↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだよーー!!!

空手のDVDが届きました・・・

なんだよー!!!カットされまくりー!!!

全然臨場感伝わってこないわぁー(怒)

ってか普通にT先輩の蹴りのラッシュもカット・・・

そりゃぁ得点にはならなかったけどさぁー、会場が沸いた場面なんだから使おうよー

T大学Sさんの試合も普通にポイント取ったところだけ・・・

会場熱気に包まれたでしょー!凄い試合だったでしょー!ノーカットでいこうよー!

女子だってFさんがガッツポーズして審議になったところとか、全然何事もなかったかのようにカット

その割りに形は結構時間とって流してるしさ・・・

まぁ形を途中カットはできないけどー、でもさー、みんなスーパーリンペイとかするんだもん。長いって!

もっとウンスとかソーチンとかしよーよ。。。

あぁー山本さんのウンスが見てみたい。。。

ってかぁー東西対抗戦のS先輩かっこよすぎvvv

上段突きマヂ巧い!!!しかも最後は一本だったし。

これには東軍の選手たちも拍手喝采!

O先輩かなり笑ってたし(笑)

あと決勝戦のとき名前呼ばれたS先輩の仲間に対しての笑顔が可愛すぎvvv

あとK大のSさんは顔かっこよくて面白い!東西対抗戦のとき名前呼ばれて大きい声で「ハーイ」とか言ってたし(^^;
でも4年生か・・・

K大K学部のTさんもかっこいぃvvv強いしね♪そして3年生v来年もいる(≧▽≦)

全日本大学は・・・
東日本ではもちろんK大とT大。
西日本ではK大。K大工学部。あとはO大学とかの決戦かな。。。

でも優勝するのはもちろん我がK大です♪笑

ぁ、Aはちゃんと映ってました☆

まぢ強いv 中段突き力強いし早いしv さすが(≧▽≦)
[PR]
by co729sof | 2007-08-30 03:04 | 空手

空手ー☆

ぐふふ。

この前の全日本学生空手道選手権大会(個人)並びに東西対抗戦のDVDを購入しちゃいましたvvv

届くのは明日かあさってくらいかな♪

そのお値段・・・まぁイィ値段(笑)約7000円くらいかな。

でもそんなの気にしなぁーぃ!ってか1万でも買う(≧▽≦)!


S先輩が準決勝で神業上段蹴り決めた試合も、

T先輩が東西対抗戦で見(魅)せた場内をどよめかせた蹴りの連続技も、

東西対抗戦のヒーローになったT大学のSさんの試合も、

そしてなんと言っても友達Aの大活躍の姿が収録されてるんだから!!!


でも一回買うと前のやつとかまた買いたくなっちゃうんだよなぁー(>_<)

特に帝京の永木さん、山本さんが組手、形を制したやつが見たい。。。


群馬から帰ってバイト週末3連ちゃんだったー。
んー疲れた↓
そしてなぜか日に日に増えていく弁慶さん部分への青あざ・・・(笑)
バンバンぶつけてるからなぁー。狭いお店も考え物じゃ。。。

あとお客さんへの対応もっとうまくかわしたいわぁー(^^;

結構おのみになる若い常連のお客さんとの会話

「---円になりますねー」
「はーぃ。じゃぁ2万円からで!」
「細かいのあるとすっごぃ喜んじゃうんだけどなぁー・・・」
「えぇー、本当?どのくらい喜んでくれるの?笑」
「どのくらい喜べばいいですか?笑」
「今度一緒に飲み行くとかー笑」

・・・

どぅ返せばいぃんだ!?(笑)
まぁそのときはちょうど色々あって話しが途切れて違う話題になったので良かったんですけど(^^;

ぁ、あとこの前は店長さんの知り合いのとても良い人のBさんとばったり下北の駅で朝遭遇(笑)
3駅分一緒に乗りました(^^;

「がんばってるかぁー?」などというバイトの話しで盛り上がり、その後
「時間遅いから夜気をつけろよー。最近は怪しい奴いっぱいいるんだからー。
 ま、おじさんは怪しくないけどねー(笑)」
「えぇー、なんか自分で言っちゃうと余計怪しいですよー(笑)」
などという会話をしました(^^;

でも最近ホッピー大好きBさん来ないなぁー・・・
そんなこんなでバイトつらいけど楽しいこともあるし、がんばってます。。。
[PR]
by co729sof | 2007-08-28 02:04 | 空手

ジャパァァン

最近、群馬に帰ってるときにお世話になってます。
知り合いからもらった水泳のJAPANユニフォーム☆

・・・でかっ!!!腕とか七分の長さ(笑)

このくらいの丈のスカートはいてる人いるだろってくらいの裾。

だから楽ちん♪

そしてさすがJAPANのユニフォーム!
発汗性抜群☆
水に濡れてもすぐに乾く!

パジャマとして、家でぼーっとしてる時の服装として最高です!(笑)
e0072215_2115404.jpg
e0072215_2116478.jpg

[PR]
by co729sof | 2007-08-22 21:16

村上君☆

やっぱ私スポーツ観戦好きだぁー
大好きだぁー
スポーツする人はかっこよぃー

最近はネットで高校総体見てました(^^)
ぁ、まえ子さん。空手も動画配信してるから興味あったら見てみて♪

で、この前はライブ映像で水球飛び込みを見ました☆
水球は前商が強いのでー
準決勝見たんですけど、やばかった!
かなりの接戦で、最初リードされてたんですが、1点差に追いつき同点になり、そして残り11秒で勝負かけ逆転!!!決めた瞬間、残されていた秒数は4秒!
最後、鳥羽高校の反撃を守り決勝進出を決めました!

そして昨日決勝が行われ(これは見られなかった。まぁそれは飛び込みを見てたからなんだけど^^;)見事優勝☆

で、私がもっとも見たかったのが、飛び込みの前橋育英3年村上和基君!!!
身長は低いんですけど、体しまっててかっこいい!!!
日本選手権優勝したりしてもう日本のトップクラスの選手!
ずっとどんな演技をするのか見てみたかったんですが、今回総体のライブ映像がされるのでとても楽しみにしてました♪

板飛び込みと、高跳び込みの両種目にエントリーし、板飛び込みでも2位に100点以上離して優勝!でもこの日は用事があって見られず・・・(泣)

高跳び込みはもう競技開始の9時から起きて決勝が終わる2時すぎまでずぅーっとパソコンつけっぱなしで競技見てました(^^)

・・・巧い!!!体のキレが違うー!!!
特に最後の2回なんて難易度の高い技決めて、10点10点9.5点9.5点・・・とか(≧▽≦)
周りの観衆とかからの歓声・拍手も聞こえて・・・
結局2位に200点以上離して優勝ーーー!!!

あぁーかっこいぃ。北京目指して頑張ってほしいな☆
皆さん!村上和基君、絶対これから注目されますから!!!(ってもう飛び込み界じゃ知らない人はいないだろうけど)ぜひぜひ注目です☆
[PR]
by co729sof | 2007-08-21 22:23
行っちゃいましたーvvv
ユースの決勝!

ガンバ大阪ユースvsジュビロ磐田ユース in三ツ沢

・・・いぃじゃないか!!!
自分よりみんな年下だって!
そんな彼らに夢見たって!惚れたって!!
誰にも文句は言わせない!!!笑

ってことで、ユースの決勝ですが、かなり面白かったですよーvvv
やっぱ生はいぃね!しかもユースで決勝だからがむしゃらにがんばる姿は・・・
青春!!!そしておばさん(私)は胸キュンvvv

どちらのチームも注目選手ぞろいでしたー♪

ジュビロはトップ昇格内定が決まっている須崎や押谷、そしてもぅプロ出場を果たしている山本(ガタイ良すぎ!)をはじめ実力者揃い!
e0072215_23323049.jpg


対するガンバも右サイドを駆け上がる池(8番v笑)や、U20の安田理大の弟で10番Ca.の安田晃大!ストライカー大塚翔平に脅威の高校1年生!宇佐美貴史!
e0072215_23324417.jpg


試合はガンバが流れを掴み、前半に安田の個人技で切り込みガンバが1点先制すると、その後もガンバが吉本のヘディングで追加点!そして更には「うさみん」の強烈ミドルー!(ウサミンはつー命名 笑)3-0でHTへ・・・

後半雲行きあやしく遠くの空ではピカピカ光ってました=3

しかし後半はジュビロの反撃!ジュビロの原田が技ありループシュートで1点返します!(なんかサイトで覗いたらミドルって書いてあったけど、あれはループっぽかった・・・)
その後乗ってきたジュビロはボールの支配率があがると、PA内で倒されPK獲得!
このときはもう会場全体がジュビロ応援ムード(ガンバサポ除き)
そのPKを山本が決め1点差!

もしかするともしかするかぁー!!????
と思いきや、数分後にガンバが一瞬の隙をつき大塚翔平のゴーーール!!!
恐るべし、大塚。。。
この一発でジュビロにあった流れ、勢いが切らされてしまぃました・・・
その後ジュビロは攻めるも追加点は奪えず4-2でガンバの優勝☆

で、表彰式!
MIP賞はジュビロの山本!MVPはガンバの安田でしたー♪
そしてそしてビックリしたのはMIPの発表のときはマリノスの坂田大輔選手が!
MVP発表にはFC東京の石川ナオが登場(≧▽≦)
ぃゃぁー得したなvvv笑
e0072215_23314158.jpg

e0072215_2333555.jpg

e0072215_23332136.jpg

U20はチェコ戦惜しかったけど・・・でも良いチーム!良い試合を見させてもらった~!
今度はU17!!!柿谷、水沼、甲斐、河野、岡本、山田etc・・・実力者揃い!
こっちの試合も楽しみだー!!!
[PR]
by co729sof | 2007-08-09 23:38