↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仲間のために。

24日にJユースカップ決勝が行われました。
対戦は広島ユースvsFC東京ユース
結果は・・・2-0で広島ユースの勝利!!!

この試合は地デジで生放送してましたね。
私の家はまだ地デジが入っていません↓
でもおじさんの家が入っているので、録画を頼みました。
私はこの放送を1~2ヶ月前から楽しみにしていました。
そして・・・クリスマス・イブ。。。

その日の夜、おじさんから私の携帯へ電話が・・・
・・・ィャな予感・・・
電話に出ると・・・

おじさん:「つー・・・ごめんよ~・・・」

ガァァァーン( ̄□ ̄;

:「忘れちゃった???」

:「いや、録ったんだよ。録ったんだけど、どっかでボタン押し間違えちゃったんだよ、多分。映らねぇんだよ~・・・」
:「うぅん、全然平気だよ。」
:「落胆しないでくれよ~。もうおじさんには頼まないなんて言わないでくれよ~」
:「そんな事ないよ。また今度何かあったら頼むね☆」

こんな会話が交わされました(^^;

残念は・・・まぁかなり残念だったのですが、ありがたい事にJ'sゴールで特集を組んでいてくれたので、ダイジェスト版とかインタビューとか見られたので良かったです♪

試合を見た感想は・・・
両チームとも良かったです!FC東京はポストとかに阻まれたのが惜しかったですね。
広島の2点目は・・・平繁選手の最後のパス巧っ!
流石でした。。。
広島は4人の3年生が観客席からの応援だったらしいです。
そして前の日のミーティング(?)では「自分たちが出られない分も頑張ってくれ」と、涙を流しながら話したそうです。

この優勝は本当に全員で取った優勝でしたね(^^)
ゴリさんこと、森山監督も本当に嬉しそうでした☆
なんか青春っ!って感じですね(^^)

あと、去年の広島ユースの、キャプ・副キャプだった槙野選手・柏木選手も応援に来たようですね♪
去年はPK負けを喫したサンフレユース。
今年は3年生、有終の美を飾りました☆

もうすぐ高校選手権ですねぇ~。。。

高校選手権が終わってから、
Jユースカップ優勝チームvs高校選手権優勝チーム
を、やってくれたら楽しそうなんですけどね~・・・
[PR]
by co729sof | 2006-12-27 23:48

ガンバ大阪ユース

ガンバ大阪ユースが・・・

負けちゃった


負けちゃった


負けちゃった・・・


今、Jユースサハラカップという大会が開催されています。
簡単に言えば、高校サッカー選手権のJリーグユース版?
で、私はG大阪ユースを応援していたのですが・・・
決勝トーナメントの2回戦でまさかの敗戦・・・!

この大会は決勝を地デジで放送するので、
「おじさんの家に見に行こう!」
と凄く楽しみにしていたのですが・・・
というのも、多分決勝にガンバユースが来るのではないかな?と予想していたので・・・

敷島でやった高円宮でvs湘南ユース戦を見に行ったのですが、もう1度ガンバの試合を見たいと思っていました。
だからまず、高円宮の準決勝をハイライトで放送するかと思ったらしないし・・・(--)
なので、今回の大会の決勝を凄く楽しみにしていたのですが残念↓
私が見に行った試合では、倉田選手がそんなにドリブルで仕掛けていくという感じは見られなかったので、それを見てみたかった・・・

でもまだサンフレとか残っているので、決勝カードがどうなるかわかりませんが、Jユースカップ注目です!!!

ちなみに高校サッカー、愛知の代表が伊藤選手の所属する中京大中京高校になりましたね。
私、ふと思ったんですけど、わざわざ試合日程を延ばす必要ってあったのでしょうか?
その為に広島皆実の選手は組合せ抽選会で対戦校の主将同士の握手も出来なかったし、中心となる選手がいないんだったら、その分俺たちで全国の切符をつかもう!って気持ちに選手はなるものだと思うのですが・・・
中心選手がいないから・・・だったら、主力選手が怪我していたら、それだって試合を延期にしちゃうのでしょうか???
違うとちょっと思うんですけど・・・
ちなみに静学はDFの要の選手が決勝は肉離れで出られなかったらしいですね。
それだって静学は藤枝東を破ったんだから・・・。

まぁこれは私、一個人としての意見です。。。
[PR]
by co729sof | 2006-12-06 14:53