↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大貧民

現在寄生虫です。。。じゃなかった。帰省中です(笑)

んー、今はやることがなくて暇で暇で仕方なくこーしてブログを書いている次第でございます。
って、やることはあるんだけどね。
授業の課題で映画見て感想文書かなきゃで今日借りて見て、今ちょっと感想文とりかかったけど・・・続かない。
んーーー。
この暇だという叫びを友達にメールしたら返ってきた答えは
「そんなときは鼻毛抜きまくるしかないね、間違いない!」
ってきました。・・・ふざけんなっ!!!

そんな自分ですが、何してすごしてるかといったら、おとといは高校の友達とBBQをしてきました。それが友達の家族主催のBBQだったんだけど、3兄弟すべての友達を呼んだりしたから30人くらいの大人数!
しかも友達のお兄さん2人、両親、めっちゃ面白い!!!
もちろん友達も明るくて面白い子なんですが、やっぱり自然とああいう家族には人が集まってくるんだなぁと思いました♪

BBQしたあとは近くの体育館でフットサル対決したりドッヂ対決しました!
久々にちゃんと体動かしたー(>_<)
まぁフットサルは申し訳ないほど下手だったけどドッヂは結構がんばった!
そして外は・・・ドシャ降り(笑)
もぅ笑っちゃうねってくらいのドシャぶりでそれはそれは・・・
久しぶりに友達に会えたし、本当に楽しかった!!!(話つながってないし)

明日は午後、おじさんとプール行きます!
ウォーキングしてエクササイズしなければっ!!

あさっては高校の仲良し3人組みで遊び~って言っても家に来て3人でお昼作って食べてしゃべって・・・って感じだろうけど、たぶん話し尽きないだろうなぁ~(笑)

さて、ちょっと感想文に取り掛かろうかな。。。

写真はオセロとトランプでございます。
最近購入しました。(実家じゃなくて一人暮らしの家でね 笑)

「遊ぶものがないね」って話になりトランプを求めて近所のコンビニすべて(ローソン・ampm・セブン・ファミマ・サンクス)を回ってもトランプが売ってない!!
でもここまで来たからには手に入れようってことで一駅戻ってドンキで購入。
その際、オセロもちょうどトランプの上にあったので、オセロも買おうって話が出てたので一緒に購入。しかもオセロもっと安くて小さいやつがあったのですが、なぜだか「やっぱりこれだろ」ってことででかいので(笑)
これで友達来ても遊べるものたくさんでございます!!!

・・・ちなみにこれを購入して早速勝負したところ・・・
大貧民も、自信があったスピードも、オセロも撃沈しましたとさ。

だからこのブログ読んだつーの友達さんたち、ぜひ遊びにきてねv

e0072215_23361341.jpg

[PR]
by co729sof | 2008-08-18 23:34 | etc

谷根千

e0072215_18273790.jpg

e0072215_18273779.jpg

e0072215_18273712.jpg

先日中華街へ行ってきましたー(^O^)/
朝から何も食べずに戦闘準備万端!!

そして…肉まんを友達と②人で⑥個食べました(^ε^)

美味しかったー!!
けど…さすがに苦しかった…笑

で、その後横浜で飲んでー笑
楽しかったo(^▽^)o
いっぱい喋ったー(^-^)/


そして次の日は谷根千デートへ…
谷根千=谷中.根津.千駄木のことで、お寺がたくさんあったり、下町情緒溢れる町。

ここをぶらぶらー

ぃゃー…そこを若い②人がデートって…ジジババかッ!!って感じだけど想像以上に楽しかったo(^▽^)o

根津神社とか亀泳いでたり、猫寝てたり、街並みも落ち着いてたし、かき氷も食べた!んまいッ(=^▽^=)

皆さん、谷根千デートオススメですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ注意すると…
ロマンチックさは全くないです(^_^;)笑
古い感じ落ち着いた感じが好きって人はオススメです!
[PR]
by co729sof | 2008-08-14 18:27

すごいなぁー

やっぱり北島選手は凄いなー
あの舞台で世界新で金メダル。

日本国内の大会のときはやっぱりもちろんだいちゃんを応援するし、北島選手は敵対視では全くないけど、大きなライバルというか壁って感じがするけど、やっぱり代表になって日本の代表として世界大会で戦うときは素直に心から応援しちゃいます。

今日だってテレビの前で正座でイケーーって叫んでみてました。

だって平泳ぎで58秒台が出たんだよー
凄いなぁー200mも期待ですね。

それにしてもフェルプスもうすでに2冠だしー
足のサイズ37cmとかありえない(笑)
ってか今日のリレー、予選で自分達が出した世界記録を更に4秒縮めるってどないやねん(笑)
思わず関西人でもないのに関西弁になってしまったよー
それくらいありえないでしょ。なんか毎回毎回更新してる気がするよ。
人間どこまではやくなるんだろうねー。

あとメルボルンのときから好きになったロクテ選手!
なんか愛らしい顔してて可愛い・・・笑
初日の個人メドレーもフェルプスについで2位になったし!
なんか一種目だけじゃなく全種目ではやいって凄いなぁって思う。
メルボルンのときは当時の(?)ピアソルの世界記録更新して背泳ぎ優勝してたしー

んー。競泳見てると自分もあんな風に泳げるんじゃないか、簡単なんじゃないかって思っちゃいますよね。実際全然泳げないんだけどさー。

この前帰省しているときにだいちゃんに質問してみた。
「なんで息継ぎすると苦しくなるの?」
「・・・ごめん、つーちゃん。俺にはその経験がないからわからんわ」
・・・ハハハそーですね。すんませんっ。

100の背泳ぎは宮下選手が決勝残ったし、・・・結婚式のときにいた宮下選手かっこよかったな・・・ニヤリ(笑)がんばってほしいな。

さて、明日は久しぶりに友達と中華街に遊びに行ってくる!
いっぱい食べよ、楽しみだ(^^)
あさっては谷中だし、それが終わったら再び帰省ー
んー、友達と遊ぶお金よりも地元との電車代が一番お金かかってるなー

バイトもやめて今はニートだから節約節約っ
[PR]
by co729sof | 2008-08-11 16:40

予定

なんだかんだで久々の日記ー

なんで書かなかったかと言えば、珍しくmixiに連続日記をアップしていて両方書く気力がなかったっていう…
申し訳ないです(*u_u)

さてさてもうすでに夏休みへと突入しているわけですが今年の夏は自分でも有り得ないと思うくらい飛び回ります。
すでに済みのものもありますが…

まず箱根に一泊旅行に行ったしー、それから数日後には徳之島へ②泊③日旅行へ!
詳しくこれは書きたいのだけど…ごめんなさい。
とにかく楽しすぎて海きれいすぎて人の暖かさに触れました。

そして先日は何年ぶり!?の福井への家族旅行ー
まぁ①番の目的はだいちゃんの実業団の大会の応援でしたがー

で、今から8月いっぱいは旅行というものはないけどちょいちょい予定は入ってるし、9月に入ると高校の同級生と大阪旅行へ、更にその②日後には写真部の合宿で北海道へ行ってきます!
日本中飛び回ってるなー(笑)

まぁでも大学②年の夏休みが①番遊べる時期だと思うし…

エンジョイしようと思います。
[PR]
by co729sof | 2008-08-07 00:57