↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いやね・・・私、韓国ドラマ見ているワケではナィですよ。
ただお母さんが見てるんですよね。
で、最近やっている「夏の香り」。。。なんか複雑(?)単純(?)な三角関係!?
婚約者のいる主人公の女性が心臓移植を受けて、その臓器提供者の元彼氏と出会い、惹かれていく的な話?

リビングでお母さんが録画した「夏の香り」を見ている横で、私は寝てたんですけど(笑) とある場面がそこだけ耳にバッと入ってきたんです。セリフは忘れましたが・・・

主人公の婚約者が、病院に行って、彼女の担当の医者にドナーの性別、名前まで聞き出してるんですよね。で普通に医者は答えてるんですよ(--)
臓器提供者って秘密にされるのって世界共通だと思ってたんですけど・・・国内外で違ぅんですかね!?でもそれにしても、ただの婚約者ってだけでまだ結婚してないから身内でもなく第三者なのに・・・
[PR]
# by co729sof | 2005-09-16 21:47 | etc
♪ずいずい ずっころばし ごまみそ ずい 茶壺(?)に追われて とっぴんしゃん 抜けたらドンドコショ 俵のネズミが 米食ってチュー チューチューチュー  おっとさんがよんでも おっかさんがよんでも いきっこなしよ 井戸の周りで おちゃわんかいたの誰♪

何ですか!?この歌詞は???
今日、なぜか友達と2人で「こんなの昔やったよねぇ~」って歌ったんですけど、凄く曖昧で結局2人で思いだして作った歌詞は

♪ずんずん ずっころばし ごまみそずい ちゃつぼに追われてどっぴんしゃん 抜けたらドンドコショ 隣のおじさんが米食って ズン ズンズンズン♪ ・・・end

って感じになっちゃったんですよ(^^; で、その後、他の友達に聞いて、歌詞を思いだしたんですけど・・・今考えるとワケがわからなぃです(>_<) ずいずい?ごまみそ ずい?とっぴんしゃん?どんな擬音語ですか!?(─□─;
意味を知らずに楽しんで歌っていた自分が懐かしぃです。。。

誰かこの歌詞の意味を知ってる人いたら、ぜひ②教えてくださぃm(--*)m
[PR]
# by co729sof | 2005-09-15 23:41 | etc

大白熱!赤城雷神杯!!

***赤城雷神杯***

って聞ぃて、何の話か分かる人はいるでしょぅか???スポーツなんですけどね。何のスポーツかって・・・それは・・・「競艇」です☆
私、競艇も大好きなんですよね。前まで少年サンデーに「モンキーターン」というマンガが連載されてて、私、それを前から読んでたんですよ。そぅしたらハマってしまって・・・(^^; 
それで本物の競艇にも興味もったんです♪・・・とか言いながら、テレビで放送するSGなどの大きな大会を見たり、Webページで結果を確認するくらぃで、まだ生で見に行けた事はナィんですよね(-_-)私の住んでる所から競艇場のある桐生って結構微妙なキョリで・・・でも近いうち行ってみたぃなぁ(≧ー≦) 少し前に存続危機になったけど、今はリニューアルしてキレイになったみたぃだし♪
ぁ、補足しておきますが、お金を賭けてみたぃとは思った事はナィですよ(^^;競艇っていうスポーツに惚れました(^0^)凄いんですよ、競艇って!(笑)何が凄ぃかは、また後で書きたぃと思います☆

で、昨日までGⅠ(赤城雷神杯)開催してたんですよ。それで昨日の優勝戦は群馬テレビで放送してたんですね。私、昨日は忙しく、それに他に見たぃテレビもあったので、録画して後でゆっくり見よぅと思ってたんです。思ってたのに・・・!9時少し前にお母さんが群馬テレビにチャンネルを変えて・・・優勝した選手のインタビューが流れてたではなぃですか!?( ̄□ ̄; レース見る前に結果知っちゃったょ~・・・(T_T)
ちなみに優勝したのが地元・群馬の選手で女性人気No.1の山崎選手☆もちろん技量も競艇界トップクラス☆

結果は知っちゃったけど、気を取り直して、今、録画したのを見たんですよ。そぅしたら・・・凄いです!かなり凄いです!何このレース!?っていうくらぃ興奮してしまぃました(≧∀≦)
山崎選手は5コースだったので、優勝したの凄いな~って思って(大体競艇は1号艇が強いのです。)どんなレースだったのかな?くらぃで見てたんですけど・・・
3周2マークまで接戦なんて滅多にナィから、もぅ・・・ビックリですよ。お母さんもあまり興味はなぃのに、一緒になって叫んでました(^^;

なんかレース前のインタビューとか聞いても、調子悪ぃ的な事しか言わなかったんですけど(>_<)でもこの最後の優勝戦で勝てるっていうのはホント凄い!流石!地元だからとか、やっぱそぅぃぅのも力になるんでしょぅか?
ホント勝った後のボートから降りた時の顔はイィ顔してたなぁ~(^^)
で、インタビューの最後″ファンの皆様に一言″という質問に

″桐生は群馬以外勝たせません″

ほ、惚れた・・・(笑)
[PR]
# by co729sof | 2005-09-14 21:16

☆ボウリング☆

アベレージ90ってどぉなんでしょ?(笑)
今日、っていうかさっき、お母さんと行ってきたんです。なんでも、今週お母さんが勤めてる会社で、ボウリング大会があって。お母さんの練習で(^^)ボウリングって全然しなぃので、この結果が悪すぎなのか、普通なのか・・・わからなぃんですよね(^^;

最近だと約②ヶ月前に、やっぱりお母さんと行ったんですけど、その時よりはマシになりました(^^)前回は、ボウリングするの10年振りとかだったんですよね~(´∀`)

今でも鮮明に覚えてるのが、10年前くらいに、お正月とかに親戚でボウリング行ったんですよ。その当時、私は小学校低学年くらぃとかでチビで(今もですが・・・=□=)試しにやってみたら、ガーターに入り、力もなくそのまま停止・・・(笑)男のいとこにわざとガーターにボールを投げてもらぃ、②つの玉が同時に吸い込まれていった・・・という出来事がありました(^^; それからボウリングはトラウマだったんですよね~・・・

まぁ前回、今回で克服できたのかよくわかりませんが・・・途中でボールが止まるという事はなかったので良かったです☆(笑)
誰か同じような経験をしたことはナィですかね!?いたら嬉しぃなぁ♪
ちなみにその時(10年前の)、私の①番上の姉は、投げる直前でボールを地面に落っことしてました(笑)

ぁ、ちなみに私は③人姉妹の①番下なんですよ・・・下って・・・辛ぃですよね・・・(>□<)

明日はとぅとぅ数学のテスト( ̄□ ̄; これから勉強しなくちゃ・・・でも⑨時~は海猿見て、11時過ぎからは「ぷっすま」見なぃと・・・
[PR]
# by co729sof | 2005-09-13 20:28

おかやま国体開催中~☆

夏季大会、今やってますね。
特にサッカー!!!少年男子は、群馬が今日も勝って決勝に進出したみたぃです(≧▽≦)!
決勝は千葉選抜と。。。まだ国体での優勝はしたことがナィらしぃので・・・絶対勝ってほしぃなぁ~♪♪♪
でもよく考えると、国体ってかなり凄くなぃですか!?県選抜だから、もぅみんな巧ぃ人ばっかじゃなぃですか!!!豪華だなぁ~・・・だって高校違えば、ほぼ味方で戦うなんて事、ナィに等しいだろぉし・・・いつもは敵として戦ってる人たちと組むんだから!
あぁぁぁ生で見たぃ!もっとTV中継やってほしぃです(--)

あと水泳はNHKでやってますね~。昨日は学校休みだったから見られたけど、今日は録画しよぅと思ったら・・・お母さんに予約先越されました(`3´)韓流ドラマ「夏の香り」・・・韓国より日本のドラマの方が全然イィ!とか言っておきながら・・・矛盾してるじゃん!みたぃなね(^^;
話は戻り・・・私の友達も水泳出てるんですよね。個人では負けちゃったっぽぃけど・・・でも頑張ってるなぁ~・・・
最近は100m自由形で50秒切りも出ましたね。佐藤選手!あの人の泳ぎ方、なんかキレイじゃなぃですか!?スゥーっと伸びてく感じ(^^)私なんか、25mで精一杯なので(笑)あんなにはやく泳ぐ感覚ってどぉなんでしょ?予想もつきません。。。

あさっては数学のテスト・・・(=□=; ヤバィです②・・・先生最近進むのはやぃです。付いていけません・・・溺れかけてます・・・
[PR]
# by co729sof | 2005-09-12 19:01

はじめましてぇ☆

やっとブログ始められました☆やってみたぃなぁ~と思ってから○ヶ月・・・(^^;
これから日々私がみんなに伝えたい事、疑問に思ってることなどなど超不定期で書いていきたぃと思います(^0^)
ただ・・・ホント私素人です。はっきり言って、友達から説明してもらっても100%トラックバックの意味分かってません↓ホントその程度です・・・(>_<)その程度の私ですが、楽しくやっていきたぃと思ってるので、暖かく見守っていただけると嬉しいです♪

今日は初って事で簡単に自己紹介!

名前→「つぅ」 群馬に住む高校2年生です。
好きなこと・もの→とにかくサッカー愛してます!高校サッカーからJリーグから日本代表まで書いていきたいと思います。 音楽・映画聴きます見ます!笑。 サッカーに限らずスポーツ全般見るのが好きです!TVで「世界~」と付くものはほぼ全て見ます☆ 

他にはブログには私の日常の出来事や、気になるニュースなど、とにかく何でも書いていきます!少しでも「ぁ、趣味が合う!」とか「同じ意見!」とか思っていただけたら嬉しいです。
[PR]
# by co729sof | 2005-09-12 00:37 | etc