↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しだれ桜

e0072215_047014.jpg

e0072215_047070.jpg

どーもこんばんは。
バイト帰りからまた失礼します。

腰もなかなか良くなってきて普通に動けるようになりました。

と言っても長い時間動いてたり歩いてたりすると痛いですが…

そしてそろそろお花見の季節!
部活のお花見もあったんですが腰が痛かったり用事があったりで参加出来ず…

でも今週末もお花見あるんでそこではっちゃけたいと思います!(というか部活だけで3回お花見をするという…笑)

で、昨日は小石川後楽園へ行ってきました!
その前に目黒川を見たくて池尻で降りたけどやっぱりまだ咲いてなく…
ライトアップされた目黒川見たいなぁ(>_<)

小石川後楽園はまだ咲いてない桜もあったけどしだれ桜がほぼ満開で凄く綺麗でしたー。
西日が差したら更に最高。
やっぱり桜って良いなーと実感
そこで風が吹くと散っていく花びらは儚くてもの悲しいんだけど、それが桜の醍醐味なんだよなーなんて思いましたとさ。

さて、飯田橋から九段下まで歩いていると『東京大神宮』という文字を発見

行ってみると立派な神社があり、しかも結婚式をしてて白無垢姿のお嫁さんが目の前を通り過ぎていきました。
白無垢も良いなぁー

で、買いました。
厄除け開運守りを!
これでちょっと安心。
厄が去りますよーにッ!
[PR]
by co729sof | 2009-03-31 00:47

厄が来てる。

厄がきてる。

確実に今年は厄が厄がきているぞ!!!

なんで!?

家族は別に厄年の人はいないはずなのに・・・

さて、前回のブログでも書きましたが、とりあえず予定も落ち着き、やっと心置きなく残り少ない春休みをバイトやら友達との遊びやらに専念できると思っていた!のに・・・

すべてがなし崩れました。

それはなぜか。

前回のブログを書いたその数時間後、悲劇が起きました。

私を襲ったもの、それは・・・



ぎっくり腰



深夜お風呂に入って出てドアノブをあけた瞬間

バリバリッ

と走る腰への戦慄!!!

ハゥァッ!!!

とその場で崩れ落ちる自分。

もー動けない。でも動かなくちゃ。

数十分かけなんとかベッドへ。

腰はズキズキ。

ちょっとでも動かすと

ハッ

と息が止まる痛さが押し寄せ、寝返りなんて恐ろしくてできない。

というか寝返りをうとうと腕を持ち上げた時点で痛みが強烈に走り挫折。

どーしようもない。

そしてがんばって寝ようとするも眠りは浅く夢ではぎっくり腰で悩む自分が登場。

そして朝早くぎっくり腰常連の姉に電話。

対処法を聞こうと思ったら、なんと姉夫婦が車で迎えにきてくれました。

でも着いたら鍵を開けなくてはならない。

事前にもうすぐ着きそうになったら連絡を頂戴と言って、連絡がくると活動開始。

息が止まりそうになりながら、激しい痛みに耐えながら、這って動いて腰に負担がかからないようにドアノブにすべての体重を預けながら立って、壁伝いに歩いて・・・

本当につらかった。

で、そのあと姉の家に行き、そこへ今度は親が迎えに来て実家に強制送還。

こんなはずじゃなかったのに・・・

ほぼ毎日予定が入ってたのに・・・

すべてキャンセル。

特にバイトには迷惑をかけてしまい本当に申しわけない気持ちでいっぱいでした。

友達にも断りの連絡をいれ・・・

はーぁ。。。

で、一週間ほど実家で療養し、おととい戻ってきました。

やっぱり初日2日目はほとんど動けない状態でそこからだんだんと動かせる感じになってきました。

今はほとんどぎっくり腰の激しい痛みはもうないです。

ただ違和感や、動いたりすると疲労して腰がズンと痛くなりやすい。

あーぁ、ついてない。

二十歳にしてぎっくり腰か。

どんだけおばちゃんなんだ。

でも原因は疲労の蓄積。

自分でわかります。

確かに腰に負担かけてた。

思い返すとアレもコレも腰に良くなかったなって、

しかも当日のバイトでは無理して重いもの持ち上げたり引っ張ったりして、腰痛いなって思ってたんだ。

でもまさかぎっくり腰になるなんて思いもしないなんだーーーー。

で、話しを最初に戻すと、2番目の姉はいきなり重度の偏頭痛に襲われ仕事場で発作が起きてしまったり、私はレーシック手術が受けられなかったり、実家では詳しくはいえないけどついてないことがおき、そして今回私はぎっくり腰。

何かある。

厄除けだ厄除け!

今度神社行ってお守り買おうっ!!!

肌身離さず持ってよう!

なんか本当に怖くなってきた。

交通事故とか合いそうで怖い。。。

気をつけよう・・・
[PR]
by co729sof | 2009-03-28 14:54 | etc

振り切ったな

振り切ったな(by THE 3名様だった気がする)

はい、前回は珍しく鬱日記風になってしまったわけですが、切り抜けましたなんとか。振り切りましたなんとか。

15日まででとりあえず欝だった予定ぎっしりが終わったのでなんだかやぁーっと心置きなく春休みって感じです、と言ってもバイトメインなんですが。。。

そんな春休みの出来事といえば、前回ちょろっと書きましたが写真部の展示会があったり、高校の同級生で地元で集まったり、プロレス見に行ったり(ジュニアタイトル熱すぎた!!!)、高校の同級生と代官山遊びに行ったり、またまた別の子と新宿で遊んだりバイキング行ったり、もちろんバイトもしたし、髪も切ったし、まぁいろんなことをしてました。

今回は旅行!!!といえるものはなかったけど、でも1日1日別の予定が入ったりしていてなかなかこんな休みも良いんじゃないかなと感じております。

他には今住んでる近くのバイト先の方に最近、某Jリーガーが現れたり(笑)
しかも今日も来た、ヒヒヒ。

あと最近もっぱら新たまねぎサラダを食べてます。
たまねぎがっついてます。

・・・ってか全然脈絡がない。
つまり、まぁなんとか毎日生活してますよってことですね。

あぁ~桜見たいなぁ~お花見したいなぁ~
[PR]
by co729sof | 2009-03-20 02:22 | etc

ふぁ~

んーーーーーーーーーーーーーー

あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああーーーーーーーーー

んな``ぁぁぁあああああああああーー

なぁーーーーーーーーーんかさぁぁぁ・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~


っていう最近の自分の心の叫び。

ぃゃ、特別病んでいるわけではない・・・と思う。思いたい。うん、病んでない。

でもなんか最近色々と予定があって、それがうまく組み合わなかったり、予定通りいかなかったり、それによって他のこともすべてがガタガタに崩れかけている感じがして、

まだまだこれから色々と予定があるわけで、、、

なんか・・・うん、苦しいなー。

しょうがないんだけどね。

もっと分刻みで動いてる人は多分世の中にあふれかえっているんだけどね、

自分の性格上、自分の予定通りにいかないと、すっごい不安になったり、それで深く考えちゃってってことがある気がする。

もっと楽に生きれたらいいのにな。

とりあえず目の前にあること、ひとつひとつを片付けていくことが大事だといわれたので、

がんばりたいと思います。

とりあえず明日から写真部の展示会。

それと同時に会計の仕事もこなさなくては。

明日もバイトまで分刻みのスケジュールだけど、焦らず、しっかりと1日過ごせたら良いなって思います。
[PR]
by co729sof | 2009-03-06 00:52 | etc