人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕☆全日本ユース

今日開幕しましたぁ~☆

Aグループの前商は札幌ユースとスコアレスドロー。
静学vs鹿実は1-1の引き分けだったので、まだまだこれから!頑張ってほしぃな♪

Cは育英が星陵に1-0で勝利!!!得点者が反町選手ってだけで、どんな試合展開だったかはしらなぃんですけど・・・勝ってよかった!もぅ1試合は鵬翔が勝ちました☆ 今年の総体で桐一が鵬翔に5-0で負けているので・・・育英頑張ってほしぃなぁ~(^^)

あとは滝川第二がヴェルディユースに勝ったり、広島観音が市船に勝ったり、自分の中でちょっと予想外な試合結果も(^^;

注目のF。 マリノスユースvs広島ユースは4-2で広島勝利!見たかったなぁ~・・・この試合。。。
もぅ1試合 G大阪ユースvs那覇西は8-2で大阪大勝!攻撃力抜群ですねぇ~・・・

でも全然TVで放送しなぃですね。。。決勝トーナメントになってからじゃなぃとなのかなぁ・・・(T_T)

話は競艇に代わり・・・今日のレースも山崎選手1着ですょ(^^;もぅ凄すぎですね。。。
明日の準優勝戦は12レースで好枠1号艇☆ 「逃げ」であさっての優勝戦決めてほしぃですね(´∀`)
by co729sof | 2005-09-23 19:56