↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

過密スケジュール

金曜・土曜と過密スケジュールでしたー!

まず金曜の夜は8:00過ぎから下北にてバイト先のお客さんと4人で飲みv
で、みんな本当に面白くて(特に1人は酔いだすと最悪だけど面白いw)
居酒屋ではずっと爆笑してた気がする(笑)

ってか周りお酒強すぎ。。。
私は次の日授業とバイトあったから2杯くらいでやめておいたけど、他は・・・10杯近く飲んでたなー。

で、終電逃し・・・笑

カラオケへGO-!

そこでもみんな飲む飲む。。。

そして1人つぶれ・・・
床に引きずって寝かせても起きない(^^;

で、4時過ぎに出るかってことになり起こそうとするもなぜか「危険だー」と寝言を発し・・・

そしてお会計2万3千(=□=:
無理やりその人に2人(プラス私?笑)が払わせ・・・ひどっw

その後タクシーで1人の家に移動し、10時過ぎまで雑魚寝ー

で、お昼でラーメン食べに行きそのまま帰宅ー。
で、帰宅して10分で支度整え大学へ出発でした・・・
超ギリギリ!

そして授業のあとはバイト。。。
しかも土曜日。・・・ラッシュやばかったー。
疲れた・・・

で、今日は上野で写真部の撮影会だったのですが、雨だったし、さすがに眠いと思ってキャンセル。。。

んー、でも本当に飲みは心底笑って楽しかったのでよしとしようv
[PR]
by co729sof | 2008-06-29 14:09 | etc

究極!!

e0072215_17184620.jpg

昨日は再び友達とプロレスを後楽園へ見に行ってきました(・ω・)/

ぃゃぁー今回も激アツでしたね(≧▽≦)

応援してた選手もタッグ戦で勝ったし(^-^)/

そして何より日高選手は前回といい…

激激激アツですよ!

まさかあそこまで粘って粘って粘って…
膝を傷めながらも攻めて攻めて…

3カウント取ったときはもぅヤバかった!!

ってか応援の段階で友達と

『日高ー!!』

って叫びまくり(>_<)

究極でした!!

そして10時前くらいに終わり…

何食べようかという話しになり前はマックだったけど何気に混んでいたので…

行った場所は…

駅前の屋台のラーメン屋 笑

オヤジだー!

オヤジ道まっしぐらだー!


今日は久しぶりにジェンガをやりました(=^▽^=)

あのスリル感たまらんね(^ε^)

部室で4人で勝負しー

最後は乗せ方からしておかしい…笑

究極!!笑

画像のあとどうなったか…

えぇ、私が崩しましたよ、はい。

でもちゃんと抜けたんだ!!

上に乗せた時に崩れたんだ!!

くそぅ、悔しすぎた。
[PR]
by co729sof | 2008-06-27 17:18

210円

本日バイトでした。そこまで混まなかったけどやっぱりまぁまぁ疲れたな(-.-;)

そして本日の出来事。

常連客のフランス人のダンディーなオジサマが今日も来店('-^*)/

頼むのはいつも白ワインデカンタ(*^-^)b

時たまほっぺにキスをしてくれます。笑

でも全然いやらしくない!
さすがフランス人v
これこそザ・紳士!!

そして今日も店長さんと会話しながら飲み、帰る時にお会計をすると…

私がお金を預かっておつりの210円を渡すと…

帰る間際に私のジーンズのお尻ポケットにスッと何かを入れました。

それはおつりで渡した210円!!

私が『ぇ!?』という顔で入り口から出るBさんを見ると、パチっとウィンクをして去って行きました…

ぅゎぁぅゎぁやばい!!
かっこよすぎる!!
こんなのをそこらのおじさんがやったらキモいだけなのに、本当にBさんがやると自然でかっこよすぎる(≧▽≦)


そして渋谷からさっき乗り換えようと駅内を歩いていると…
階段でうずくまったおばさんと若い男性…

大丈夫かなと思い私も立ち止まり『大丈夫ですか?』と声をかけ、カードが落ちてたのを拾い渡し…
すると違う若い男性②人も『大丈夫?』とかけつけ…声をかけるとおばさんは泣きながら
『大丈夫じゃなぃのー』

なんでも新宿に向かいたい模様…

はて、どうしようかと思ってると最初からいた男性が連れていくと言ってくださったので…

私も終電の問題もあり帰っちゃいました(>_<)
大丈夫だったかなー

深夜の東京

やっぱりいろんな人がいるもんだなー
[PR]
by co729sof | 2008-06-25 00:49

早慶戦!!!

e0072215_23122474.jpg
e0072215_23123829.jpg
今日は国立競技場で行われた

第59回 早慶サッカー定期戦

を、友達と見に行ってきました(≧▽≦)♪

そこまでの人の出を予想していなかったのですが、実際行ってみたら・・・

想像以上の人ごみ(=□=;

メインスタンドは超満員でしたー。

そして凄い。応援が凄い。

さすが早慶戦。。。

激熱ー

そして私達は真ん中よりの慶應側に座りました。

なぜなら、私は中町さんを見たかったからv

ちなみに早稲田は関東大学サッカーリーグ1部。
慶應は2部。

しかし早稲田は前期、結果が芳しくなく苦しんだのに対して慶應は現在2部を1位で折り返しました。だから結構な接戦になる予感v

ちなみに今年、慶應は藤枝東の河合君をはじめ、実力者が入学。
そして中町さんも今年から慶應ソッカー部へ入り、すでに大黒柱になってます。

対する早稲田は言わずとしれた、渡邊千真選手etc粒揃い!

そして試合開始・・・

最初リズムを掴んだのは慶應!

前半20分のうちに2点を先制します!!!

しかし早稲田も反撃して前半終了間際まで攻め続けて2-2で前半を折り返します。

そして後半は早稲田が先制し3-2に・・・
しかし慶應も反撃し、、、でもーーー・・・
入らない!!!

クロズバーの場面も何度かあり、足が触れれば入ったのにー!!!っていう場面もあり・・・

これは入っただろっていう中町さんのヘディングもGKのファインセーブにあったり(;□;)

結構な叫びすぎでのどがちょっと痛くなりました・・・笑

そして残り10分をきったくらいから、応援団の人たちが「慶應応援の方は立ってください」という掛け声がかかり、最後は全員総立ちで応援。

でも逆に終了間際に早稲田に追加点を与えてしまい・・・

そのまま4-2で試合終了。

早稲田の勝利でした。。。

まぁ慶應が負けたのは残念だったけど、私と友達は楽しく、面白い試合が見たかったので・・・すごく満足でしたv
後半1点くらいは慶應のゴールが見たかったけど・・・

ってか・・・中町さんのゴールが見たかったな。
もぅ中町さんがMVPだと勝手に予想してたのに。。。笑

でも後半の終盤は特に、良いところにパス出したり、相手のDFにも全然あたり負けてなくて、ボール奪われなくて、フィジカル強くてさすが!!!って感じだった☆
ヒールパスとか魅せたし☆

しかし何よりも印象的だったのは、試合終了してから1番中町さんが悔しそうで、納得してなさそうに見えました。。。

全員整列するときも1人ゆっくり歩いてたし、ずーっとちょっとチームメイトと間があったし、ずっと腰に手をあてて、じーっとしてました。。。

んー・・・なんか見ててつらかったな。

人生初の国立の舞台だったから余計に勝ちたかったんだろうな。

でもこれで最後じゃなぃから!!!

来年だってもちろん定期戦あるし、そして何よりこのまま2部優勝して昇格すれば、(今日のはちょっとイベントチックな試合だし、ぁ、もちろん選手たちはガチだけど汗)大学サッカーリーグ戦で戦うことになるんだから!

そのときにリベンジすればいいんだ!!!

だから絶対に2部優勝して、来年1部にいってほしい!!!

がんばれー!!!






それにしても・・・本当に応援が凄かったなー
さすが伝統の早慶戦。。。

普通の大学サッカーリーグと全然雰囲気違うんですけど。。。

大学サッカーリーグもこれだけ盛り上がれば面白いのにな。。。

でも↑にも書いたけど、もし・・・もし来年同じ1部で早慶戦をやることがあったら・・・
こんなに盛り上がるのだろうか???

多分ここまでは盛り上がらないんだろうなぁー

やっぱり「定期戦」だから盛り上がるんだろうなぁー

んー・・・なんか複雑。。。








あと、傘を帰る途中で忘れました。。。
家の玄関を開けるときにないことに気付きました。。。
・・・ショック!!!
お気に入りだったのにぃー泣
誰か私に傘をください。。。
[PR]
by co729sof | 2008-06-20 23:16

学習能力

人間は頭が良い生き物です。
学習能力を持っています。
①度失敗したらそれを回避することができる生き物のはずです。

去年の夏にバイトが終わったあとに我慢できなくなりマックフルーリーを深夜食べたら気持ち悪くなりました。

やっぱり深夜のアイスは危険だと学習…したはず。


先週バイトが忙しく夕ご飯食べず、休憩なしで働いて、我慢できなくなり深夜にバイト先からもらったマンゴーアイスとエクレアと缶コーヒーを食べて、飲んでしまいました。

深夜気持ち悪くなり朝まで眠れませんでした。

ここで『やっぱり…』と今度こそ学習するはずです。
普通の人間なら…







今日。






やっぱり後半忙しくて休憩なしでした。


帰りに缶コーヒーとチョコタルトとパイの実もらいました。










缶コーヒー一気飲み、そして駅で12時過ぎに①人でタルトほうばってしまいました。








胃が気持ち悪い。








食べたらこうなるってわかってたはずなのに…







ぃゃ、食べる時点でわかってないのか。







3度目の失敗。








つーは頭脳が人間以下なのか。








はぁー苦しい。







そして太る。







ぁ。
今日はバイトで②つ驚いたことがありました。





特に①つはめっちゃ驚いた。






思わず大声出しそうになった。






普通の常連のお客さんだと思って接してしゃべったりしてたらなんと…









なんと…









あの人でした。








誰かは秘密v









でも…








ほぼみんなが知ってる芸能人ってか…アーティスト。







むふ。









得した気分だ。







忘れないうちに家に帰ったら詳細に今日の出来事を記録することにしよう。
[PR]
by co729sof | 2008-06-18 00:48

今バイト帰りです。

暇なので書きます。

今日のバイト…

疲れた(|||_|||)

お昼食べてから何も食べず、大学からそのままバイトへ…

⑤時半バイト入り

…混んだよ↓

疲れた(〒_〒)

階段何往復したんだろ(ρ_-)o

何も食べてないから⑨時くらぃから一気に疲労困憊…

しかも忙しくて休憩なし(-_-#)

Macで帰りご飯買おうかと一瞬考えたよ(^_^;)

でも帰りにマンゴーアイスとエクレアと缶コーヒーもらったので…

さっそく駅までの道のりでアイスを食べて、電車待ってる時にエクレア食べました(・ω・)/

おでぶまっしぐら!笑

そして今は渋谷で電車待ちしてるところです。

…足の疲労がヤバい。
足裏めちゃ痛い。
ふくらはぎ乳酸溜まりまくり(+_+)

そして家に着くのは①時…

あぁーお風呂入るのもめんどぃね(>_<)

でも汗と油まみれの体は気持ち悪いのでさっぱりしなければ…

さて…渋谷出発!
[PR]
by co729sof | 2008-06-12 00:40

ウェイキーカップ

e0072215_22142482.jpg

今日は人生初!そして念願だった!!

・・・

多摩川競艇に行ってきましたー(≧▽≦)

しかも開催がG1!

ぅゎゎゎゎ濱野谷さん出てるよ白井さんも魚谷さんも瓜生さんも平石さんも。。。
最高。

もしここに山崎さんと松井さんいたらガチですって。。。

そして生観戦の感想は・・・

やっぱ迫力すごぉーーーー!!!

エンジンの爆音とか水面走る音とかターンするときの水しぶきとか間近で見るとまぢ鳥肌モノv

そして私はまだ買えないので勝手に予想したり、一緒にいった知り合いが20歳すぎてたので私の予想したのを買ったりしました(笑)

そして結果は・・・

はずしまくりーーー(=□=;

一回、三連単で私が3-5-1、知り合いが5-3-1で買って結果が1-3-5っていうのがあったりして・・・悔しかった!!!

でも一回、私が二連単で中尾ー魚谷の1-3予想したら見事的中(≧▽≦)

だけどもだっけーどー・・・それは鉄板だったので1番人気で4倍とかでした(笑)

ってかめちゃくちゃ私は現実的なのか・・・

私が三連単を予想して、その後オッズが出ると・・・

98%の確立で1番人気(笑)

でも勝てない(=皿=)

本当に多摩川はインコース弱いなぁー。

イン逃げがほとんどなかったよー。

それにしても11R、3号艇・濱野谷憲吾
・・・鉄板すぎる(笑)

すばらしく1番人気。
そしてすばらしく1着を取りました。

で、競艇場の入り口のところにブースがあって8Rあとくらいから1着を取った人はそこでインタンビューがあるのですが・・・

私達がレースを見ていたのは1コースら辺だったので・・・ちょうどブースの反対側の遠いところにいました。

で、11R終了後、最終12Rのスタ展が始まって予想して、知り合いが最後の三連単を買いに背をむけて歩き出したときにアナウンス。

「勝利者インタビューをーーーブースで行います。ぜひ皆さん足を運んでください。」

・・・はΣ(`▽`)

濱野谷選手のインタビューやぁぁぁぁあ☆

行きたい!でも知り合いが券買いに行っちゃったよー・・・

・・・知り合いよ・・・ごめん。私、行くよ(笑)

ダッシュダッシュダッシュ!!!

腰に巻いてたジャンパーがずりおちそうになるのを抑えながらランランラン!!!

めっちゃおじさんたちに見られた。。。

でもそんなの関係ねぇー!(若干古いw)

日ごろの運動不足が開花。
全然足が前へ進まない・・・

でも走るさ!

だって生の濱野谷選手に会えるんだもんv

そりゃぁ目の前5mくらいのところをレースのときとか走りさっていったけど、メットつけてるしさ・・・

着いた!

でも・・・

大勢の人だかり(>□<;

ぁ、見えた!ちょいっと見えた!顔だけ小さく見える!!!

ぃゃぁーナマ濱野谷v 
・・・かっこいぃー。。。笑

そしてインタビュー終了後、知り合いのもとへと戻りました(笑)

その話しをして謝ったら、

「ぃゃ、多分行ったんだろうなって思ったよ笑」

・・・すんません。笑

ってなわけでー

ぃゃぁー・・・

やっぱ競艇最高!!!

また行くぞー!!!

今度はもっと予想当てなければ・・・
[PR]
by co729sof | 2008-06-08 22:16

笹川賞

ぜーかー、らいつー。

でも昨日よりは良くなりました。

おととい、咳がひどくて夜眠れずもがいてたところに着信メール(深夜4時ごろ)
友達からアド変のメールでした。

眠れなくて暇だったので
「咳がつらくて眠れないー」
というメールを送ったら
「風邪?大丈夫?水分含んだタオル巻いといたほうがいいよ」
とか
「飴なめなよ」
とか優しいメールをくれて友達の優しさに感動していたんですが・・・
「飴なぃよー」
とか送ったら、すぐに
「苦しんでるところ悪いんだけど、寝るわ」
って来ました。
・・・最初の言葉取り消し。
殺意を覚えました。笑

今日は本当は大学サッカー身に行く予定だったのに一緒に行く友達も体調を崩して2人してアウト。
でも昨日よりは私は良くなってたので毛布干したりしました。
あぁー大学サッカー見に行きたかったな。。。

そして今日は競艇の笹川賞の優勝戦でもありました。
4時からTOKYO MXで放送。
でも私の家のテレビでは映ってるは映ってるけど、ほぼ白黒のジージー状態(>_<)
でも見ましたけどね。。。

ってか場所が平和島とか。
行きたかったなぁー・・・ナイターだったら平日でも学校終わった後とか見にいけたのに。。。

で、優勝戦ですが、
1号艇に濱野谷選手。しかも地元。しかもインに有利な追い風。

こりゃぁーイン逃げかたいだろー!
なんて思っていたのですが・・・

結果はな、な、なんとー!!!

5号艇の井口選手がSG初制覇!!!

しかも1周1コースのあのターンやばす!!!

進入はそのままだったんですが、スタートで若干濱野谷選手が遅れたかな?
と思ったら2.3号艇が伸びて一気に1号艇をまくっていきます。

そしてターンマークで・・・
スタートがコンマ07のトップで通過した5号艇の井口選手がまずは内にいた4号艇の田中選手をまくりーの、さらに内にいた1.2.3号艇とターンマークの間をズバッとさし、完璧なまくりざし成功!!!

一人でテレビの前でうぉぉぉおーと叫んで腕には鳥肌たってました。
だって凄いんだもん。

これが競艇の醍醐味だよね。

イン逃げもいいけど、それを外からどう攻めていくか、、、
奥深いですね、やっぱり競艇は面白い!

山崎選手が準優にも乗れなかったのが残念だけど。。。

今度はグラチャンか。さて、次のSG覇者は誰になるのかなぁー♪

ちなみになぜか今日は競馬も見てしまいました。

ぃゃー・・・ディープスカイ強いね!
あそこから追い上げるってどんなアシもってるんだって話しですよ。
なんか、あれですね。ディープってつく名前の馬は強いですね(安易な考え 笑)

そして話しはかわり、前回の続き。。。

まずは行動してみよう。
意思を持つこと、一歩前進。

行動してみた、二歩前進。

反応が起きた、三歩前進。

そしてここから停滞前線活発中。。。

ってな感じかな。どーしたものか、どーしたらいいものか。。。
[PR]
by co729sof | 2008-06-01 21:34