↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

訂正っ

すいませんっ!!!
この前書いた、前橋育英vs三菱養和の記事なんですけど、私間違えてましたー・・・
永井あとむって子じゃなかったみたいなんです・・・
育英の試合の詳細を書いている方を見付けて読んでいたら、なんでも
「和田安登夢」って子らしいです。。。
知ったかぶってすいませんっ(>_<)

でも・・・ってことは・・・本当に最近アトムって多いんですねぇ~。。。
しかもサッカー率高し!?
[PR]
by co729sof | 2007-06-21 11:49

観戦

この前久々にJリーグ観戦に行ってきました☆

浦和レッズvs横浜Fマリノス!!!
って結構時間たってますけど(汗)笑

やっぱ生はいいですねー♪
でもやっぱ浦和の応援は強烈でした。。。
細貝さんはベンチだったけど、結局出場せず・・・↓
残念(>_<)
e0072215_0231095.jpg


で、一緒にいった友達とは東浦和のNEW○AYSの前で1時に!
って話しだったのですが、1時になって相手から電話が来て、お互いNEWD○YSの前にいるはずなのに見つからない・・・
コインロッカーの前にいると言って、向こうも了解してそこにいったはずなのに会えない・・・
バスのロータリーがあるってお互いいってるのに会えない・・・

2回目の電話でいきなり相手が「東川口だよね?」と発言。。。
・・・え!!???
そっちは東浦和って言ったじゃん!って話しで(笑)
で、「ごめん」と謝られ、その後すぐに東川口へ・・・
まぁ近いんですけどね(^^;
そしてレッズサポでいっぱいの改札を抜けるとそこには私達を大いに紛らわせたNEWDA○S・・・
近くにはコインロッカー。そしてバスのロータリー・・・(笑)

確かにお互い1時に数キロはなれた場所(NEWDAY○の前)で待っていたという・・・笑
変な出来事がありました(^^;
[PR]
by co729sof | 2007-06-06 00:29 | Jリーグ