↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カタール国際

前の日記が的中しちゃぃました…
前日の寝すぎのせぃでベッドの中で完徹(|||_|||)
寝たいのに眠れないってつらぃゎー(ρ_-)o

で今日は暇だったので、新宿に①人で買い物に行ってきましたv

でもさすがに完徹祟ってふらふら感が…笑

ってか自分の好きな服のブランドがミロードからも渋谷パルコからも撤退されてるとはどぅぃぅことだ(?□?)
…売上高が悪いから?じゃぁ気に入って買ってる自分はどぉなるんだ…?笑

まぁずっとうろうろしてたんですが、セール品の安さも魅力だけどやっぱり目につくのはnew arrivalの文字だったー(>_<)

結局、軽めのワンピースと、カーディガンと、デニムのショートパンツ買いました!
②万⑤千とんじゃったが…まぁいぃか(・ω・)/

そして本題ですが!

カタール国際日本優勝o(^▽^)o

やったねぇー!
しかも決勝⑥-①の大勝!!

にしても詳しい記事あんまなぃからわからなぃんだけど…

磐田の山崎君?ハットトリックとか書いてあった気がする!

青木君はスタメンかな?
廣瀬君は試合出場したのかな?
そこが気になるところです(>_<)

この年代はあと香川君がいるし、ドイツにも競り勝ったし、中国にも延長までいって逆転勝利したし…
強いんじゃなぃかな(≧▽≦)ゞ

これからの日本を担う人たちですから!

メディアさん、もっと注目してくださぃなo(_ _*)o
[PR]
by co729sof | 2008-01-31 23:56 | 日本代表

初v

e0072215_1482198.jpg

e0072215_1482121.jpg

e0072215_1482162.jpg

e0072215_1482134.jpg

e0072215_1482149.jpg

テスト終わったぁぁぁあ!!よぅこそ春休み(≧▽≦)ゞ笑

テスト終わった瞬間…涅槃の状態になりましたね(//▽//)笑

ってことでその日はまず友達が渋谷で買い物するってので金魚のフンになりくっついていきました(^~^)笑

TSUTAYA行って、cheese cake cafe行って、プリ撮って、パルコ行って、ロフト行ってマルイ行って…充実してたo(^▽^)o

そして②!
夜はバイト先のお客さん主催のテストお疲れ会(=^▽^=)

…めっちゃ楽しかった(^ε^)!

まずお店が表参道の隠れ家的ダイニングバーですっごぃお洒落(≧▽≦)
友達同士ではなかなか入れない場所だから嬉しかった!!

んで、まず何飲むかってなって…

シャンパンきたぁぁあー(*゜▽゜ノノ゛☆笑

次何飲むかってなって…

シャンパンボトルきたぁぁあー(*゜▽゜ノノ゛☆
モエちゃんがv笑

そして私は、普段飲むと明るくなる質なんですが、もちろん明るくなったんですが…今回なんとぃぅかニヤニヤと自然と顔がにやける始末…笑

んで、その次は赤ワインのボトル(σ・∀・)σ

次はなんとテキーラショットで!!
テキーラは40度…
ぉおー!!喉が(><;)笑

で、あと私はモスコミュール頼みました('-^*)/

料理もぅまっ(=^▽^=)

そして①人、疲れてたらしく、10分寝かせてと言って眠りに入ってしまった間に、私ともぅ①人で喋ってたんですが、

「宇宙はどこまであるのか」

とぃぅ話題になり、その人が相対性理論に基づく時間軸の話しをしだし、私はめちゃくちゃ聞き入ってしまぃ…笑

でも凄い面白いし勉強になった!!

そしてまた同じメンバーでの今度の飲み会の日程も決まり…笑

楽しみだ(´∀`)

今月は飲みや食べに行く回数が結構多かったなぁー…でもそのほとんどがバイト先のお客さんとなのでお金はほぼ減らないとぃぅ…

…ごちになってます!!笑

でもバイトはきつぃけど、今のところでバイトしてなかったら、こんなお客さんと飲みに行くとかなかったし、絶対普通の大学生活してたら知り合えない、接点のなぃ、自分とは全く違う道を目指す人と知り合いになれたり…
それはバイトしててありがたぃなぁって思いました(^-^)

あと昨日は友達③人でジンギスカン食べ放題行き、そのあとは品川にレイトショーのスウィーニートッドを見にいきましたぁ(*^ー^)ノ
昨日も充実した①日だったv(^-^)v

今日はバイトだったぁー…時間長く感じた…

終わりの方でボーリングの話しが出て、店長さんに「○○ちゃんはどのくらぃのスコア?」と聞かれ、笑いながら「この前久しぶりにしたら40ちょぃでした笑」と言ったら、笑われながら「あざぁーっす!!」と言われました…笑

明日は…暇だ(>_<)
買い物でも行こうかなー(ρ_-)o

その前にまず今日寝過ぎたら、今から寝れるかどぅか心配だ…
[PR]
by co729sof | 2008-01-31 01:48 | etc

ぅひゃひゃ

テストあと1つ!!!
全く今日勉強しておりません!明日なのに・・・
まぁノートに教科書に書いてあることは写したが・・・意味不。。。
あのじぃさんはどんな問題を出してくるのかはなはだ疑問だ。
そしてここ数日ひっさしぶりになんとも表現しがたいストレスに陥りまして、、、ぅん。友達の声聞いたら泣き出しそうになっちゃいました(笑)

で、今日はもぅなんか現実逃避したぃ気分だったので、昼ごろからお出かけ♪
まずデジカメプリント行って、隣駅の駅ビルでクリアファイル買ってマンガ買ってパン買って、最寄り駅戻って写真受け取ってBOOKOFF行ってマンガ買って、スーパーで野菜買って帰ってきました(笑)

明日終わればまたお客さんと私のテストお疲れ飲みだし(なんでも表参道のお店らしぃ≧▽≦)
火曜は友達と映画見に行くし!
富士急行く計画も立ってるし、友達の家泊まりいくし、ディズニーも行くし!
はっちゃけよーーーー!!!

そぅそぅ。お客さんといえば、ちょぃ前にバイト先にお客さんでタカトシのタカさんがきたとか書きましたが、一緒に飲んでた中の1人がブログやっててですね、その人のブログ見てみたら、バイト先来た日のブログにちょっと書いてあったんですよー。
下北沢でーーーーーーーと飲んだ的な(^^)
しかも写メも貼ってあって・・・
おぉーわかりにくいがまさしくこれはうちの店だ☆となんだかんだちょっと嬉しい気分になったのでした♪
[PR]
by co729sof | 2008-01-27 22:45 | etc

一瞬の風になれ

テストもあと2つ・・・
でもなんか何勉強していぃかわからなくてグダってます↓

ってかビックリしたのが「一瞬の風になれ」がドラマ化!!???
しかもキャストが・・・NEWSの内クン!?
そぉぃぇばこの前チラッとニュースでSPドラマで復帰みたいなこと言ってたな。
特に意識はしてなかったけど・・・まさか「一瞬の風になれ」だとは思ってもみなかったよー!!!

ぃぇね・・・内クンは全く悪くないっす!
別に嫌いでもない!むしろ復帰がんばってねと応援したぃが・・・

「一瞬の風になれ」ではなぃだろーーーーー!!!
ってか・・・ぅん。絶対読んだときにドラマ化とか映画化とかするんだろうなって思ってたけど、でも本格的な陸上の話しってやっぱり撮影とか難しいだろぅし、自分の中でキャスト誰だって考えたときに、思いつかなかったんですよー。

見た目はいまどきの見た目に気を使う髪の毛たくあん色(笑)の男子高校生なのに、心はめっちゃ澄んでてめちゃくちゃ純情で・・・

もし、、、もし映像化するんだったら、オーディションとかで全くの新人とか起用してほしいなぁー(>_<)かっこいぃ、でもちょっと幼くてやんちゃな少年みたいで、で陸上経験者とかさ!
って思ってたんですよね。。。

ん、でも内クンが新二役とは限らないか?むしろなんか蓮っぽくもある。。。
まぁどっちにしてもあと長谷川純でしょー?
んー、ジャニーズってるね(笑)
あと福田さき・・・嫌いです・・・笑

ってか若々しい高校生の話しだからやっぱり現役高校生とかでやってほしかったー。
とか文句たれながら結局ドラマ見るんだろぅな。。。(^^;

テスト終わったらまた読み直そうー♪
もしこの本読んでない人いたらめちゃくちゃいぃんでぜひ読んでみてくださいな☆
[PR]
by co729sof | 2008-01-25 15:48 | 音楽・映画・本・TV

焼肉~♪

本当は今日バイト先のお客さんと4人でホルモンの美味しい焼肉を食べにいくはずだったのですが・・・
1番最初に焼肉行こうと言った当事者の方が体調を崩し?医者から脂っこいものはダメのドクターストップがかかり急遽中止になってしまぃました・・・↓

昨日残念だなぁーと思っていると、バイト中にそのお客さんの1人からメールが。
「今日バイトー?」から始まり、仕事あがる時間聞かれ12時までだと言ったら、20分くらいだけど○○(店の名前)来る???
とのメール。
なんでもバイト先からめっちゃ近い焼肉屋で食べているよう。。。
そのときめちゃくちゃおなかすいてた私は2つ返事(笑)

ってことで深夜12時過ぎに焼肉屋へと行きました。
そして何でも食べていぃよーと言われたので・・・

や、やばぃ。。。
深夜に焼肉なんてやばすぎるー。
でも焼肉久々なんだもん。・・・がっついちゃぃましたv

カルビ、ハラミ、豚トロ・・・ぁ、もちろんサラダも忘れずにー☆

ドクターストップかかった人は食べられるもの限られてたのに・・・
なんだかすんませんっ(汗)

そしたらもちろん・・・
終電逃しー(≧□≦)
ってかね、焼肉を20分で食べるなんて不可能さっ!
なので1番最後までお店にいてやりました!笑
e0072215_1221159.jpg


その後カラオケで5時過ぎまで過ごし、始発で帰宅。。。

でも楽しかったので良かったよー。
焼肉食べれたし♪ほぼおごりだし(^皿^)

今度はドクターストップがとける2月に焼肉リベンジしようと言われましたv
やりぃー♪
[PR]
by co729sof | 2008-01-20 12:22 | etc

社会学概論

社会学概論
おわたーーーー!!!


いろんな意味で終わったなー。。。笑

ぃゃー、なんであれだけがんばったのに、いざテスト始まると一気にすっ飛ぶんだろうね。

「社会化とは社会の成員として必要な資質を獲得し、適合的・・・(な行動パターンを発達させる過程)」

Σ(=□=;

次の言葉が出てこない!!!汗

「社会的行為とは単数あるいは複数の行為者の考えている意味が他の人々の行動と関係を持ち、その過程、、が・・・(これに左右されるような行為を指す)」

Σ(=□=;

出てこない/(*□*)\

山張ったところは出ないしさぁー・・・未組織集団の説明出てよー。。。
群集公衆大衆の特徴すべて覚えたのにー(;_;)

ゲマインシャフトとゲゼルシャフトはいかにも社会学っぽぃじゃーん。
出そうよー。

まぁ結局私が一番お気に入りだったのはジンメルの「2人関係」についての分析で、2人関係の特徴として

・常に「終わり」の表象を伴う。

そして・・・

・個性の堕落が陳腐という感情を生む。

でした(笑)
でもこれはテスト範囲でもなぃところだったしね(^皿^;

ま、終わったもんは仕方なぃな。書けるだけ書いたさ。
文化遅滞説は大丈夫だろ!ちゃんと具体的事例も出したしさ。
社会的行為だって4つ全部書いたし。
出席してるし、レポート出したし・・・
単位カモーーーン!!!(≧□≦)!!!笑

で、今日そのあとにお昼を空手部のAと食べに行きました♪
しかも1年間まぢつーにはお世話になったからということでAのおごりで☆
なんか・・・たくらんでる感じはあったんですけどね、気にせず普通に楽しみにして2人でお店行ったら・・・I先輩がいるではないですか!!???

うっひゃぁー!びっくりだったー。。。
そして嬉しかったvvv

いっぱい喋れたし、いろんな話し聞けたしね(^^)

先輩はもぅ4年なんですが・・・来年度もいるので☆(ぇ?笑)

しかも先輩、社会学概論落としてるし・・・
これって1年必修なのですが、I先輩・・・笑
今年なんか出席してないからもぅ単位取れないってことでテストも受けず・・・
そりゃ確かに先生厳しいし、1限だし、難しいけど・・・笑

「大体傾向わかったから来年はだいじょぶだよ」って言ってたけど・・・
そりゃもぅ4回授業とってるんですからっ(汗)

Aも「テストやばぃ、落としたー」と言っていたので、
「今度は2人であの1番後ろの席の、ドアの真横に座ろうな!」って言われてましたけど・・・笑

んで、いっぱい喋って、先輩がおごってくれました☆
・・・ん?Aが私の分おごるんじゃなかったのか?笑

まぁーとにかくもぅ、、、最高でした(≧▽≦)
[PR]
by co729sof | 2008-01-17 17:16 | etc

夢の国立

e0072215_17571749.jpg

昨日は高校サッカーの決勝を見に行きましたぁ♪(*'-^)-☆

結構はやぃ時間に行ったのにめちゃ混み(〒_〒)
でも事前にチケットも買ってあったのでまぁまぁはやく座れました(^O^)/
ゴール裏の自由席だったんですが意外に見やすかったし、なんと言っても…
あの流経の恐るべき攻撃力、大前君の②ゴールが間近で見られちゃいましたよ♪
いゃぁー本当にねぇー

藤枝東だって強いのに…

流経強すぎでしたね(>_<)大前君が凄い注目されてたけど、流経はみんなが巧いよー

フィジカル強いし、プレスかけるのはやいし…

あれだけプレスかけられたらキツいねー
でボール奪って確実に繋げてピンチをチャンスに変えてた(^_^)

高円宮も取ったし、流経は本当にこの世代の日本一のチームですね(・ω・)/

藤枝東も最後まで攻めたし、決勝に相応しい良い試合でした(//▽//)

見に行って良かった!

…前の日3時間しか寝てなくったってね…笑

しかも勉強じゃなく飲みでって言う…( ̄ー ̄)

⑦時から始まり、③人で②件お店行ったあと宅飲みで家着いたの朝って言う…笑

その日の昼には国立って言う…笑

まぁ携帯噛まれたり、財布の中身勝手に見られたり、手帳の中身開いて、めちゃくちゃ変な日記読まれて爆笑されたり、はめられて罰ゲームされたりとはちゃめちゃにやられっぱなしだったんですが…楽しかったのでまぁいぃか(^_^;)笑

ぁ、あと高校サッカーの優秀選手に青木君廣瀬君選ばれましたねー
おめでとーo(^▽^)o
[PR]
by co729sof | 2008-01-15 17:57

凍死です

新春スペシャルマッチ
ザスパ草津対群馬県出身Jリーガーチーム

その名も群馬DREAMS!笑

見てきました(^O^)/

感想は…


寒い


しか表現方法なぃです。
本気で!
何あの雨風みぞれ(|||_|||)

ハハハ。

あー寒かった。

胃が痙攣しそぅだったなー

青山さん来れなかったのが残念だなぁー

アトムさん出場してほしかったぁー

でも出ないのにも関わらず、群馬まで来てくれたのには感動(≧▽≦)

群馬は第二の故郷だって!?嬉しいぃー(*^_^*)

育英3年のプロ入り決まった青木君廣瀬君も出場!
と、年下∑( ̄口 ̄)笑

で、細貝さん出場してくれました☆

群馬見捨てなぃでありがとう(//▽//)

鹿島の青木選手も去年に引き続き出場!嬉しいねぇー(・ω・)/

あと廣井さんも出場したし小林選手も!
一応大学2人の後輩なんでかなり注目して見てました♪


あと岩沼君や三澤君も出てたー('-^*)/

帰り、三澤君からサインももらったーo(^▽^)o

んで、帰りの車待ってる時、普通に横断歩道を青木君が歩いてました 笑

で、車乗ってたらバス停で青木君が立ってました 笑

ってか今度のカタール国際!

青木君と廣瀬君!
メンバー入りv(^-^)v
しかも背番号…②人ともやばくなぃですか!?

ぜひ頑張ってほしいですねo(^▽^)o

なんか眠気で文章まとまらないけど…いっか。

とにかく寒かったってことです。

テスト期間だし風邪には気をつけなければ!
ってかテスト期間なんだから実家戻ってなぃで勉強しろって話しですね。
はぃ、明日ってか今日、潔く帰ります。
[PR]
by co729sof | 2008-01-13 02:54 | Jリーグ

移籍の時期です。。。

この時期つらいですよねー。。。
愛着のある選手が違うチームへ移籍してしまったり、応援していた選手が戦力外通告を受けてしまったり。。。
プロの世界では普通にありえることなんですが、でもやっぱりつらいです。。。

高経の吉岡選手。
横浜FC入団して、去年はザスパ草津へレンタル移籍。
今年ザスパからレンタル期間満了に伴い横浜FC復帰も横浜FCと契約できず。。。
今のところまだ次の所属先は未定。。。

前商の大河原選手。
柏レイソルに入団も今年契約せず、JFLのFC琉球?へ完全移籍決定!
トルシエ監督がこのチームは就任しましたからね。プロじゃなぃけど、J2昇格目指してトルシエさんのもとがんばってほしいです!!

湘南の中町選手。
自分で退団を決めたのかわからないけれど今期で湘南を退団して現在通っている慶応大学のサッカー部へ入部するそうです。
中町選手・・・去年のドリームマッチ、めっちゃ活躍してたなーかっこよかったなー
高高出身で慶應入ってプロと学生の二束のわらじをはいてやってきた中町選手。。。
尊敬です(;▽;)
中町選手のコメントでも中町公祐という選手はこれで終わったわけではないので成長してまたJのピッチに戻ってきます。的なことも言っているので・・・
またプロの世界で活躍する中町選手が見られるのを待ってます!
ってか、慶應応援します!!!笑
2部だけど、1部復帰目指してがんばれー!!!

もぅすぐドリームマッチvvv
今のところ細貝さんも出場予定☆
楽しみだぁー(≧▽≦)それに備えて明日帰ります!

でもその前に・・・テスト(=□=;)
社会調査まぢわけわからーん♪
児童心理・・・右から左に流れていくぞー笑
決戦は明日でございます!!!
もぅ半日もありません!!!
でも眠いので寝ます!笑
目指せ8単位獲得!!!
[PR]
by co729sof | 2008-01-10 23:35 | Jリーグ

もつ鍋

e0072215_9204269.jpg

昨日は高校サッカーの準決勝見に行ってきました(・ω・)/
まぁそのことについてはまたの日記で(^ε^)

で、試合後時間つぶしたあとにご飯食べに行きましたo(^-^)o
それでたらふく飲み食いして帰ろうかとしているところに来たメール

バイト先のお客さん(Yさん)から今からSとご飯食べるけどくる?とのお誘い('-^*)/
しかも場所も同じ新宿だったんでせっかくなんで行くことに♪

で、電話で、どこいる?場所言えば行くよと言われたので新宿中央東口と言ったのですが自分が迷い…笑
また電話してやっぱり東口で!って駅内歩きながら喋ってたらバッタリ!笑
で、なぜ変更したかの事情言ったら笑われ、どうりでなんか①人ウロウロしてる挙動不審のやつがいるなぁって思ったんだよ 笑
と言われました)`ε´( 

で、まぁ合流できたので居酒屋に…
まぁ私はお腹いっぱいだったのでほぼ喋ってただけですが( ´ー`)笑

10時くらいからお店入ったんですが、もち終電を逃しちゃいけない!(ちなみに昨日は12:25)

しかし②人は危険だった…\(゜□゜)/笑

いつもギリギリまで飲んで駅までダッシュするらしい…
残り30分でラーメン屋に入る馬鹿者らしい…

そんな②人にこっちはヒヤヒヤだったんですが…

禁断の言葉を言っちゃいましたよ…

Y「ぉ、S!もつ鍋あるぞ!」

S「もつ鍋いっちゃおー!」

私「ありえないでしょ!?時間!」

Y「大丈夫だよ!15分に出れば余裕だから」

もつ鍋をオーダーした時間

11:50…(|||_|||)

ぃゃ、バカだろ!笑

しかも麺つき(((゜д゜;)))

しかも何人前にしましょうと聞かれ、私はほぼ食べないのに

S「(Y)0.5、(S)0.5、(私)1だから②人前で」

ぉぃっ!なんで私が1なんだ!

そして鍋がきて…

熱々を食べ…16分店出発!
Sさんは「新宿だぁぁあ」と叫ぶ始末…笑

そしてちょぃ先にある横断歩道は青!

あれ渡る?と聞かれ「渡ります!」と答えると②人して猛ダッシュ!

ぉぃっ!
ついていけないから(〒_〒)!私が渡りきる時は完全赤信号でした(・_・;)笑

で、まぁなんだかんだで3分前くらいには着いて乗れたんですけどね(-"-;)

スリル満点でした↓

あとなんかSさんは高校時代サッカー部だったらしく(見えないぞー!将来気をつけないとメタボになるぞー!笑)地元帰ってた時、うっちーとサッカーしたらしい(☆o☆)

削ったら削られたって言ってたけど…本当なのか?笑

まぁ本当だったら凄いなぁー
いぃなぁー
[PR]
by co729sof | 2008-01-07 09:20 | etc