↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

渋谷原宿デェト

今日は友達と渋谷原宿デェトしてきちゃぃました\(≧▽≦)丿

まず109行ってー
そのあとバカデカい岡田君がいるライトオン覗いてー
昼マックしてー
プリ撮ってー
ロフト行ってー

渋谷脱出!!笑

原宿ゴー!!

竹下通り何往復もしてー
服買ってー
クレープ食べてー
バイト先の店長さんとすれ違いー笑
VISも見てー
スタバで休んでー
原宿餃子楼行って餃子食べてー
UNIQLO(話題のTシャツが筒に入ってるお店v(`∀´v)まぢ店内綺麗で近代的で感動(ノ▽<。))で入ってTシャツ見てー
その他気になったお店に入って服チラチラ見てー

渋谷戻ってー
TSUTAYA行ってー
友達とスクランブル交差点でバイバイしてー
マークシティの方に向かって交差点渡ってたら、デウ゛ィ夫人とすれ違ったー


こんな1日で充実してました(^_^)v笑
[PR]
by co729sof | 2007-07-24 23:01

野久保直樹

髪をばっさり切りました\(≧▽≦)丿
高校から何気に2~3cm伸びたら1cm切り…を持続してたら結構な長さに…(^_^;)
ずっとゆるパーマをかけようと思っていたのですが、これから夏だし、パーマ朝めんどそぉなので(←これが大きな理由だったり 笑)切っちゃうか!?と決心v(`∀´v)
で、予約してこの前、5限終了後に行ってきました☆

店内に入ると男性のお客さんが1人…

ぉ、結構かっこょぃんじゃなぃ?なんてチラッと見て思い(笑)
髪型が物凄いかっこょぃ(自分好み)のに胸キュンし(笑)
その髪型を今まさに作り上げたHIROさん(美容師さんv)流石!!って感動し…(^з^)

で、その人が帰ると他の美容師さんが
【さっきの人この前ヘキサゴン出てましたよねー】と発言!
ぅえ!?(゜Д゜;)!芸能人だったのかw(☆o◎)w
【筋肉番付にも出てたよねぇー】

私は耐えきれず質問。
【さっきの人って名前なんて言うんですか?】
【名前なんでしたっけぇ?】
【野久保とか言う…】
あぁー!Qさまで潜水凄かった人じゃん!!
あの人がその人だったのか…σ(^◇^;)。。。
意外な所で芸能人に出くわしたのでしたo(^-^)o

で、プリンだった頭を染めて、髪カットしました(*^_^*)
髪を梳いてる時に【結構量あるねぇ笑】と言われました(^_^;)
もぅボトボト梳き鋏から髪が落ちて行きました(^◇^;)

で、長くなった前髪も切って完成!
後ろ触ると…髪がない!?(屮゜Д゜;)屮笑
あんなに後ろに伸びてた髪がないんですよー!スッキリサッパリでビックリだけどいい感じ(*^-')

HIROさんにも【あぁー、うん♪短い方が似合うねo(^-^)o】と言われ(多分お世辞)舞い上がり、友達にも驚かれ、似合ってると言われ(これもお世辞だろぉけど…)切って良かったなと思ったのでした(*^_^*)笑
[PR]
by co729sof | 2007-07-23 23:34

キタキタキタァー

亜土夢ゴーーーーール!!!

って、時間たってるって・・・笑
でもやっぱりこれは書かなきゃでしょー。
すんばらしぃー!
U20W杯! vsコスタリカ戦!
次の日のスポーツ新聞、アトムでっかく載ってましたv
下北沢駅で日刊スポーツ、渋谷駅でスポーツニッポン買っちゃいましたv
特に私御贔屓の日刊スポーツさんは見開き一面でかでかと載せてくれて・・・泣
まぁ一面が野球の中田君?ホームラン打つ高校生君だったのはちょっと納得いなかいけどぉー(-3-)
ナイジェリア戦も引き分けで次はチェコと対戦!
がんばれーーー!!!

あとなんか日刊スポーツはコンサの藤田君が好きなのでしょうか???
ネットで読んでたら、なぜか藤田君だけ試合ごとに
「藤田途中出場」とか「藤田出場も得点に絡めず」とか書かれてるんですけど(笑)
唯一、J2から選ばれたからなのかな???
まぁ私注目の藤田君が注目されるってことは嬉しいことです(^^)
しかも試合の交代がアトム→藤田って・・・運命!?
しかも藤田君って16番ですよねー。
8の倍数・・・笑
って無理やり関連しすぎか?笑

あぁーテストがあるーイヤだー
哲学ヤバス!これは単位落としそうだ~・・・

土曜日のスペ語。
授業は微妙なくせにテストは難しいという先生・・・
しかも進むのはやすぎ、範囲広すぎ・・・
いくら教科書が違うからって言っても、火曜のスペ語は4課までなのに土曜は7課って・・・ほぼ倍じゃん!!!
あぁー火曜の先生が好きだー・・・
火曜はN氏とTキャプの出現率高いし・・・笑
[PR]
by co729sof | 2007-07-08 23:01 | 日本代表

最悪・・・

今までずっと今日見に行った空手のことについて書いていたら、変なところ押してしまって全部の文章消えました・・・

最悪だぁー・・・泣
[PR]
by co729sof | 2007-07-01 22:04 | 空手