↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最初の3連休は初日東京で遊び、2日目3日目は湯河原へ一泊してきました♪

東京はまさしく都会を満喫してきました(^-^)/

原宿に昼前に待ち合わせ、ランチで行ったのは外苑前にある

カザーレ デル パッチョコーネ

そこまで表参道を経由して散歩しながら行きました!

そして食べたのは

ピッツァランチとパスタランチ

自家製フォカッチャ、メイン、ドリンク、デザートで1050円!

ピッツァは、トマトソース系で、アンチョビやゆで玉子などが乗ったもの

パスタはえびのトマトクリーム

両方美味しかったO(≧▽≦)O

パスタはあらかじめ2人分分けて出してくれましたー

店内が写真禁止だったため料理の写真はないです、残念(_´Д`)

デザートはシフォンケーキにカラメルソースとクリームが添えられてましたー
アイスコーヒーと一緒にいただいて大満足○

外苑前という立地で、この味でこの値段はなかなか良いと思いました(^^)

ごちそうさまでしたー

その後また歩いて表参道やら裏原、原宿で買い物したり、カフェ入ってお茶したり♪

買う予定のなかった服も買ってしまいましたw

その後、友達と別れ、泊めてもらう鶴見の友達の家にゴー

そこで行ったお店はまた今度紹介しまーす
[PR]
by co729sof | 2011-09-29 20:31 | 食べ物

@JEAN FRANCOIS in 渋谷

e0072215_21551472.jpg

e0072215_21551431.jpg

3連休の話の続き…

話しは前後しますが、朝、友達の家を出て高田馬場へ向かう前に、渋谷で姉の誕プレ選びと軽い朝ごはんを食べました。

行ったのは、マークシティ内にあり、イートインも出来る

JEAN FRANCOIS

頼んだのはホットコーヒーと、ゴルゴンゾーラとハチミツのフランスパン(名前は忘れた)

写真は食べかけで申し訳ないです

ちなみに結構小ぶりなパンで300円でした\(^_^)/

でもはまった!

ゴルゴンゾーラの風味とハチミツの柔らかい甘みがなんとも不思議な感じで今まで食べたことない!

商品の説明では、赤ワインと合いますと書いてあったけど…確かに!!
赤ワイン飲みたくなったw

いくつか家へのお土産パンも買い、優雅なモーニングができました!

その後には、デカダント デュ ショコラへ行き、可愛らしいマロンのパウンドケーキを姉へのプレゼントで買いました。

そして高田馬場へ…

で、ラーメンを食べたあとに行ったのは、

葛西臨海公園

初めて来た!

ハチクロだ!!

って印象でしたw

で、風が強い中、バドミントンをやり、ほとんど続かないw

その後にソフトクリームを食べ、シートを買って敷き、お昼寝タイム!

良い年した社会人3人、川の字になり、本気で1時間くらい寝ましたw

起きたら、日向にいたはずが日陰になっていたという…笑

でもなんか青春!学生!って感じがして嬉しかったし楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

その後、もう1人合流し、4人で観覧車乗りました♪

想像以上に高かった!

そしてディズニーが間近に見えて行きたくなりました(_´Д`)

あんなに近くにあるのに〜

ってことで11月あたりにディズニー行くことにしました笑

そして高田馬場へ戻り、かまどかで飲み♪

私はバスの時間があったので最後のデザートかきこみましたw

そして帰宅。

ぁー楽しい時間って何であんなにはやいんだろ…

でもまたみんなで遊べるのを楽しみに仕事頑張ろう!!

今度は気が向いたら最初の3連休の出来事書こう〜
[PR]
by co729sof | 2011-09-26 21:55 | 食べ物

@鷹流 in 高田馬場

e0072215_21321644.jpg

e0072215_21321637.jpg

2回連続の3連休も終わってしまい、さらに今日は忙しくかなり疲れました(TT)

でも3連休はかなり充実!

先日は、木曜は仕事終わりに高校の同級生とご飯へ行き、金曜土曜は東京へ行ってきました!

金曜は久々のざこやへゴーO(≧▽≦)O

ゆたかさんの誕生日が近かったので、連絡とったら会えるってなって誕生日プレゼントを渡し、一緒にざこやで飲みました♪

で、私の大学の先輩も来て、常連さんも来て、カウンターで飲み飲み☆
冷やし麻婆、美味しかったけど辛かった…笑

そして常連さんには、「あれ、なんか…丸くなった?」と言われましたが( ̄▽ ̄)b
まぁ当たってるから仕方ないw

で、友達の家にお泊まりをさせてもらい、明け方までガールズトークで盛り上がりました(^-^)

次の日は、いつメンでの集まり!

1人仕事で途中合流だったので、高田馬場で3人集合し、まずは腹ごしらえ!!ってことで行ったのは、

鷹流

というラーメン屋さん!!

メディアでも取り上げられてる有名なお店!!

食べたのは話題の

白鶏麺(パイチー麺)

スープは澄んでいてサッパリ

塩ラーメン好きの私としてはたまらない(^q^)!!

そして途中で入れる薬味(ねぎとにんにくとかを香ばしく揚げた感じの)によって、あっさりサッパリから一気に風味とコクがアップ!

さらにクチコミでも書かれてるけど、お店の方がすごく優しくて接客がグッド!

狭いラーメン屋に3人で行くとか迷惑だろうにそんな顔1つせず笑顔で対応してくれて良かったです(*^ー^)ノ♪

女性学生限定のサービスカードくれるところとか、さすがは元接客のプロだけあるなぁと思いましたw

また行きたい!!って思うもんね。
私もまた行きたいけどなかなか難しいなぁ〜( ┰_┰)

あと欲を言えば、もうちょっとスープが熱々だと嬉しかったかも!

でも大満足!

ごちそう様でした!!
[PR]
by co729sof | 2011-09-26 21:32 | 食べ物

BAAM RIM PA in 新宿三丁目

e0072215_0474539.jpg

台風近づいてますね〜
明日友達と会う予定なのですが大丈夫でしょうか…


さて、わたくし、無類のタイ料理好きであります!!

先日も、金曜仕事終わりに東京遊び行き、夕御飯はぷらぷらと歩いて発見したタイ料理さんへ!

お店の名前は

BAAM RIM PA

バーンリムパー

外にも席があり、ちょっと雨模様だけど、しっかりカバー?もあるし、ちょうど良い気温だったので外でいただきました!

生ビールで乾杯し、タイのソーセージとチーズを巻いて揚げた春巻きや、海鮮のトムヤム炒めや、鶏肉のココナッツカレー炒め、空芯菜の炒めものなどを食べ、シンハービールも飲んで大満足◎

やっぱりタイ料理たまらんv(・∀・*)

と再認識したのでした☆
[PR]
by co729sof | 2011-09-03 00:47 | 食べ物