↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アンニョンハセヨ~

アンニョンハセヨ~
カムサハムニダ~

昨日2泊の韓国旅行から帰ってきましたー
バイト先の人たちと済州島へ行って来たんですがなんとも豪華な旅でした。

あわび料理食べてタクシー使って観光して、NANTAという舞台?見て、潜水艦乗って、焼肉食べて、キムチ死ぬほど食べて辛い料理も食べて(2日目の夜は4軒はしご+ホテルのバー)、朝はホテルのサウナ行ってあかすりもして・・・
ほぼすべてお店もちという贅沢さ。
学生同士では味わえない旅行でした!
免税では買っちゃいましたよ~、BBクリーム!!
日本だと約一万円なのが向こうでは3000円くらいで買えちゃう!素敵すぐる!!
パックも買っちゃいましたv
保湿とビタミンを吸収~♪

あとはマックのプルコギバーガー食べました
味は・・・てりやきバーガーでしたとさ・・・笑

さてさて私事ですがもうすぐ誕生日~
年追うごとに一年がはやく感じる・・・んー、年だなぁ~。。。
[PR]
by co729sof | 2009-10-17 01:34 | etc