラスはテストでは理系も受けなきゃダメなので・・・
悲惨な結果になるでしょう(笑)
[PR]
by co729sof | 2006-08-27 23:32 | Jリーグ

高円宮杯組み合わせ

まず最初に・・・どうでもいい話しですが、最近「ロコロコの歌」を覚えようと奮闘しています(笑)
で、こんな話しは終わりにして・・・

第17回高円宮杯全日本ユースサッカー選手権


の要項が発表になりました!
9/10~予選。10/9に埼スタで決勝が行われます!
(去年見に行ったなぁ~・・・遠い目 笑)

組み合わせはこちら↓(ジャジャン!)

【グループA】
星陵・青森山田・ルーテル学院・銀河学院

【グループB】
ガンバY・札幌第一・高知・湘南Y

【グループC】
鹿島Y・広島Y・東福岡・神戸Y

【グループD】
静岡学園・滝川第二・大分Y・作陽

【グループE】
広島観音・盛岡商業・ヴェルディY・旭川実業

【グループF】
名古屋Y・水橋・マリノスY・初芝橋本

そしてですねぇ~、なんとグループAの予選が群馬で行われるんです!!!
これには知らなかったからビックリだぁ~・・・(^^;
出場チームを見てみると・・・
ユースチームがA組に入っていない(≧□≦)」
でもよく確認してみたら、3日目にB組の1試合が敷島であるんですね。
し・・・しかも!!!

ガンバ大阪ユースvs湘南ベルマーレユース!!?


さ、最高のカードじゃなぃですか!?
ちょっと興奮してしまいました(^^;
でも、だってプリンス関東で調子の良かった湘南Yと今年のユース王者、G大阪Yですよ!?

でも3日目だとルーテルが試合ないんですよね~。ルーテル見たいんですけど・・・
あぁぁぁ~いつ行こうか、かなり迷い中↓
2日間行けるかなぁ~。なんか誘う友達にも悪い気がします。
きっと育英とかじゃない、あんまりその子が知らないようなチームの試合を誘っても、私ほど楽しみにしているわけでは無いだろうし・・・
まぁいざとなったら、1人で見るか!
でもそうすると絶対お母さんが「お母さんが行ってあげようか!?サッカーでしょ?見る見るv」なんて言いそうですが・・・(笑)

ルーテル学院はJも注目の選手もいるし、銀河学院もプリンスでは広島ユースも破っているし、星陵・青森山田は言わずもがな、強豪校(^^)
・・・全部みたい・・・

全国レベルの試合が地元で見られるなんて滅多にない!
育英はじめ、群馬勢が出られないのは残念ですが(>_<)
・・・絶対1日は行く!!!・・・(燃ゆる野望。。。笑)

これで2学期の楽しみが1つ出来ました・・・(笑)
[PR]
by co729sof | 2006-08-18 23:40

最高の日☆

今日(8月8日)はすっごく幸せな日になりました☆
何かというと・・・前から友達と計画していた事が現実になったんですね(^^)
それは何かというと・・・

”アルビレックス新潟の練習に行き、田中亜土夢選手(etc)を見に行こう!”計画です。!

で、今日本当に行ってきたんですね!計画がかなり急ピッチにすすみ、本当に今日の何日か前に「行く!?行ける!?」的な話しを自分が友達に持ち出し、友達も快くOKしてくれました。
新潟は・・・思っていたより全然近かったです!(全然の用法が間違ってますが・・・^^:)
ただ新幹線だったので出費は痛い・・・(>_<;

新潟についてからも順調に練習場に着き、選手の練習を見ることが出来ました☆
田中選手はU19の遠征から2日前に帰ってきたばかりだったのでいるかどうか、かなり不安だったのですが、練習してました(≧▽≦)
そして練習後、声を掛け、サインをもらうことが出来ました!!!
なんかもう緊張しすぎてペンを持つ手がかなり震えてました(^^;
そして写真もお願いしようと思っていたのですが、もう↑でも言ったとおり、緊張&テンパリすぎて写真忘れました・・・(≧□≦)

でも間近に来てサインをくれたので、もうそれでもかなり大満足です(^0^)

その後、GKの北野選手にもサインをもらい、その時はある程度、落ち着きを取り戻していたので(笑)写真を1枚撮らせてもらいました♪
快く撮らせてくれたので嬉しかったです☆

ちなみに田中選手には勇気を出して
「たまには群馬にも来て下さい!」(前橋育英出身なので)と言ったら、はにかんで笑ってました(^^)

その後は友達の希望もあり、とある新潟の大学を見学に行き、資料をもらい、そしてお昼ご飯をヤバイ位に食べました(^^;
友達とその店から動けなくなりました・・・

そんなこんなで無事帰宅!
Jの練習を見に行ったのは始めてだったのですが、良い思い出になりました☆
これでこれから夏休み、受験勉強頑張らなければ・・・



・・・ぁ、新潟行ったのに、海見てないや・・・(笑)

e0072215_1781352.jpg

[PR]
by co729sof | 2006-08-08 22:03 | Jリーグ

優勝☆

最近、更新のかなり乏しいつーです・・・
でも、たまにブログを更新してレポートを見ると、こんなしょうもないブログでも見に来てくれている人がいるのはありがたいです(>_<)

さてさていよいよ夏本番となってきましたが・・・今日の暑さはやばかったですが昨日の方がもっとやばかったです!!!群馬は37~8度でしたでしょうか?
4時過ぎに学校の図書館から出て自転車で家に帰ろうとすると・・・
熱風!!!サウナに入っている感じでした。
一人でぶつぶつと「この暑さはやばいでしょぉぉ~~・・・」なんてぼやきながら帰ってきました(^^;

そしてそして!競艇の話しですが・・・優勝戦があるなんて書いておきながら結果は載せないなんておかしいだろう!という事で・・・

この前のオーシャンカップ優勝戦!
結果は・・・1号艇松井繁選手の優勝でした☆
山崎・江口選手は5.6着だったのですが・・・残念!次の地元開催SG!桐生に期待です(^^)
その桐生で行われるMB記念ですが・・・ポスターがその2人です。
タキシードにヘルメットはミスマッチな感じもしますが、まぁそのミスマッチ具合がなんともイィ感じといいましょうか。。。(^^;
e0072215_20324971.jpg

ただポスターはなんか工夫されてるなぁ~なんて思いました(^^)

優勝した松井選手は嬉しい久々の優勝!
レース後のインタビューで涙ぐんで応えていた松井選手には感動しました。
ホント優勝おめでとうございます!といった感じです(;▽;)
[PR]
by co729sof | 2006-08-05 20:46