↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バイト

この前初ざこや飲みをしました♪
やっぱんまぃなぁー。ずっと食べてみたかったレバカツも食べた☆
・・・やばっ!下町のフォアグラはやばかった!!!
シーザーサラダもわざわざ1人分をSちゃんさんが作ってくれました♪

そしたら常連さんの○ルーノさんというフランス系の外国人が来て挨拶♪

次の日バイトに行くと、なんとその日も○ルーノさんが!!!
投げキスさちゃったよ(笑)
って思ったらギュッてされてホッペにチューまでされちゃぃました(笑)
でもかっこいぃ紳士さんなんだなぁー。行動が全然いやらしくなぃんだなぁー
やっぱ外国人は違うなぁー

そして昨日のバイトは台風の影響で最初全くお客さん来ず暇暇暇ー。
トイレの床掃除に没頭(笑)
9時以降ちょっとずつお客さん入ってきたー。
お勧め料理勧められてレバカツ(お店名物)薦めて出したら
「レバカツうまっ!」って声が(笑)
思わず目が合って「ぅまぃっすね!」「うまぃんですよ!」と言っちゃいました(笑)

しかもなんかいっぱい食べてしまった・・・
まかないはコラーゲンたっぷり鍋!
もみじ食べちゃいましたよ・・・ぇ?もみじって???
・・・鳥の足(笑)コラーゲンたっぷりなのはわかるけど・・・
見ちゃうときつい・・・食べると爪まで出現(笑)
まぁ食べたけどね(^^;

で、営業始まってトイレ床掃除終わったらご苦労様ーって肉まんくれて食べちゃったし、
休憩のときはピザまん食べちゃったし、ハツ焼いたやつも食べちゃったし、しまぃにゃ生牡蠣まで食べちゃったよー(ってか生牡蠣んまっ!)
んでんでカツサンドまでもらっちゃぃました♪

あぁぁぁぁぁー・・・お願いだから木曜来ないでほしい・・・(泣)
プレゼン・・・つよぽん・・・ノォォォー!!!
拒否反応がーーーーー!!!

ぁ、あとこの前、久々にV6の番組(料理の)見てたら20代OLが選ぶ和スイーツランキングやってて、なんと1位がこの前紹介した神楽坂茶寮でした(≧▽≦)
まぁつーがよく行くのはマークシティの方だけど・・・
でも最近行ってなぃなぁー
行きたいなぁー
でもTVで紹介されちゃったから混んでるだろなー
暇見つけて行こー・・・って最近食欲やばぃな・・・
[PR]
by co729sof | 2007-10-29 00:15 | etc

誕生日

e0072215_1914281.jpg

e0072215_191433.jpg

e0072215_1914391.jpg

21日に19歳になりましたぁo(^▽^)o

土曜日のバイトが終わったあと、みんなに祝ってもらぃました('-^*)/

まずはシャンパンとキャンドルとケーキ!!ケーキばかうまでした(=^▽^=)

もち、歌も歌ってくれましたヾ( ´ー`)

その後、違う居酒屋さんに行ってお祝い♪

そして②プレゼントタァィム(≧▽≦)

Yさんは漫画「同じ月を見ている」を…
Sちゃんさんはポップコーンメーカーを…

Mさんはまず、ろうそくがたった帽子を…(笑)
かぶれ!かぶれ!のかけ声を受けずっとかぶってました(^_^;)

そしたらトイレ立ったときに全く見ず知らずの人にハッピーバースデーと祝われました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも②組…(笑)
どんだけ~(・ω・)/
でも嬉しかったです♪

そしてMさんはまだまだくれました!

スーパーゴール集DVD

もち、帽子とともにヴィレヴァン(^o^;)
そして更に本命でカメラ!嬉しい~o(^▽^)o

ママさんは襟ザックリとボタンがちょっとずれててスッゴい可愛いパーカーo(^▽^)o
さっそくこの前着て出掛けちゃったよぉ(^-^)/

そして店長さんはG-SHOCKのBabyGの腕時計(=^▽^=)
愛用してますv

で、始発で帰宅↑

夕方には友達と③人で三茶でお祝い♪
嬉し楽しかったo(^▽^)o

最高の誕生日だったなぁ('-^*)/

そしてYさんがくれた漫画…まぢでぼろ泣きでした(//▽//)
鼻水ヤバかった…(笑)
[PR]
by co729sof | 2007-10-23 19:14

裏話

空手の大会から①週間ちょっと…
まだまだ空手の熱は冷めないつーですヾ( ´ー`)
今月DVD特典がついているJKFan、帝京が永木さん、山本さんを擁してグランドスラムを達成した全日本のDVDを購入しちゃぃました(≧▽≦)

そして今日は先週の空手の大会の裏話を~(全てA情報)

まず、決勝でI先輩が出なかったのは左足を負傷してしまったためだったよーです(ノ_・。)
今日見たけど、足に包帯巻いてたm(..)m

そしてS村先輩の怪我ですが…
靱帯損傷、断裂ではなかったようです!…でも靱帯が伸びたらしぃY(>_<、)Y
次の日、見かけましたが、(松葉杖してなかったのは安心したけど)痛そうに足引きずるような感じでした(泣)
②人とも全日本間に合うといぃな(>_<)

でもAにS村先輩の怪我を聞いた時にAは

「あー、なんか靱帯伸びたっぽぃ。でも(試合後)打ち上げ来てガバガバ飲んでたから大丈夫じゃなぃ笑」

…ちょっと心配して損したぞ(-"-;)笑
まぁ元気ならいぃんだけどね(*^-^)b

調子が悪く見えたT田先輩はやっぱりかなり調子悪かったらしく試合前に「気まずいなぁ」と言いながらも師範の所へ行き

「自分は調子が悪いから出たくなぃです」

って言ったそぅです…そんなに悪かったんだぁ(;_;)
しかし!!①人負け続けていた先輩…
決勝は今度は自分から!!出させてほしいと直訴したそぅですヾ(≧∇≦*)ゝ泣
そして勝利↑(;▽;)

そして②、実は来年に学生の世界大会があるのですが、その予選会が先日行われて、T田先輩・Ο先輩・S村先輩が最終選考会に残ったそぉです(=^▽^=)

しかもS村先輩は怪我で出場しなかったにもかかわらず最終選考会には治っているだろうとの見解から選ばれたそぉ↑(*^o^*)
どんだけー!笑

ってか選ばれた③人全員が③年でしかもバカ強いために、

K大三羽がらす

って、大学空手界じゃ呼ばれてるんですよヾ( ´ー`)笑

そしてI先輩に、インターハイも制している②年のR先輩…

今年のK大はやばいって評判なんです!!
もち全日本…K大もらぃますから!!
[PR]
by co729sof | 2007-10-16 19:49 | 空手

☆関東空手☆

昨日ゆっくり家で休んでいたおかげか、風邪が一気に良くなりました♪
ってかこのブログ読んでたらエリちゃん・・・本当昨日はごめんよ↓

って事で今日は空手の大会♪
今さっき帰ってご飯食べたところなんですがー・・・
欝です。なんだか全く元気がでません。多分大学生になって一番やる気なぃっていうか、ぼぉーっとしたぃ気分です。

原因は不明・・・ってわけでもなぃ。
とにかく今日はなんかつらいこととか、後味が悪すぎることとかいっぱいあった。。。

まず最初に9時開会式で9時半過ぎに行ったら競技が開始されてたー。
これは別にいぃのですよ。団体形見れたしね。
でもその後お昼にAに会ったら、I先輩が選手宣誓をしたってことを聞きショック!
見たかった・・・
まぁでもこれはダメージ少。。。

その後まぁ・・・ね。
言葉では説明できないけれど、ちょっとため息をついちゃぅことがありテンション↓

その後、Aが立ち上がり一回戦先鋒で試合出場!完勝!テンション↑

その後もまたね・・・(笑)
なんかテンション下がった・・・なんかっていうか、人が聞いたらどこがテンション↓になるの?
って思うだろうけど、とにかく患った・・・

今度は男子も試合開始!立ち上がりの試合は圧倒的強さ!
だからテンション↑な、はずなんだけど・・・ここでダメージ大の出来事。。。

同じときに女子もベスト4をかけた試合をしてて、またまたAが先鋒で登場!
で・・・5-6で負けちゃった。。。

大学空手でAが負けるのは初めて見た。。。
凄く惜しかった試合だった!最後の判定だって相打ちだから微妙だったし・・・
は流してなかった!!!
でも、自分の試合が終わったあと、後ろを向いて汗をぬぐうときに目元もちょっと押さえたのをちょうど反対側にいた私は見てしまいました。。。
そしたら私もがボゎー。

結局中堅も先輩が5-6で負け、大将も引き分けだったため、ここで駒澤敗退決定・・・(もぅ大学名出しちゃうわっ!)
でも全日本も今度あるからそこでがんばってほしい!!!
・・・と言っておきながらも、あのAの頑張りとか、姿とか思い出すと・・・つらい。

昨日はわざわざ土曜にあった最後の登録メンバー1人を決める部内戦で勝ったからメンバー入りしたよって報告と、せっかく私が見に来てくれるんだから入れてよかったってこと。
気をつけて会場来てねって内容のメールもくれたんです。
だから余計にボゎー。

ってかね、試合出るだけで凄いよ!まだ1年だもん!!
それなのにメンバー選ばれて、しかも1回戦、3回戦まで出場して!!!
本当、Aの戦い方は深く懐に入るからポイントにもなるし、しかもスピードはやい!
まだまだこれからだよ!!

男子は今度は拓大と対戦。
拓大は前の試合でものすごい接戦を繰り広げ勝ち上がってきてました。
しかも拓大の応援が凄い・・・
私は見やすいところを1番に考えて座った結果、試合始まってみればバリバリアウェイ(=◇=;)拓大エリアでした。。。

しかも先鋒のT田先輩が今日調子悪すぎで全然いつもの動きじゃなぃのと、前の試合で勢いに乗っちゃってる拓大+応援。
T田先輩は負けてしまぃ、もちろんT田先輩は強くて(今年関東個人2位だし)名前も全国区だから私がいた周りは大盛り上がり。
あんな動きのT田先輩見たの初めてだし、相手の応援(もちろんおじさんの罵声もあるしね)に欝。欝。。欝。。。

次峰のO先輩(関東1位)も最初押されてて、またまた私の周りは大騒ぎで、私は一人、負けたらどぉしよー(泣)と欝になり、しかも駒大がポイントとっても怖くて拍手なんかできないし・・・
そしてもぅO先輩も負けちゃうかもっ!って思ったときに先輩の蹴りが入って1本!
O先輩の起死回生逆転勝利!
・・・でもその結果に対して近くにいたおじさんは「入ってねぇだろー」の野次り。。。まぁ自分も逆だったらそぅ思っちゃうけどさ・・・
言われると胸グサだよね↓

その後駒大は今日絶好調だったS籐先輩、そしてS村先輩、I先輩が勝利し駒大勝利!
でも私の欝はちょっと安心して軽くなったけどまだ晴れず・・・

あと一気に話し変わりますが今日、高円宮杯の決勝。
拓大との試合のときにサッカーの試合結果も見た結果、広島ユースvs流経大柏で、私は広島に絶対勝ってもらぃたかったんだけど、1-0で流経大柏が勝ってて、更に私は欝。欝。。欝。。。

準決勝。
e0072215_22235775.jpg
国士舘との試合。
T田先輩・・・やっぱり調子悪い。また負けちゃった。・・・欝。
O先輩も最初は接戦!でもその後1本取ってからは順調に試合を進め勝利!S籐先輩も危なげなく勝利!
S村先輩・・・相手のやり方が気に食わないのか、いらだってるのがわかりました=3
つかみ合いの膠着になって待てがかかったあと、S村さんは手を離して自分の位置に戻るとき、首は相手の方に曲げ、ギロっと相手睨んでました(^^;

試合再開後の打ち合い・・・S村さん、相手の襟掴んで4発くらぃ上段「バン!バンっ!バンっ!!BAN!!!」笑(もちろん寸止めだけどね^^;)でもやっぱり注意もらってましたけど(^^;
まぁ勝利。。。
I先輩は・・・負けちゃった(>_<)懐入られたねー・・・

そして決勝・・・

相手はもちろんライバル・帝京!!!
・・・I先輩いない。外されちゃった・・・
まぁ別に先輩が悪いわけじゃなく、相手との相性とか戦い方の問題でのことだろうけど・・・でも残念↓

駒大先鋒はT野先輩!対する帝京は香川さん・・・やっぱりでかっ(=□=)
試合内容はお互い技を出すも香川さんリード。
でも香川さんの突きが毎回深く入りすぎちゃってT野先輩ダメージダメージ。。。
結局警告注意なんたらかんたらと受け、最後は香川さんの反則負け!
そのとき2-6だったんだけど、反則負けになると8-0に・・・
もち帝京大ブーイング。
もちろんさ、ルールだし、強く打ったらいけなぃけど・・・でもなんかやっぱり負けてたのに相手の反則で勝っちゃうと、ちょっと後味悪く感じちゃった(>_<)ここでまたなんか後味悪さで欝。

でも次のT田先輩は・・・強さ復活!!!
そーだよ!コレだよ、T田さんは!!!(泣)
ポイント決めて「ッシャ!」って先輩が小さく叫んだとき泣きそうになっちゃったよー

中堅・絶好調S籐先輩!あの甲斐さん相手に中段蹴り2本も決めちゃったよ!(≧▽≦)!
綺麗にばしっと入った中段蹴りに会場もどよめいた!

これで3-0!
2年連続駒大優勝決定!!!
副将・O先輩!中段入るね入るね(◎^▽^◎)キャァァァ勝利vvv

大将・S村先輩!頼りになる男!この人が負けるのは想像できない!!
でもなんと2回も1本とられちゃった(≧□≦)ってかそれよりもポイント取られちゃったけど、倒れたあとの後ろ返りして体を起こそうとした動き・・・どんな強力バネ体に入ってるんですか!?って体のしなりだった・・・
・・・でもまだ6-3!8P先取!
だから諦めるのははやぃ!!!S村さんならこれからだよ!

ってか、今日、欝なことあったけど、最後男子は優勝したし、良かったよ!
終わりよければすべてよしだよ!!結構元気になれたかもvvv

・・・

ブチッ

って、聞こえた気がした。。。

いやな予感がした。。。

S村先輩が膝を抱えて倒れこんだ。。。

負けてるからって相手の反則とろうとしてるんじゃなぃのか!?
おおざさだろ!って相手チームからブーイングが起こった。

でも違う。ブーイングもすぐやんだ。。。会場の人たちは息を呑んで見ていた。

2回、3回と先輩は立とうとするたびに膝を抱えて倒れ、転がった。

待機していた医者もすぐかけつけた。

動かせない膝。タンカに乗るのも一苦労そぅだった。

タンカでコートを出るとき、相手選手にパッと手を掲げてすまなそぅに「わりぃな」って言ったのがわかった。

相手選手も「あぁ」ってうなづいて、心配そうな目で見てた。

駒大の選手たちの方にも向いて「わりぃ」って言ったのがわかった。

そしてそのまま先輩はコートをあとに。。。
閉会式にも今大会8名の優秀選手に選ばれたけれど姿見せず・・・
どんなケガなんだろぅ。。。靭帯損傷か断裂か・・・?
e0072215_22254881.jpg


なんでこぅなんだろぅ?最後の最後でさ。駒大優勝嬉しいけど・・・
後味悪すぎだよー(泣)
1ヵ月後には体重別関東個人。1ヵ月半後には全日本が迫ってるのに。。。
先輩のケガ、軽いといぃな。。。

とにかくここに書いてある以外にも個人的に欝な出来事があり・・・
はぁぁぁあー

欝。欝。。欝。。。
・・・寝よっ
[PR]
by co729sof | 2007-10-08 22:33 | 空手

もらったぁ♪

e0072215_1492066.jpg

バイト疲れたぁ(|||_|||)
でも今日はYさんといっぱい喋れたし良かったo(^▽^)o笑
私が今日バイトに行ってすぐにYさんに言われたのが「風邪大丈夫?」
ゃ、優しいぃー(;▽;)

そして②…
月曜に空手の大会があるのですが、お馴染みAちゃんがチケットくれましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

ただで見られるヾ( ´ー`)笑

チケットの裏に「招待券」って押されてるのが嬉しい(*^o^*)

この前の大会は空手部コーチの先生(私の前期体育の先生)から直々手紙とチケットくれたし…
もぅ宝物v(^-^)v笑

あぁーはやく空手見たぃわぁ(^ε^)♪
[PR]
by co729sof | 2007-10-06 01:49 | 空手