↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

豚身昼斗念

今日はDVDで「かもめ食堂」を見ました☆
前から興味あったんですけど、やっと今日見られましたー♪
結構好きです。こーいう映画(^^)

なんというか、ほのぼのとしてて、でも途中笑わずにはいられない・・・
小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさん、良い味だしてます。
謎の老人も、デカおばさん3人組も、睨むおばさんも良い!
そしてなんと言っても日本人かぶれの「豚身昼斗念」!!!(笑)
「豚身昼斗念」が気になる人はぜひ見て確かめてみてください☆

あぁぁぁーおなかすいたな。
おにぎりとか焼き鮭、ショウガ焼き、シナモンロール食べたぁーい(;□;)

あと最近「LOST」にはまりすぎてます・・・
失敗しましたー。この前「フライトプラン」を借りたら特典でLOSTの第一話が入ってたんです。見たら・・・次見たくて仕方がないっ!!!(>_<)!!!

分かってるんです。これが戦略だって事を。そしてその戦略にまんまとはまる自分が許せない・・・でも見たいんです・・・
今日は6話まで見たので、明日返してまた続きを借ります。。。
なんか内容が謎すぎてはやく真相が知りたいっ!
[PR]
by co729sof | 2007-02-27 23:08 | 音楽・映画・本・TV
なんだか最近の自分の書いてるものがサッカーについてばっかりなので違うこともちょっと書きたいと思いまーす(^^)

まず今日は久々に1日というか半日で烈火の炎をすべて読み尽くしました(笑)
改めて読んで思った事は、
「紅麗って結構顔かっこいぃじゃん!」
「水鏡ってかっこいぃー・・・」       (笑)
前読んでた時はあまり興味のない2人だったのですが、今回は惹かれました(笑)

最近聞く音楽はもっぱらELLEGARDEN藍坊主です☆
エルレはやばいくらいにずぅーっと聞いてます。
藍坊主はタイトルの通り、藍と書いて「あお」と読みます。
この2組はバンド好きな方はお勧めですよー!
他にも良いバンドたくさんありますが・・・(ACIDMANとか超飛行少年、ストレイテナーとかね)
って事でここで自分の好きな曲ランキングー!

☆ELLEGARDEN☆
1位→Middle Of Nowhere
(これはアルバム聞いてる時は普通に好き程度だったのですが、友達からDVDを借りて見たときに、かなりキました。演奏が半端なかった!みんなぶっ飛んでました。アレ聞いたらみんないちころです!!!)

2位→Fire Cracker
(この曲は苦労して作り上げた最新アルバムの中の1曲です。細美さんの声はもちろん、メロディー・歌詞もまた自分のツボなんですよね・・・これを聞くとなぜか涙が出そうになってきます。)

3位→Dancing In A Circle
(これは歌詞が好きです!必死になって覚えました!今は・・・ある程度唄えるかな?笑)

というか、エルレのランキングなんか作らなきゃ良かった・・・
だって全部好きなんです・・・全ての曲が良いです!
Stereoman、ジターバグ、指輪etc。
あぁーライブ行きたい。。。

☆藍坊主☆
1位→0
(好きですねー、コレ。今日も多分6回くらい聞いたかな?なんか歌詞が独創的。声好きだー)

2位→柔らかいローウィン
(これも今日かなり聞き返しました(笑)メロディー好きです!というか全部良いのですが、私の的をとらえてます。)

3位→
(この曲は私が藍坊主を初めて知った時の曲です。私の中の藍坊主はここからです!!!)

やっぱり他にもハローグッバイとか桜の足あととかテールランプetc大好きです!

まぁーまとめると、エルレも藍坊主も良い曲が多すぎっ!メロディー・声私のツボすぎ!って事です(笑)
[PR]
by co729sof | 2007-02-25 03:04 | 音楽・映画・本・TV

U20代表候補発表!

2/27~3/7までU20のトレーニングキャンプが実施されます!
メンバーは40人以上!
なので2組に分けて合宿をするようです♪

メンバーはこちら↓
■GK:
武田 洋平
TAKEDA Yohei 1987.06.30 189㎝/76㎏ 清水エスパルス
桐畑 和繁
KIRIHATA Kazushige 1987.06.30 185㎝/77㎏ 柏レイソル
六反 勇治
ROKUTAN Yuji 1987.04.10 187㎝/77㎏ アビスパ福岡
林 彰洋
HAYASHI Akihiro 1987.05.07 190㎝/79㎏ 流通経済大学
権田 修一
GONDA Shuichi 1989.03.03 187㎝/80㎏ FC東京

■DF:
槙野 智章
MAKINO Tomoaki 1987.05.11 180㎝/72㎏ サンフレッチェ広島
橋内 優也
HASHIUCHI Yuya 1987.07.13 174㎝/74㎏ サンフレッチェ広島
太田 宏介
OTA Kosuke 1987.07.23 178㎝/72㎏ 横浜FC
伊藤 博幹
ITO Hirotada 1987.12.05 184㎝/78㎏ ガンバ大阪
植田 龍仁朗
UEDA Ryujiro 1988.01.29 185㎝/74㎏ ガンバ大阪
森村 昴太
MORIMURA Kota 1988.08.14 180㎝/65㎏ FC東京
石原 卓
ISHIHARA Taku 1988.10.03 177㎝/70㎏ 横浜F・マリノス
香川 真司
KAGAWA Shinji 1989.03.17 172㎝/63㎏ セレッソ大阪
柳川 雅樹
YANAGAWA Masaki 1987.05.01 183㎝/78㎏ ヴィッセル神戸
堤 俊輔
TSUTSUMI Shunsuke 1987.06.08 177㎝/69㎏ 浦和レッズ
本田 真吾
HONDA Shingo 1987.11.23 174㎝/73㎏ アビスパ福岡
吉本 一謙
YOSHIMOTO Kazunori 1988.04.24 185㎝/80㎏ FC東京

■MF:
横谷 繁
YOKOTANI Shigeru 1987.05.03 179㎝/67㎏ ガンバ大阪
森野 徹
MORINO Toru 1987.05.12 170㎝/67㎏ ジュビロ磐田
柳澤 隼
YANAGISAWA Jun 1987.06.27 174㎝/66㎏ 柏レイソル
遠藤 康
ENDO Yasushi 1988.04.07 168㎝/69㎏ 鹿島アントラーズ
米倉 恒貴
YONEKURA Koki 1988.05.17 176㎝/69㎏ ジェフユナイテッド千葉
長谷川 アーリアジャスール
HASEGAWA Aria Jasuru 1988.10.29 186㎝/70㎏ 横浜F・マリノス
倉田 秋
KURATA Shu 1988.11.26 172㎝/68㎏ ガンバ大阪

平繁 龍一
HIRASHIGE Ryuichi 1988.06.15 175㎝/76㎏ サンフレッチェ広島
森重 真人
MORISHIGE Masato 1987.05.21 179㎝/72㎏ 大分トリニータ
藤田 征也
FUJITA Seiya 1987.06.02 175㎝/63㎏ コンサドーレ札幌

山本 真希
YAMAMOTO Masaki 1987.08.24 175㎝/65㎏ 清水エスパルス
田中 亜土夢
TANAKA Atomu 1987.10.04 167㎝/59㎏ アルビレックス新潟

柏木 陽介
KASHIWAGI Yosuke 1987.12.15 174㎝/68㎏ サンフレッチェ広島
安田 理大
YASUDA Michihiro 1987.12.20 173㎝/65㎏ ガンバ大阪
青山 隼
AOYAMA Jun 1988.01.03 182㎝/74㎏ 名古屋グランパスエイト
乾 貴士
INUI Takashi 1988.06.02 169㎝/59㎏ 横浜F・マリノス
金崎 夢生
KANASAKI Mu 1989.02.16 180㎝/70㎏ 大分トリニータ

■FW:
長谷川 悠
HASEGAWA Yu 1987.07.05 187㎝/78㎏ 柏レイソル
平井 将生
HIRAI Shoki 1987.12.04 179㎝/67㎏ ガンバ大阪
小澤 竜己
KOZAWA Ryuki 1988.02.06 170㎝/69㎏ FC東京
長沢 駿
NAGASAWA Shun 1988.08.25 189㎝/72㎏ 清水エスパルス
山崎 亮平
YAMAZAKI Ryohei 1989.03.14 171㎝/66㎏ ジュビロ磐田
河原 和寿
KAWAHARA Kazuhisa 1987.01.29 173㎝/65㎏ アルビレックス新潟
青木 孝太
AOKI Kota 1987.04.27 176㎝/67㎏ ジェフユナイテッド千葉
ハーフナー マイク
HAVENAAR Mike 1987.05.20 194㎝/75㎏ 横浜F・マリノス

ちなみにU22の方に呼ばれていた選手は今回召集されませんでした。
ん?でも林選手は入ってるぞ???
内田選手と森島選手は残念ながら選考落とされてしまいましたが、今回の経験をU20でもフィードバックしてほしいです☆(フィードバックとか生物想い出すなぁ~笑)

それにしてもかなりの大人数ですねー。これだけカナダを目指す候補がいるって事で・・・
競争が激しくなってチームのレベルアップを期待したいです!

で、今回私が注目したのが藤田選手倉田選手!!!
キタァァァー!!!って感じです(^^)

藤田選手は高円宮準優勝した時からの一目惚れした選手なので・・・
右サイドの突破が持ち味!だった気が・・・っ。

倉田選手はG大阪Yから今年トップ昇格!
ボランチでのチーム統率力と、チームが追い込まれたときに発揮する仕掛け、打開力、ドリブルに注目です!

他、乾選手や金崎選手なども入ってきているのでMF・・・だけじゃなく全部のポジション争いが激しいぃー(>_<)
もちろん、田中選手にも頑張ってほしいです☆

あと平繁選手ってMF登録なんだぁー、へぇー。。。
てっきりFWかと思ってましたが・・・
・・・でも広島の登録ではやっぱりFWですね。。。
あとハーフナーってローマ字表記?にするとあぁ書くんですねー。
へぇー。
[PR]
by co729sof | 2007-02-23 16:51 | 日本代表

補足♪

前回の記事で、廣瀬選手と青木選手についてふれましたが、実は今日の地元紙1面に2人の記事が載ってましたー!
さすが地元紙。んー、グッジョブです(≧ー≦)

そして分かったこと。。。
青木選手は「精度の高いキック」が持ち味だそうです。
なるほどー。勉強になった。。。
そして廣瀬選手はやっぱり「緩急のあるドリブル」と紹介されてます♪

今現在2人は合宿真っ最中ー☆
ぜひぜひ自分の持ち味を出してほしいです(^^)

あと現在、Jリーグのチームが色んな練習試合やプレマッチをしてますが、携帯で色々結果を見ていたところ、札幌vs神戸の練習試合(?)もあったようですねー。
で、メンバーを見てみると、今年育英からJリーガーになった岩沼選手三澤選手がやはりまだ控えというか、若手中心のメンバーの中でしたが試合に出場してました!
もうすでにマッチアップ!!?

はやく本番のピッチに立ってる所を見てみたいです♪
[PR]
by co729sof | 2007-02-20 16:46 | 日本代表

U18!

2009年に行われるU20ワールドカップを目指す年代のU18代表候補が発表になりましたー!
2月19日~24日まで合宿を行います☆
注目はなんと言っても廣瀬選手青木選手!!!
頑張ってほしいです(^^)
申し訳ないことに青木選手はどんなプレーヤーなのか詳しく知らないので(勉強不足だぁー汗)これからしっかりと注目していきます!!!
廣瀬選手はもう前にもちょっと触れましたが、ドリブルですよね!
いとも簡単に相手を抜き去ってしまうような、あのドリブル・・・魅力です☆笑
今年一年、代表でもそして育英でも頑張ってほしいです。
特に新人戦は負けてしまったようなので・・・プリンスリーグに向けて整えていってほしいです(^^)
あと、選手見てみると、高校が多いですねぇ~。
ユースでもっと選ばれてもいい人がいる気もしますが・・・
まだまだこれから。。。って事でしょうか???

■GK:
三浦 雄也
MIURA Yuya 1989.04.20 185㎝/70㎏ 中京大学中京高校
増田 卓也
MASUDA Takuya 1989.06.29 181㎝/73㎏ 広島県立広島皆実高校
川俣 慎一郎
KAWAMATA Shinichiro 1989.07.23 187㎝/82㎏ 鹿島アントラーズユース
兼田 亜季重
KANEDA Akishige 1990.02.26 183㎝/73㎏ サンフレッチェ広島ユース
■DF:
堀田 秀平
HOTTA Shuhei 1989.05.12 180㎝/71㎏ 柏レイソルユースU-18
大久保 翼
OKUBO Tsubasa 1989.06.04 184㎝/72㎏ 青森山田高校
椋原 健太
MUKUHARA Kenta 1989.07.06 170㎝/61㎏ FC東京U-18
堀谷 順平
HORITANI Junpei 1989.07.22 180㎝/67㎏ 作陽高校
黒木 晃平
KUROKI Kohei 1989.07.31 171㎝/56㎏ 熊本県立大津高校
佐々木 拓也
SASAKI Takuya 1990.01.04 172㎝/60㎏ 千葉県立八千代高校
鈴木 大輔
SUZUKI Daisuke 1990.01.29 180㎝/69㎏ 星稜高校
■MF:
杉浦 恭平
SUGIURA Kyohei 1989.01.11 176㎝/62㎏ 川崎フロンターレ
金崎 夢生
KANAZAKI Mu 1989.02.16 178㎝/65㎏ 大分トリニータ
鈴木 弾
SUZUKI Dan 1989.03.09 168㎝/66㎏ ベガルタ仙台
渡部 大輔
WATABE Daisuke 1989.04.19 170㎝/66㎏ 大宮アルディージャユース
鈴木 惇
SUZUKI Jun 1989.04.22 168㎝/69㎏ アビスパ福岡U-18
吉野 峻光
YOSHINO Takamitsu 1989.04.24 174㎝/58㎏ 静岡学園高校
池川 修平
IKEGAWA Shuhei 1989.06.21 175㎝/61㎏ 静岡学園高校
仮屋 健太
KARIYA Kenta 1989.07.01 175㎝/65㎏ 神村学園高等部
廣瀬 智靖
HIROSE Tomoyasu 1989.09.11 174㎝/63㎏ 前橋育英高校
青木 拓矢
AOKI Takuya 1989.09.16 178㎝/68㎏ 前橋育英高校

渡部 雄史
WATANABE Yuji 1989.12.25 170㎝/62㎏ 船橋市立船橋高校
■FW:
村井 匠
MURAI Takumi 1989.01.21 184㎝/75㎏ 作陽高校
戸澤 昌博
TOZAWA Masahiro 1989.04.18 172㎝/62㎏ 静岡県立清水東高校
中村 祐真
NAKAMURA Yuma 1989.05.25 179㎝/70㎏ 福井県立丸岡高校
深山 翔平
FUKAYAMA Shohei 1989.08.25 181㎝/63㎏ 熊本県立大津高校
畠山 祐輔
HATAKEYAMA Yusuke 1989.09.01 184㎝/67㎏ 三重県立四日市中央工業高校
松田 純也
MATSUDA Junya 1989.09.10 173㎝/63㎏ 静岡県立藤枝東高校


あとオシムJAPANで相馬選手が初招集~v
友達とずっと呼んで欲しい!と言っていた選手なので嬉しいです♪
目指せ三都主越え!!!って事であのガッツ溢れる左サイドの仕掛け、期待したいです☆

と、いうか更新が久々だー。。。
ただいま受験戦争まっただ中です(--)
受験って難しいですね~・・・
一応滑り止めは受かっていますが、残りの発表はこれから。
でも受かってる気がしません。手応え全くナシですし・・・
浪人だけはしたくないとか思ってましたけど、(別に滑り止めの大学でも全然イィんですけど)まぁ色々考える所もあり・・・
浪人も1つの手かなぁ~なんて思っちゃったりもしてます。
まぁまだどうなるか分かりませんが(^^;
というか正直、精神的にかなりやられてます。。。
頭の中では机の上にあるモノとか投げまくり・・・笑
でもあとちょっとなんで・・・踏ん張らないとなぁー

でもこの前学校に行って午後は友達とずっと卓球・バスケ・マットで遊んでました(^^)
かなりの気分転換♪
というか今日、筋肉痛・・・笑

明日(というか今日)は気分転換がてらザスパvsアルビのプレマッチでも見に行きたいと思います♪(結構気分転換してるじゃん!笑)
[PR]
by co729sof | 2007-02-18 02:53 | 日本代表